六畳兎間 お尻一途 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お友達になった「よつぱぱ&まま」さんのブログ
よつばこの主役「よつば君」が1才を迎えました!

これは先日ライブカメラで暫くの間「お見合い」の様に
見つめ合っていたので(笑)その時に生お絵描き隊しちゃいました。


「よつばこ」さんにコメントを書くと本人認証IDってのが
自動的に振り分けられるみたいなんです。
で、数回コメントを書いてフト気が付いたのですが
私のIDは「0sil1z76」になってるんです。


お尻一途なの♪


って読めるじゃないですかーっ!(笑)


もうコレは軌道修正出来ないって事っすよね?
それにライブカメラで「よつば君」のお尻のアップと、
のびぃ~♪の時のお尻もサービスしてくれちゃったし。





お尻フェチ。止めません宣言っ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様

おおっ、ウサ饅頭よつばくんですね!!
私は Cd1EhS8k・・・意味不明ですね(^^;)
なおこさんはよっぽどお尻に縁があるんでしょうね〜
でもお尻って。。。キモチイイですよね(#^^#)

ram URL 2006/12/09(Sat)09:50:19 編集
クディッシュハック?(笑)
私のIDは本当にビックリ(笑)
もう変態六畳兎間と呼ばれようが邁進しちゃいますから!!
【2006/12/09 13:21】
よつぱぱ様
お~~~!
饅頭のイラスト!ありがとうございます。
本当にうれしいです~!
さっそくイラスト持ち帰ります(笑

これからはお尻です。誰がなんと言おうとお尻の時代です。
“自動的”に変換されているのに・・・・
やっぱりこれからもお尻イメージの向上のために尽力を・・・(笑

これからもよつばともども仲良くしてください。
ありがとうございましたm(__)m
よつぱぱ URL 2006/12/09(Sat)12:58:13 編集
運命のIDだったんですね(笑)
今回初「生お絵描き」しちゃいました。むふふ。
途中横を向かれたりもしましたが(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
よつば君!おめでとうだよー♪
【2006/12/09 13:22】
まゆみ様
たった今、よつば君見てきましたよ (*^ ^*)
サンタ姿がとっても可愛かったです~(〃▽〃)♪
なおこ画伯のよつば君、ほんわかしてて可愛いなぁ♪
ちなみに、私は avk78j1c でしたよ!!
あ・・・ぶ・・・く・・・な・・・は・・・??
ううむ・・・解読不可能であります (^ ^;)
坊ちゃまのお尻!!疲れた体にはたまらんとです ( 笑 )
そのお尻を追っかけまわしたい・・・。いかん、また危ない妄想が・・・ ( 笑 )
まゆみ URL 2006/12/09(Sat)15:46:55 編集
ふふふ。IDでゴロ合わせも楽しいですよね。
まゆみさんのは「あぶく」でしたか?
何で私だけドンピシャなIDだったんだろう(笑)
【2006/12/09 16:54】
kuma様
おしり可愛いですよねー
でもなかなか触らせてくれなかったり・・・
かなしい。
kuma URL 2006/12/09(Sat)16:00:13 編集
ナデコの時にコソッと触るのがコツ(笑)
あとはブラシの時に捕まえて堪能するのも手。(笑)
【2006/12/09 16:55】
権造様
お!よつばくん、おめでとうやで!!!

なおこさん、エエIDもろてるやん!!!
やっぱり、なおこさんはお尻一番なんやな!!!
お尻フェチ隊長って呼ばせてもらうで!!
おかんも隊員になりたいって!!
権造 URL 2006/12/09(Sat)16:22:22 編集
お尻触り隊。お尻嗅ぎ隊。お尻見てい隊。お尻チュウし隊(笑)
あやしい!怪しすぎるーーーっ(笑)
【2006/12/09 16:56】
LAPIS様
なおこさんいいなぁ~
よつばクンと見詰め合っちゃいましたか…。
いいなぁ~いいなぁ~♪
ワタシクもケツフェチな方だと思います。
女子チームの場合は見すぎ、触りすぎに注意ですが…。
ビチヲの場合はオサワリし放題♪(←ヘンタイ!?)
ID、ワタクシはどんなのだっただろう…?
(実は今会社…。笑)
自宅に帰ったら確認してみます♪
よつばクンのお誕生日、本当におめでたいですねっ!!
LAPIS URL 2006/12/09(Sat)16:28:26 編集
男子の場合はお尻だけでなく、ムフフもフカフカするのもオツですな♪
ますます怪しくなっていくぅぅぅ。
らぱっつあんのIDはセクスィな感じでしたよ。ふっふっふ。
【2006/12/09 16:57】
ぴあん様
みなさん、ウサのオシリは大好きなのですねぇ~。
私がヘンなのかと思ってました(笑)。
ちょこんとくっついているシッポを、バレないようにつまむのがマイブームでっす。
ぴあん URL 2006/12/09(Sat)19:18:59 編集
皆大好きでございますよ♪ふふふふふ。
私も尻尾を思いっきりムホムホするのも大好きでございますよ♪
【2006/12/10 11:27】
みみたれしましま様
それはずばり「縁」でしょう♪
こういうものは不思議だけど、真理をついていたりしてドキッとしますよね。
それにしても、「おしりいちず」
ひらがなで書くとなんだかかわいい。
なぜか分からないけど、
ちょっとうらやましく
思ったりしている私がここに。。。(笑)
みみたれしましま URL 2006/12/09(Sat)22:45:16 編集
ほんと。縁なんですねぇ♪
おしりいちずなおこ。に改名しようかしら(笑)
このIDは譲れないわよ!オホホホホ!
【2006/12/10 11:28】
ジャにーな@飼主♀様
うさぎ様たちの、あの「どてっ」「ぼてっ」としたお尻は罪ですわね。
( ̄ρ ̄)ジュル
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/10(Sun)01:06:39 編集
そう!罪なのはウサギですよね!
私達は悪くないのだ!わはははは。
【2006/12/10 11:29】
おおや様
今よつば君見れました☆
おしりって、なんて魅力的なんでしょう。
おおや URL 2006/12/10(Sun)01:07:59 編集
ラッキーでしたね♪
私は数回チャレンジしましたから(笑)
【2006/12/10 11:30】
Take-S様
ご無沙汰しております。

口派、お尻派、いろいろとありそうですね~。
確かにあのお尻と尻尾の組み合わせは捨てがたい(笑

家のお嬢はお尻は触るのを極端に嫌がるので、
あまり触らないようにしてます。
でも、あの尻尾をつまみたい~。
Take-S URL 2006/12/10(Sun)01:11:55 編集
お仕事?お疲れ様っす!
確かに口も捨てがたい!てか全てがイチイチ可愛い!!
本当にウサギって奴ぁ罪作りだぜぃぃぃぃぃぃ!!
【2006/12/10 11:31】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]