六畳兎間 病院ログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も耳のぷっくりのため通院しました。

体重1.64kg

殆ど膿はなくなりました。

化膿止めの注射をチクチク打ちました。



痛くてイヤイヤしてたのでカワイソウでした・・・。



で、なんとか膿が溜まらないようにならないかなー?

と調べてみたら「はと麦」がいいらしい?

ウサギに対してどうこうとは書いてはなかったんですが・・・。

先生に聞いてみたところ、はと麦自体はウサギにあげても

問題ないとのこと。

私は麦そのものではなくて「お茶」をあげてみようと

思っていたので更に聞いてみたら「ノンカフェイン」なら

OKみたいです。

もちろん「はと麦100%」のお茶で試すつもりです。

まあ民間療法ですし、ウサギで実験した実績もないですし

なんとなくやってみようと思います。

はと麦茶が届いたらまた報告します。

果たして飲んでくれるのか!?それが問題だ!(笑)



拍手[28回]

PR
耳のぷっくりのため通院してます。

今日は処置室で処置作業が見えないところで

見守っていたのですが(理由

ひなたがプウプウと痛がる声が!



もうここが病院でなければ

処置中でなければぶん殴って

助けるのでありますが

ここが病院であって、処置してもらってる

最中でありましたので

とりあえず作業をガン見!



痛がって泣いちゃう事が初めてだったので

私も少し動揺しちゃいました。

まだ通院しなくちゃいけないのが

カワイソウです・・・。


家に帰ればケロリとしていますし

食欲もあるので、美味しい葉っぱちゃんや

ヨーグルトをあげてゆっくり休ませました。


穏やかな老後プリーズ!



拍手[51回]

やっぱ気のせいじゃないよね?



耳の付け根のぷっくりが復活してるよね?

って事で病院へ行って来ました。


体重1.64kgの横ばい。

また膿をかき出してもらいました。

膿の袋を取らないとまた再発かも。

でも全身麻酔はリスクが高すぎるので

やっぱり部分麻酔のみの選択。

最初のぷっくりが昨年の12月末

数か月に一回は取ってもらう事になりそう。

仕方なし。




ひなたはエライねぇ。



美味しいのいっぱいあげるからね。


頑張るぞ!




拍手[46回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]