六畳兎間 突撃!お絵描き隊(お礼編・15) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログお友達のusachibi2001さんという方がいます。
彼女はウサギグッズを見つけて来るのがとても上手いので
ブログ上で戦利品を見せびらかしてる(笑)のが羨ましいのです。


そんな彼女が一つのバッグを見せびらかしてたので
「どこでポチッと押して来たんだろう?」と思ってたら
お友達のお手製という事でした。その器用なお友達という方が
ふのむぎ日記を運営してる「ふのりママさん」
ふのりママさんのお手製バッグのプレゼント企画があるんだって!
とusachibi2001さんから教えていただき(感謝)面識がないのに
厚かましく応募しちゃったらですね・・・



キタ―(・∀・)→!!!



麦たんが「なおこ」の札を引いてくれたんです!



バッグとオマケに小物入れまでっ8(≧∇≦)8
凄く可愛いと思いませんか??



ふのりちゃんも影で「あわれな女を引いてやれよ」と
言ってくれたに違いありません。


ふのりママさん!そして麦たん!ありがとうございましたー♪
是非お店での販売を楽しみに待ってますぞーーー!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぴあん様
可愛いー!めっちゃ可愛い!!!
色もシックだし、小物入れもお揃いでGood!
良かったですね☆
なおこさん、このバッグは、いつデビューするんですかっ?

ふのりママさん、販売してくれるのかなぁ。
期待して待ってよう。わくわく♪
ぴあん URL 2006/10/11(Wed)10:21:02 編集
バッグのデビューは「うさフェスタ」に行く時にしようかな♪
可愛いバッグがはたしてヤサグレた私に似合うかどうかはまた別問題ですが^^;
是非販売して欲しいですよねー!
【2006/10/11 19:43】
みみたれしましま様
かわいい~!!!
ついついお二方のところにもお邪魔して拝見して参りましたよ。
私の友人も手作りが得意な人が多くて、カントリードールや雑貨を委託販売したり、ウェブショップ開いてる人がいるのですよ。本当にみんな上手でうらやましい限り。。。

アーティスティックな人って憧れます。
なのでなおこさんの画才もうらやましいのです。スリスリ♪


みみたれしましま URL 2006/10/11(Wed)10:21:11 編集
本当に皆様の才能が羨ましい。
私って絵を褒められて嬉しい限りなんですけど、でも、絶対に商売は出来ない絵ですもんね^^;
それに全体像も描けなかったりしますし^0^;致命的!!
【2006/10/11 19:44】
Melon''s mama様
大変ご無沙汰しております。お元気そうでなにようりです。
めちゃめちゃカワイイですね!!こんな垢抜けた手作りができるなんて、尊敬です!!

↓の動画、執拗に(!?)迫るなおこさんに笑いました。もちろん私も似たような飼い主です。ペットをやるのも楽じゃないようですな。
Melon''s mama URL 2006/10/11(Wed)11:31:41 編集
でもMelon's mamaさんもミシンを買ってましたよね?ね??
ウサギモチーフを作ってみては??応援しまっせ♪にやり。
執拗に迫る迷惑な飼主。にやっ。ほんと、迷惑な顔してますよね^^;
ペットの勤労感謝の日ってのを設立しなくちゃ??
【2006/10/11 19:46】
あるちゃん様
おめでとう!よかったね!
うさぎのバックなんて可愛いね!色も素敵!
絵も相変わらず可愛いです!
またどしどし描いちゃって下さい!
あるちゃん URL 2006/10/11(Wed)12:08:50 編集
あるちゃんも手先が器用だからハーネスとか絶対売れますって!!
ほんと、私買いますって!
あの天使ちゃんハーネスを付けて、そろそろ秋のウサンポデビューかな?
にやり。
【2006/10/11 19:48】
LAPIS様
カワイイ~!!すごい~!!欲しい~!!くぅ~(><)
当ってよかったですね♪
色の合わせ方もステキ!!ふのりママさんのセンスを感じます!!
むぎたんもふのりちゃんもカワイイ!!
なおこさんの絵、背景まで雰囲気ガッツリつかんでいらっしゃいますね!!
LAPIS URL 2006/10/11(Wed)12:53:52 編集
お嬢な「なおこ」にピッタリのバッグでしょ?しょ?しょーーー!?(強制)
素敵なバッグだから是非とも販売して欲しいですよねー!
お礼の絵で、当選した!ってお知らせのあとワサワサ描いたので
その子の性格?みたいのが出せなくて・・・。
ほら、ぷー子さまみたいに(笑)
【2006/10/11 19:50】
まつりカカ様
うぉ!
これは手作りですかい?
すごい!!
もうプロの領域ですな。

