六畳兎間 推測ですが。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「おもらし隊」過激派ひなた。
たぶん理由はアレだろう・・・。


アレ


そう@氏の存在だったのではないか?と思っている。


その日。珍しく目覚まし時計通りに起き
寒いので布団でぬくぬくしていると、ひなた部屋にある箪笥に
靴下とハンケチを取りに来た@氏。
寒いのにご苦労だのぅ。と思いつつ(ひどい女だ!笑)
「布団は暖かいよ~ん♪」とぬくぬく感をアピールすると
キンキンに冷えた足を入れて来た。


そんな様子を

こんな感じで見ていたらしい(@氏談)


「オイラでさえ布団に入った事ないのに」
とでも思ったのでしょうか?



何を思ってたのでしょうか?


それからあの怒涛のおもらし攻撃が始まりました。


ねえ?ひなた。
君は何を考えていたの?



私は「ひなた・オンリーラブ」なんだけどなぁ。


ちなみに今は落ち着いてます。
ちゃんとトイレでシッコしています。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
な~んだ!!坊ちゃまのお漏らし隊は
@氏になおこさんをとられたためのや
きもちだったのね~♪
なおこさんにしてみれば,『なんて
あいらぶぅな子♪』ってな感じでしょう!!
みかんママ 2006/12/16(Sat)10:51:44 編集
だと「推測」しております(笑)
本当の所はひなたに聞いてみないと分からないですねぇ。ふふふ。
【2006/12/16 18:17】
♪みかふぁく♪様
坊にヤキモチ焼かれてる…なんて、羨ましい出来事!
セバなんて…セバなんて…
最近、若様から避けられてるのに~~~
【理由】相棒が、将軍様と若様のお世話をする事が多くなったんで、相棒株が上がったらしい。
♪みかふぁく♪ URL 2006/12/16(Sat)12:00:10 編集
うーん。でも前回は族長に指摘された様に「気まぐれ」でしたので
今回は予め布石として「推測」としておきました。
相棒さん株が急上昇なのですね(笑)ふふふ。
でも将軍様を押さえて置けば怖いものなどありゃしませんぜぃ♪
【2006/12/16 18:19】
権造様
ひなた訓、@氏にヤキモチ妬いてたんかぁ!!!
なおこさんは「ひなた君 命!!!」やから
大丈夫やでえ!!!
ちなみに、おかんも「ひなた君 LOVE!!!」
やねんて。
迷惑やったら、はっきり言うてエエからな。
権造 URL 2006/12/16(Sat)12:55:21 編集
たぶん、の推測です。ほらウサギ様は気まぐれですから^^;
もちろんそんなひなたも「あいらぶぅ」なんですけどね♪
おかんさんのLOVEもガッシと受け取っておりますよー♪
【2006/12/16 18:20】
みみたれしましま様
坊ちゃまのジェラシー?
そう思うと一層坊ちゃま・オンリーラブ
が加速しそうですね♪
最近@氏がイケメンだと評判上々だったし
ちょっとライバル心がメラメラだったのでは。。。
山手お嬢なおこさんを巡る、男同士の異種(?)格闘技戦?ロマンだわ~♪
みみたれしましま URL 2006/12/16(Sat)13:20:28 編集
ぷくく。@氏、どんどん誤解されてるから来年のうさフェスタには
行けないかもな。むはははは。
山の手お嬢は間違い無いっすから(笑)
【2006/12/16 18:21】
ノリ@NZ様
焼きもちだなんて、可愛い!!!
まあるい後姿と思慮深い横顔が
愛らしいですねー!
ノリ@NZ URL 2006/12/16(Sat)13:49:13 編集
あの後姿にコロリとやられております。
ウサギって罪な奴(笑)
【2006/12/16 18:22】
よもぎ様
そうそう。
うさ様たちは、機嫌が悪いとしっこしますよね。
先代うさは撫でてもらおうと、寄ってきてなでこの催促をしても、撫でてもらえなかったとき、座っているおいらの真横にしっこをしてました。
きっと@氏にやきもち焼いちゃったんでしょうね♪

