六畳兎間 最近の朝模様3 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってはいないかと思われますが「お待たせしました!」
最近の朝模様2の続きでございます。


机の上に乱入した坊ちゃまをただ見ているだけ?
否!
眠たい体をムクリと起こし・・・



と捕まえて!
↓こうだっ!!

むははははは。


なんとなく雪の上を走ってる様にも見えるので
お気に入りだったりします。ホホホ。


そして、ここで訂正。
朝模様2で「私が居る時は机に乗らないのよ♪」と書きましたが



思いっきり。



写真を撮りつつ注意するブログの鬼の私(笑)
お腹の下にある目薬に注目してて下さい。



と捨て台詞を残し



飛んで行きました・・・。
目薬も・・・。リモコンも・・・。





誕生日前になると何故か色々悪巧みをする男、ひなた。
1才目前でカクカク祭りも覚えました。
来年の誕生日の前は何をしでかすのだろう・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
ベッドの上の坊ちゃま。
かわいすぎですよ~♪
「ふわふわ~!ふわふわ~!」って
はしゃいでるみたい。
さくらは日曜日、朝寝している夫のふとんに
隙あらば乗っています。
うさぎもふわふわ好きなのかも。。。
みみたれしましま URL 2007/01/19(Fri)09:19:01 編集
ふわふわ~♪じゃなくて「ボスッ!ボスッ!」って音がしてました(笑)
でもウサギにしてみたら楽しいのかも。
【2007/01/19 09:20】
もちの母様
ん、んんっ?
で、いのししちゃんとの関係は?
もちの母 2007/01/19(Fri)09:26:03 編集
朝模様2で、いのししちゃんを使って机の上に乗るのを防ごうとしたが
関係なく乗ってきちゃって使えないじゃん!という関係でした。
文章が下手でごめんなさい。
【2007/01/19 10:16】
ちか子様
私 お待ちしておりましたわよっww
机にあがったお仕置き(?)が お布団の上でのお散歩でしたのねっ♪♪
でも、坊ちゃまは かえって喜んじゃってますわねぇっww
一度 ”あがれる”って覚えちゃったものは、もう根気よく教えるしかありませんわねぇ・・・
うちのミニョンも テーブルの上に チップ(← おやつ)を置いたままにしてると、ひょいっと上がって、自分でほりほり開けて食べちゃいますの・・・ (-_-;)
彼女の場合 上がることが目的ではなく、チップを盗み食いすることが目的でございますが・・・
なおこ様も お気をつけ遊ばせっ ヽ(´ー`)ノ
ちか子 URL 2007/01/19(Fri)10:32:33 編集
お仕置きとは呼べないモノですよね(笑)
机の上に昇らせない工夫を施しました。それは次回。(まだ引っ張るの?)
机の上には何も食べ物は無いんだけどなー??
【2007/01/19 16:40】
tomo様
はじめまして!
最近毎日ずーーーーっと見てます。。
ひなちん
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
やばいっす!ヨダレが。。。。
tomoもうさ飼いたいです。。でも飼えない事情が・・・
彼の家に普通のうさがいるんですけどまったくなついてない!ケージから出てこない!
ひなちんは呼ぶと来ますか?
tomo URL 2007/01/19(Fri)11:15:10 編集
始めまして。コメントありがとうございます。
うーん。犬みたいな感覚では無いですよ。猫っぽいのかな?ウサギは。
呼ぶと来るか?来ませんよ(笑)王様ですから(笑)
彼の家のウサギさんはどんな感じなのかな?怖がってるのかな?
【2007/01/19 16:42】
Haru様
逆に坊ちゃまお布団でボスッボスッするのが楽しい??
穴兎の血が騒ぐのか前足でホリホリ、伸ばし伸ばし
しませんか?
我が家もコタツの上の物色が酷かったのですが
”NO-” ”ダウン” でどうにか覚えました^^;
半年はかかったけど。。。

いまやケージの上のオヤツを物色したときに
”ダウン”の一言で降ります
でも。。。まだすぐやりますけどネ
Haru URL 2007/01/19(Fri)12:05:02 編集
まだ恐々な感じなのでホリホリが精一杯かなー(笑)
おおぅ!ノー!だのダウン!だのカッチョイイですな!
うちもイングリッシュで!!
キーッス!ハグゥー!!(笑)
【2007/01/19 16:45】
きち太様
カクカク祭りはああいう感じで始まったんですね。我が家はまだなのでもうすぐなのかも・・・です。見たいような、見たくないような(笑)

坊ちゃま、なんという暴言を。我が家も先日、
「しけてんな」と言われました(泣)