ところでひなた坊ちゃま、バッグに入ったりしませんか?
うちのはよくバッグの中に入って探検してます。
買い物袋でもやりパニックに陥ってることもありますが^m^
まつりカカ URL 2006/10/11(Wed)13:11:59 編集
本当に器用な方って羨ましい(><)
不器用な上、面倒臭がりの女(なおこ)って本当に駄目ですよね。
バッグはその辺に放置しても「興味ナッシング」なんですよ^^;
オヤツが入ってる袋は別ですけどね(笑)
【2006/10/11 19:52】
ノリ@NZ様
すっごい可愛い~!!!!
よかったですねっ。
販売してたら買いたいですね。
本当にかわいい。
ノリ@NZ URL 2006/10/11(Wed)13:55:51 編集
実物はもっと可愛いです♪肌触りも気持ちよいんですよー♪
チワワ柄のもお願いしてみますか??(笑)
ってノリさんもお洋服作ってらっしゃるから是非バッグも作ってみて下さい!
【2006/10/11 19:53】
ゆあん様
あたったのねーーーー!!
これ募集してるの見たけど・・
欲しかったけど・・
応募しなかったのですよ・・なんとなく・・
そして もし当たるなら!(妄想し隊活動)
なおこさんが当たった色がいいと思っておりました!
あぁうらやましい・・w
ゆあん URL 2006/10/11(Wed)14:33:02 編集
当たってしまいました♪初対面なのに厚かましくも・・・。
むふふ。ここは是非ふのりママさんに商売っ気を出して貰って
全種類買い隊!ですな♪
【2006/10/11 19:56】
yumi@うさぎの生活様
おお!可愛くて上品なバッグですねー。
下の動画で見たなおこさんには
とってもお似合いのようだ!!
中身がまるでオヤジの私には手が出ないざんすー。
yumi@うさぎの生活 URL 2006/10/11(Wed)14:40:53 編集
yumiさん、騙されてる、騙されてる(笑)
でもバッグは本当に可愛いですぞ♪
うさフェスタでデビューしようかなぁ♪
ヤサグレ女が持ってても大丈夫かなぁ^^;
クラリス様がこのバッグを持つ、と考えると、やっぱ駄目な気がする(笑)
はっ!私とクラリス様って似てたりするの??
【2006/10/11 19:58】
ram様
可愛いですね〜!!
いいなぁ。私もお裁縫するなら可愛いものを作りたいのに、悲しくラムが齧ったものの継ぎ当てしてます(><)
ram URL 2006/10/11(Wed)17:05:13 編集
ramさんて凄く器用な感じがするんですけど。
もしお時間があったら作ってみてはどうでしょうか?
(ツギハギのも意外と可愛いかも!)
もちろんワタクシが「言い値」で買取りますぜぃ♪
(あんまり高いのは無理だけど^^;)
【2006/10/11 20:00】
ふのりママ様
わっ! ご紹介して頂きまして恐縮です~(^▽^;)
気に入ってもらえて良かったです~~!!ホッ♪
(皆様にも嬉しいコメントを頂きまして
 ありがとうございます~~(照))
そしてっ!!なんと!ふのむぎのイラストがっ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
terumiさんが「ほのたん」のイラストを
携帯待ち受けにしてるのを見せてもらって
「ぬぉ~~!!クリソツ~~!!可愛い~~!」
と絶叫していた私です・・・。
いつか、いつか、いつか、描いて頂けたら・・と
思っていたら
こんなに早く願いが叶っちゃいました~!
クリソツですっ!ありがとうございます~~!!
ふのりママ URL 2006/10/11(Wed)19:05:44 編集
皆様も販売を心待ちにされている様ですよー♪
(更に背中を押してみる私。にやっ)
イラスト。もう少し「麦たん、ふのりちゃま」の感じが出せたら・・・
と後悔しております。これからブログにも遊びに行って2ウサギ様の性格を
掴んだ上でまた描かせて下さいね!
ほのたんは・・・むふふ。
【2006/10/11 20:02】
usachibi2001様
見せびらかしているつもりはないんだけど〜〜〜がっはっはっ・・・(;^_^A
でもそれでふのりママからのバッグがゲット出来たからよかったですね^^
パカパカポーチもおまけについて来たんだ!
ふのりママさん、太っ腹〜♪(実際のご本人はスリムな美人さんなんですよ)
ふのむぎのイラスト、ほんわりタッチでふたりの可愛さが出てます!
なおこさん、さすがです(*^-^)

usachibi2001 URL 2006/10/11(Wed)20:36:14 編集
えへへ。お陰様で見事当選しちゃいました♪
あの小物入れの正式名称はパカパカポーチって言うんですねぃ(笑)
なんて説明したらいいのかなぁ?って考えてました。
イラストはもうちょっとふのむぎちゃまらしさが欲しかったなーと反省中。
ほのたんは、たのたんらしさが全面に出てて良かったかな、と(笑)
【2006/10/12 08:56】
あー様
ちょーかわいーーーーー!!!
オラも欲しいだ。。

