六畳兎間 お絵描き隊 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多数いらっしゃるだろう。
R15指定のブログ「うさ奥」を。


母上様は素敵な風刺画を描いていらっしゃり
先日「突撃!お絵描き隊員」にも入って戴いた。


がっ!


なんとも理解し難い超天才的(本人談)なイラストを描かれる父上。
そんな父上に半強制的に設立してもらった

裏お絵描き隊!ブラック!!


気分良くイラストを描いても周囲に理解されない!
と、お悩み中のそこのアナタ!入隊されてはどうだろう。

更に理解されなくなっても知らないが。


ちなみに私は入隊はしていない。
何故なら「表☆突撃!お絵描き隊長」だからだ!

ヘナチョコだが、一応、周囲の人に理解されているからだ!


ん?ひなた、どうしたの?



ぷくく(  ̄ー ̄) だよねー?


我こそは!と思っちゃったそこの方!や、他の方!
「うさ奥」父上様までご連絡してみては?


なお六畳兎間は一切責任を負いません(笑)




拍手[0回]

PR

お絵描き隊にドドーンと2名引き込みました。



かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫びの「モトコさん」



飛んで行っちゃいました(笑)


そしてお次は

よつばこの「よつぱぱさん」



うーちゃんを描いてくれました。
未だ謎に包まれている美術部中退の理由。
なにがあったんだー!?(笑)


お絵描き隊も8名の方に入隊していただき
いやはや、もっと素敵な隊員証にしときゃ良かったよ。
と思ってたりもしますが

ドーン!「ご期待下さい」
このCMをパクリたかっただけのイラスト)
2007年も更なる飛躍を目指し
お絵描き隊を遂行して行く所存です!



拍手[0回]

先日のブログで「おもらし=嫉妬」では?
と書きましたら今朝「違うぜぃ!」のおもらしを
されていたとです。抗議のシッコです。とほほ



「人気ブログランキング」にて、ふと目に止まったブログ。
うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
なんちゅータイトルじゃ!なんちゅータイトルの長さじゃ!
と思いつつ覗いてしまったのが運のつき(笑)
がっぷりハマってしまいました。くぅぅぅ!無念っ!!


そんな「うさ奥(以下略)」を運営してる母上様が

こんなイラストを描いてくれやがりましたよ。


ひなた絵では「坊ちゃまぶり」や「ピンクちゃん」など
可愛いのぅ♪が主流であったのに・・・。
むぅ。母上様め。おぬし、やりおるのぅ??


そんな訳でワタクシめも天君(通称:殿)を描いてみた。



てか!母上様のインパクトが大き過ぎたため
殿のイラストは「初!だいたいこんなだろう」で描きました。
毛色のチョコレートもぜんぜん違いますね。ごめんね。
でも、責任は母上様にある!と思っているので
思いっきりヤッちゃって下さい!殿!!
ちなみに「殿中」ではなく「臀中」とさせていただきました。
ですから。にやり。


と、迷惑ついでにコレ↓も受け取ってね♪むふふ♪



なんだかんだで母上様の
イラストや文章は最高なので
是非遊びに行ってもらいたいのである。
・・・ちょっとエロいけど(笑)



拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]