六畳兎間 母上さま。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログで「おもらし=嫉妬」では?
と書きましたら今朝「違うぜぃ!」のおもらしを
されていたとです。抗議のシッコです。とほほ



「人気ブログランキング」にて、ふと目に止まったブログ。
うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
なんちゅータイトルじゃ!なんちゅータイトルの長さじゃ!
と思いつつ覗いてしまったのが運のつき(笑)
がっぷりハマってしまいました。くぅぅぅ!無念っ!!


そんな「うさ奥(以下略)」を運営してる母上様が

こんなイラストを描いてくれやがりましたよ。


ひなた絵では「坊ちゃまぶり」や「ピンクちゃん」など
可愛いのぅ♪が主流であったのに・・・。
むぅ。母上様め。おぬし、やりおるのぅ??


そんな訳でワタクシめも天君(通称:殿)を描いてみた。



てか!母上様のインパクトが大き過ぎたため
殿のイラストは「初!だいたいこんなだろう」で描きました。
毛色のチョコレートもぜんぜん違いますね。ごめんね。
でも、責任は母上様にある!と思っているので
思いっきりヤッちゃって下さい!殿!!
ちなみに「殿中」ではなく「臀中」とさせていただきました。
ですから。にやり。


と、迷惑ついでにコレ↓も受け取ってね♪むふふ♪



なんだかんだで母上様の
イラストや文章は最高なので
是非遊びに行ってもらいたいのである。
・・・ちょっとエロいけど(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
ぎゃー!
こんなに晒してくれて?ありがとう~。
でも殿の眉毛が海苔なんですが!
ちょんまげが耳縛ってるだけなんですが!

・・・でも、マゾ男の殿にはたまらんとです。
ちょっと気に入ったから、夜帰ったらUPしちゃうんだからね!フン!
結構気に入ってなんか決してないんだからね!フンフン。
母上 URL 2006/12/17(Sun)12:06:05 編集
ごめん。アレ眉毛じゃなくて髪の毛なんだ。あは、あはははは。
今度はちゃんと殿らしさを出した絵を描きますから。
・・・いつになるか分からないけど(笑)
【2006/12/17 17:27】
LAPIS様
母上さまのところへおじゃましてまいりました。
大変です。
はらがよじれて本当に大変です。
おもしろすぎる…。

殿のイラストでまた腹がよじれました。
日ごろの運動不足をひしひしと感じております…。(爆)
LAPIS URL 2006/12/17(Sun)14:16:38 編集
ね~?面白いでしょ。むふふ。
らぱっつあんなら分かってくれると思ったよぅ♪
【2006/12/17 17:28】
権造様
おお!殿やっ!!!
殿のトコは未成年立ち入り禁止やからなぁ。
そういうトコがおかんのお気に入りなんやで。

お月様につるされてるひなた君、
けっこうカワイイでぇぇ!!!
権造 URL 2006/12/17(Sun)15:03:52 編集
おかんさんのコメントも拝見しましたよー。きゃー♪
今日もまた「おもらし隊」が活発なんだよー。とほほー。
【2006/12/17 17:29】
ミミラ様
坊ちゃまが~
殿が~
素晴らしい描き手お二人により、
世にも珍しい、いえいえ、ステキなお姿に。。。
ミミラ URL 2006/12/17(Sun)16:53:01 編集
殿のイラストはイマイチでしたね。すみません^^;
母上さまはイラストも文章も面白いのでジェラシーです(笑)
【2006/12/17 17:30】
しゃお様
早速母上様の所にお邪魔してみました。
六畳兎間にも勝るとも劣らないブログ。
これはブレイクの予感ですね。
しゃお URL 2006/12/17(Sun)19:18:40 編集
凄く面白いでしょ?むふふふふ。
【2006/12/18 10:13】
ちったん様
見てきたよ~(≧▽≦)♪
おもしろ~~い!
すっごく笑いました☆
母上さまのイラストもかわいいし、
なおこさんの殿もかわいい♪
ってか、耳縛ってるのね(o^v^o)ぶふふ
ちったん URL 2006/12/18(Mon)08:01:07 編集
凄く面白いブログでしょー?むふふ。
殿の耳を縛ってチョンマゲにしてみました(笑)
【2006/12/18 10:14】
ram様
母上様のところで朝から大爆笑してきました〜!!
笑いすぎて咳が止まりません(^^;)
我が家では大ブレイクしましたよ!!
なおこさんの「臀中」もナイスです(^^)b
ram URL 2006/12/18(Mon)08:28:50 編集
ブレイクさせ隊でございますね♪むふふ。
【2006/12/18 10:15】
みみたれしましま様
臀中。。。思いっきり笑ってしまいましたよ。
母上様のところは初めてお邪魔しましたが、
子供がいないときでないと危険ですね(笑)
大人の世界です。
みみたれしましま URL 2006/12/18(Mon)12:11:35 編集
R18指定だそうですよ(笑)
でも真面目な時もありますので(笑)その時は是非ご一緒に。
【2006/12/18 16:30】
朝子朝子様
実はなお子様に寄せられるコメントも隅々までチェックのストーカーなにくこです。
もちろん母上さまのところにもこそこそ覗き見にいってムッツリスケベしておりました。。。
ほんと、おもしろいです~
そしてイラストちょーステキです♪
臀部フェチは、頭イタイほど私の周りにわんさかいますよ。。。
朝子朝子 URL 2006/12/18(Mon)17:36:21 編集
兎間マニアですな♪むほほ♪
母上さまのブログ、本当に面白いですよねー。
【2006/12/18 17:59】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]