おもらし隊のメール先ほど送りました~
よろしくお願いします。
きち太 URL 2007/01/19(Fri)12:42:53 編集
あんな感じでした(笑)確かに初めての時はちょっぴり寂しく思いましたが
今は「またぁ?」って感じです。ふふふ。写楽君のデビューはいつかなぁ?
坊ちゃまも2才になったので生意気になりましたよ(笑)
メールご返信しましたよ♪確認して下さいね~♪
【2007/01/19 16:47】
ミミラ様
坊ちゃま、お言葉が・・・

(悪)成長が楽しみです。
悪兎4の飼い主より
ミミラ URL 2007/01/19(Fri)13:59:59 編集
2才になり生意気になりましたよ、ほんと(笑)
どんな悪ガキになるのか(笑)
怖いですわ~^^;
【2007/01/19 16:48】
もちの母様
2度目です。な~るほど、理解できなかったのは私だけとみえますなあ。
この読解力のなさを弁解しますとですね、いのししちゃんはポストぴんくちゃんかと期待しすぎていたのですね。失礼しましたー!
もちの母 2007/01/19(Fri)14:46:06 編集
ポスト・ピンクちゃんの予定だったんですが
いまいち興味ナッシングでありまして(笑)
今はジャンピングひなたを食い止める壁となりつつありますよ(A^-^;
【2007/01/19 16:50】
Melon''''''''''''''''s mama様
こんにちは!

一足遅れてしまいましたが、ひなた君、お誕生日おめでとうございますっ!!
2歳ですか・・・男盛りなのかしら??知恵もいろいろとついてきたようですね。パワーアップの3歳を目指してがんばれっ。


Melon''''''''''''''''s mama URL 2007/01/19(Fri)14:57:45 編集
ありがとうございます♪遂に2才になりました♪
どんな悪坊主になるのかハラハラしておりますよ~(笑)
【2007/01/19 16:51】
華様
うわぁ~♪ひなたんが雪の上で走ってるぅ~♪
そうそう、うさぎって、すべる物の上に乗って飛び降りる時、確実に何かを巻き添えにしますよね。
でも・・・
そんな捨てゼリフはヤダァァァァァァ!!!!!
URL 2007/01/19(Fri)15:18:29 編集
布団の上で走らせると面白かったので癖になりそうです(笑)
巻き添えになる目薬ちゃんが可哀想だわ(笑)
2才になって悪坊主に磨きが掛かって来ましたよ~。
【2007/01/19 16:53】
きち太様
隊員証、確かにいただきました~
おさしん、ばっちりです(^^)/
ありがとうございました~&お手間をとらせて
すみませんでした。

今後ともよろしくです~

きち太 URL 2007/01/19(Fri)16:55:36 編集
了解しました~♪
【2007/01/19 17:09】
たけうさ様
もっふもっふぉがお気に召したのじゃなかろうか?
何だか楽しそうですね。

坊ちゃまのかわいらしいお口から
うるせぃ!ババァ!だなんてショックで立ち直れない。
たけうさ URL 2007/01/19(Fri)17:01:12 編集
私も「うるせぃ!クソガキィ!」と言いますから(笑)
でも絶対的ボスは私である!と強い妄想(笑)があれば
大丈夫ですから(笑)
【2007/01/19 17:10】
ルイみうこ様
ひなた坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
(ちょっと遅れてしまいましたが。。)

うちのルイも、フトンに乗る&中をトンネルのように
潜り抜けるのが、朝晩の日課のようになってます。
私が完全に寝ている時は、トンネルくぐりはしない
のですが、寝てる時にドシっと胸の上に乗られて
息苦しくて目覚めたことも度々。。

フトンの真中を凹ませておくと、たまにそこで
ゴロンと、一瞬あお向けになります。
その姿も可愛いのですよ~♪
ルイみうこ 2007/01/19(Fri)19:29:56 編集
ありがとうございます♪
朝晩の日課となっ?なんとも羨ましいですなぁ♪
よし!色々な布団プレイをあみ出さなくては!(笑)
【2007/01/19 21:38】
のりお師匠様
うるせぃ!ババァ! で爆笑 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

