六畳兎間 タログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のお盆で実家に帰った時、





太郎がソワソワ、ワクワクしているのは・・・





バーベキューをしていたからです。





さすがにかっさらう真似はしない(たぶん)


それに時々おこぼれもいただいていた男です。





久々のカメラ目線。肉をあげる前だったか?後だったか?


ゲンキンなやつめ(笑)



------------------

応援クリックお願いします。



------------------

拍手[1回]

PR

本日ちょっくら実家へ。

あいかわらず目線は



カメラ嫌い。

で、雪が降ってきて



プルプルしてたので



ミカン箱の中に(笑)

そして帰り道



ここに溜まる雪を見て

ガマン、ガマンと言いました。

(雪国の人なら分かる)


-----------------

なかなか上手く描けたよクリック!


------------------





拍手[0回]


正月の集まりで実家へ行きました。





大歓迎を受けるけど、カメラ目線はノーサンキューの男。





頑なに目線を外す太郎。


なぜ?





反抗期かしらね?(笑)




------------------


元旦に@氏関係の集まりのため通ったアクアラインからの

富士山と飛行機とバナー。


------------------


拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]