うさフェスタ参戦??
このバック持ってたらなおこさんな確立大っすね!

坊ちゃまもうっとりしつつ
きっと牧草いっぱい食べるじょ☆
あー URL 2006/10/11(Wed)21:51:05 編集
とても可愛いバッグでございます♪
これを持って「うさフェスタ」へ繰り出そうかなぁ♪
にゃはははは♪
【2006/10/12 08:57】
へーたママ様
なおこさん、はじめまして~~!!
ふのりママさんのところから遊びにきました!
なおこさんの暖かいイラスト、
いろんなところでお目にかかります(笑)
いつかわたしも・・・(←初めてなのに、あつかましい!)

実はバッグ、わたしも同じ物に応募してました~!
ふのりママさんのお手製は丁寧に
作られてて、自慢ですね~♪
いつでもどこでも うさぎと一緒ですね♪
へーたママ URL 2006/10/11(Wed)22:22:26 編集
ご・・・ごめんなさい!新参者の私が戴いちゃいました^^;
色々な所に突撃しとりますので、いつかへーたママさんの所にも!?
このバッグを持って「うさフェスタ」に行っちゃおうかなぁ♪
こちらこそ宜しくお願いします。
【2006/10/12 09:00】
ちったん様
こんばんは~。
昨日はありがとう(^-^)
坊ちゃまに癒されに来ました~。
ちょっとまとめ読みしちゃったけど(^^;
昨日の、ラブラブムービーに釘付けです(o^v^o)
このバッグもすっごく可愛いです~。
いいないいな~。
ちったん URL 2006/10/11(Wed)23:31:31 編集
少し元気になりましたか~?ミュウ太郎ちゃまに癒されて復活かな??
是非ミュウ太郎ちゃまにラブラブムービーの様にしてみて下さいね!
もっと癒されて元気になりますぜぃ♪
【2006/10/12 09:02】
あさがお様
うらやましい~!うらめしぃ~ち・ちがいます!
麦タンかわいい!ふのりちゃん片足上げてるのがまたグー!チョキパー
ほんと!じょうっずっこ(青森ではお上手ねの意)
あさがお URL 2006/10/12(Thu)11:28:08 編集
じょうずっこ♪また可愛い方言ですね♪むふふ。
バッグも本当に可愛いのですよ~♪
【2006/10/13 11:03】
みかんママ様
きゃ~!!なんて素敵なバックですね★
こんな素敵なバックを手作りされる方
って,どんな方なんだろう・・。
セレブリチィなニホイがします。
みかんママ 2006/10/12(Thu)21:53:47 編集
usachibi2001さまの情報だとスレンダーな素敵な女性♪みたいですぞ♪
うんうん。作品からイメージ出来ますよね~♪
私はフリルに縁遠い生活だからなぁ(笑)
【2006/10/13 11:05】
権造様
おお~!!めっちゃカワイイうさぎカバンやん!!
なおこさん、よかったなぁぁ!!
それ持って、ウサフェスタに行くんや!!
で、にーなさんトコでいろいろ買って入れるんや!!
エエなぁぁ!!!!
権造 URL 2006/10/12(Thu)23:50:36 編集
にーな@飼主♀さんのブログで読んだけどおかんさんはインドへ出張だとか!
絶対に権ちゃんの分までお土産買って来るからね!
待っててね!!
【2006/10/13 11:06】
みぎぃ様
な、なおこさん!
こんなかわいいバッグをゲットしていたなんて。じぇらすぃ〜!
我が輩のTシャツも頼むよ。(笑)おまけに、なおこさんのイラスト送ってくれたら、世界で一個のカンバッジもおまけで作っちゃいますよ。
みぎぃ URL 2006/10/13(Fri)07:45:30 編集
凄く可愛いのですぜぃ♪ふのりママさんに早く通販をして貰わないといけませんな♪
Tシャツ!是非っ!!私の落書きも・・・にやり。
【2006/10/13 11:08】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]