むふ。おいらもおまた好き。
よもぎ URL 2006/12/16(Sat)15:14:33 編集
やきもち、だったら本当に嬉しいんですけどねぇ♪
気まぐれな奴ですから(笑)
よもぎさんもお股ラブなんですね。むほほほほ。
【2006/12/16 18:23】
のりお師匠様
『押してちょ~』超カワエエ(〃▽〃)
きっと坊ちゃまは@氏をライバルだと思ってるんでしょうね。
オレの女に手ぇ出すな的な。
のりお師匠 URL 2006/12/16(Sat)18:42:58 編集
だと嬉しいのですが。
ってか仕返しなら@氏にシッコでもかけてやればいいのにね?(笑)
「押してちょ~」ってお願いしときながら寝てる男(笑)
【2006/12/16 18:46】
たけうさ様
『む〜ん』のお姿にこころを打ち抜かれてしまいました。
後ろ姿の坊ちゃまにガシっと抱きつきたい衝動はどう処理したらいいのでしょう?
たけうさ URL 2006/12/16(Sat)22:32:12 編集
ワタクシもあの後姿にメロメロでございます(笑)
【2006/12/17 11:07】
よつまま様
うーん^^やっぱりジェラシーでしょうか?
男は背中で語るのですね??
では読み取ってみましょう!
読み取って・・・ん・・・むむ・・・分からない・・・(笑)

なおこさんは坊ちゃまのものですからヤキモチ焼かなくていいんですよぉ~^^
よつまま URL 2006/12/16(Sat)22:43:06 編集
ヤキモチだと本当に嬉しいんですが・・・。
男心は本当に分からないっす(TT)
【2006/12/17 11:08】
ゆき様
これはもう坊ちゃま@氏にジェラシーめらめら
だったんじゃないですか!
ちっこは坊ちゃまからの愛の証ね♪
ゆき URL 2006/12/17(Sun)00:21:11 編集
今朝も愛の証がバッチリと・・・。何故!?
男心って難しいわぁー(TT)
【2006/12/17 11:08】
朝子朝子様
愛されちゃってますね〜
モテモテですね〜
ぐふふ♪
朝子朝子 URL 2006/12/17(Sun)03:04:27 編集
愛されてるのでしょうか?
ひなたの本心が知りたい乙女心でございます。
【2006/12/17 11:11】
よつぱぱ様
やきもちの表現にお漏らしですね
坊ちゃま、勉強になりました。
実践でデータを取ってまいりますっ
よつぱぱ URL 2006/12/17(Sun)07:20:00 編集
にゃは!公開ラブラブ宣言ですか??
ライブカメラに釘付けですな(笑)
【2006/12/17 11:12】
ram様
坊ちゃまもお布団に入りたかったのかな〜
やっぱり気に入らない事があるとお漏らししまくっちゃうんでしょうか?
だとしたら、ケージ引越し前のラムは相当気に入らない事だらけだったのかな〜???
今は牧草に夢中になって我を忘れているだけではないかと思います(^^;)
ram URL 2006/12/17(Sun)09:14:27 編集
男の子と女の子の心はまた違いますからねぇ・・・。
でも何かが気に入らないってのはあるんでしょうねぇ。
ふぅ。今朝のおもらしは何が気に入らなかったのかなぁ?
【2006/12/17 11:13】
ジャにーな@飼主♀様
えっと・・・
「私ってば、坊ちゃまに愛されてるのよぉ~♪」
の遠まわしな自慢でしょうか?

言い逃げ!タタタタ(((((((o≧▽≦)o
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/17(Sun)09:53:57 編集
遠まわしじゃなくドドーーン!と自慢したいのでございますが(笑)
いまいち坊ちゃまの心が分からない「震える心の山の手お嬢」でございますよー(笑)
【2006/12/17 11:14】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]