六畳兎間 お絵描き隊 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お友達になった「よつぱぱ&まま」さんのブログ
よつばこの主役「よつば君」が1才を迎えました!

これは先日ライブカメラで暫くの間「お見合い」の様に
見つめ合っていたので(笑)その時に生お絵描き隊しちゃいました。


「よつばこ」さんにコメントを書くと本人認証IDってのが
自動的に振り分けられるみたいなんです。
で、数回コメントを書いてフト気が付いたのですが
私のIDは「0sil1z76」になってるんです。


お尻一途なの♪


って読めるじゃないですかーっ!(笑)


もうコレは軌道修正出来ないって事っすよね?
それにライブカメラで「よつば君」のお尻のアップと、
のびぃ~♪の時のお尻もサービスしてくれちゃったし。





お尻フェチ。止めません宣言っ!



拍手[0回]

PR

雲母日記のTake-S様が



こんな素敵な絵を描いてくれました!8(≧∇≦)8



早速「お絵描き隊」へ強制的に入隊していただいました^^;
快く受け取って下さり感謝!


兎間マニアならもうご存知かも知れませんが
サイドメニューにお絵描き隊のギャラリーを設置しました。
いろんな坊ちゃまのイラストがあって嬉しいです♪


ふふふ。朝子朝子さまも、いつの間にか隊員になってますので(笑)

持ってて得する事もありませんが、損する事もないので
よろしければ受け取って下さいな~。


どなたか・・・

うーちゃんのイラストも描いて欲しいなぁ、とかネダってみる。






と、オネダリしましたところ♪
お絵描き隊員ナンバー2のsiomikan様

描いて下さいましたっ!イエーイ!
ありがとうございました♪

拍手[0回]

ブログお友達のusachibi2001さんという方がいます。
彼女はウサギグッズを見つけて来るのがとても上手いので
ブログ上で戦利品を見せびらかしてる(笑)のが羨ましいのです。


そんな彼女が一つのバッグを見せびらかしてたので
「どこでポチッと押して来たんだろう?」と思ってたら
お友達のお手製という事でした。その器用なお友達という方が
ふのむぎ日記を運営してる「ふのりママさん」
ふのりママさんのお手製バッグのプレゼント企画があるんだって!
とusachibi2001さんから教えていただき(感謝)面識がないのに
厚かましく応募しちゃったらですね・・・



キタ―(・∀・)→!!!



麦たんが「なおこ」の札を引いてくれたんです!



バッグとオマケに小物入れまでっ8(≧∇≦)8
凄く可愛いと思いませんか??



ふのりちゃんも影で「あわれな女を引いてやれよ」と
言ってくれたに違いありません。


ふのりママさん!そして麦たん!ありがとうございましたー♪
是非お店での販売を楽しみに待ってますぞーーー!



拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]