六畳兎間 兎間絵本 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







むかし。むかし。



雪深い村に、「なおこ」と言う者がおったそうな。



とても寒い夜のことじゃった。



なんじゃろう?と思い扉を開けてみると



カワイソウじゃったので、部屋に入れてやったのじゃ。



寒かろうと思い囲炉裏の前へ座らせるが



もう「なおこ」の家には毛布しか無かったので



そっと掛けてあげたのじゃった・・・。





・・・・。





すると、みるみると雪が溶け出し





なおこの村にも春が来たのじゃった。


めでたし。めでたし。




クリックの後は『ウサギっていいな』の唄が始まるよ。(嘘)



拍手[0回]

PR







































絵本ぽくなくてスマン!クリーック!!



拍手[0回]






















自分でも感動(笑)!クリック!


拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]