坊ちゃまサイコーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
のりお師匠 URL 2007/01/19(Fri)21:27:58 編集
2才の悪坊主になりましたからなぁ・・・。
今後ますます悪坊主に磨きがかかりそうで怖いわぁ(笑)
【2007/01/19 21:39】
どんまま様
お布団探検隊(?)の坊ちゃま、可愛らしい!
なんとも言えないですね~。連続3回も動画見ちゃいました~。
カクカク祭りの始まり。。。う~ん、刺激的(笑)
実は家のどんぐり、ペットショップではメスで売ってたんですが。。。どうもオスっぽい(笑)玉ちゃんらしきものが・・・(笑)
どんまま 2007/01/19(Fri)23:06:55 編集
私も連続して見てました、てか「生」で見れるのにね(笑)
どんぐりちゃん、男の子疑惑??
男の子もなかなか可愛いですぞ♪むほほ。
【2007/01/20 10:17】
権造様
ひなた君、オレもな机の上に乗るん大好きやねん!!!
机の上に乗ってな、PCのキーボードの上に乗ったら、
おかんがめっちゃあわてるから
ホンマに楽しいでぇ!!!!
やってみてなぁ!!!!
権造 URL 2007/01/19(Fri)23:59:17 編集
権ちゃん、もうオイラは乗ってやったぜぃ♪
だけど直ぐなおこに強制送還されちゃってさー。
頭にきたからケージに乗ってやった!ふふふ。
次はどんなイタズラがいいかな?
【2007/01/20 10:18】
よつぱぱ様
坊ちゃまなかなかやりますな・・・台詞が(爆)
よつばは最近上り癖はなくなりましたね・・・。
体が重くて登れないのが真実かもしれませんが・・・^^;。
ふとんで遊んでますね^^
うさぎは布団の上で動き回るのが好きなのかな・・・うちのも楽しそうに走り回ります。
お漏らしが心配で、すぐ強制移動させますが・・・(笑)
よつぱぱ URL 2007/01/20(Sat)00:39:06 編集
うちもシッコに注意しながら、の撮影でした(笑)
バフバフと走り回る姿は何とも可愛いので、また布団へ連れて行っちゃう
駄目な私。ほほほ。
【2007/01/20 10:19】
まゆみ様
すっ、凄すぎる残像の数々!!
坊ちゃま & 目薬、注意しながらも見事に収めましたね~♪
さすがはブログの鬼!!魂を感じます(笑)
ひゃあ~~~っ(´▽ ` )☆☆
お布団で、タフンタフン走る坊ちゃまのお姿がたまらんとです~(>▽<)!!
うふふ、来年のお誕生日がまた楽しみですね(*^ ^*)
その頃のイノシシちゃんの運命やいかに!?(笑)
まゆみ URL 2007/01/20(Sat)00:40:49 編集
連写機能を活用しました。
来年の誕生日には何をしでかすのだろう??
ますます成長?が楽しみです(笑)
【2007/01/20 10:21】
ヒロリン様
机の上によっぽど魅力的なものが・・・。
まえの子は1度すごく怒ったら
2度と机だけにはのらなくなりました。
私がよっぽどこわかったのかなぁ。
ヒロリン URL 2007/01/20(Sat)01:11:21 編集
何も机の上には置いてないんだけどなぁ??
ウサギに対して凄く怒れるヒロリンさんが羨ましい^^;
私は駄目(笑)駄目な母親なのよぅ~。(笑)
【2007/01/20 10:22】
ノリ@NZ様
捨て台詞を残して去っていく坊ちゃま、
男らしい~♪(え?)
ノリ@NZ URL 2007/01/20(Sat)09:29:07 編集
2才になり男にも磨きが掛かってきましたよ^^;
【2007/01/20 10:23】
tomo様
こんにちは!
彼の家のうさは怖がってるもなにも・・・ケージから出てきません。。
ケージの上から抱っこすると足を
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
・・・・・怖がってるのか。。
もう5年くらい飼ってるんですけどあんまり遊んであげてないみたいで・・しかもいつもおちりにウンコがくっついてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
大人だけどケージから出てくれるようになるかなぁ?頑張ってみます!!
tomo 2007/01/20(Sat)11:58:17 編集
うーん。彼氏さんに喝!ですなぁ・・・。
抱っこすると足がプルプルしちゃうのは「ひなた」もですが・・・。
遊んであげない&お尻に●が付いてるのは・・・。
お腹がユルイのかもしれないので、ちゃんと世話をする様に言ってあげてね。
早くケージから出せ!ってのが本来のウサギの姿ですから。
【2007/01/20 18:10】
ぴあん様
久々の坊ちゃまの動画。
萌え萌え~♪
ぴあん URL 2007/01/20(Sat)19:53:14 編集
本日もやる気ナッシングの為、動画です(笑)
【2007/01/21 09:58】
みぎぃ様
読みに来るのが遅くなってしまった…

いやぁ、爆笑!目薬が〜!!しかもリモコンまで!(笑)
動画がかわいすぎ…!ふわふわしている所をふわふわの坊ちゃまが。
みぎぃ URL 2007/01/25(Thu)13:11:01 編集
てへ♪そんなに私って可愛い?ムホホ♪
え?違う?
【2007/01/25 16:44】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]