六畳兎間 ポケモンGO 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンGO始めました。

久々に歩いて絶賛筋肉痛(^^;

しかし悲しいかな

田舎には碌なポケモンしか出ません。

コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか!!!!(怒)


田舎の公園にホットスポットがあって

誰かが桜吹雪舞わせてくれてるんだけど



コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか

コラッタとかポッポとか!!!!(怒)



目の当たりにした地域格差のお話でした(笑)

----------------------------------

またちょっとずつ下らない話を書いて行こうと思います。

よろしくお願いします。



拍手[73回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
プーシュカ様
おっ!更新されてますね。さすがポケモン、ナオコさんがアウトドア派になられるとは!これからも更新楽しみにしております。
プーシュカ 2016/07/28(Thu)18:17:49 編集
ほんとに久々に歩いた感じですね(汗)
うちの周りにたくさん出てくれればもっと歩くんですけどねぇ・・・
【2016/08/01 17:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]