六畳兎間 なでこ無用! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からシリーズ化していた「○○っとな!」ですが
全て「ひなた」が私にキッスや舐めてくれないが為の
「ユー!妄想しちゃいないよ!」となっていたわけですが(笑)


ですが、昔、チビッコ「ひなた」は違っていたんです。
ブリーダーさんのバニーファミリー横浜店から我が家へ来て


直ぐ!



レロレロの嵐でした!


ツーショット写真を撮ろうとしても

もう本当に隙有らば舐めてやろうって感じ。



あまりにも舐めるのでブリーダーさんへ相談メールまでしました。


「それは貴方の事が好きな証拠ですよ♪
めったにそんな子は居ませんよ♪」
とおっしゃっていただき凄く光栄でした。



そうだね。本当に君はナデコさせてくれなかったよね。




一週間後に豹変したけど。。。('エ')
我が家に来て一週間が経ったらパッタリと
レロレロは無くなりました・・・。


彼に何があったんでしょうね?
私が至らなかったのでしょうか?


レロレロひなたカンバーーーック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
おはようございます。
レロレロの猛攻は嬉しいですよね。さくらはナデコしてやった後、手のひらをなめてはくれますが、たぶん自分のにおいがしてるから?
ぼっちゃまが豹変した頃、なおこさん、化粧品やシャンプーをかえたとか、香水をつけた、とか、ボンバーヘアーにしたとか、心当たりは?
あるいは坊ちゃまの舌が筋肉痛になったとか、ただ単に飽きただけ?
理由をのべよ、坊ちゃま♪
みみたれしましま URL 2006/12/08(Fri)10:07:23 編集
いやー、何も変化はなかったと思います。
一時の気まぐれだったのかなぁ(遠い目・・・)
今はピンクちゃんをレロレロするくらいだもんなぁ・・・(遠い目)
【2006/12/08 17:08】
あさがお様
うーー面白くて又笑いの渦!!
確かに何か変化を察知した「ひなた坊」だな・・・きっと。またきま~す・・・あいらぶぅ♪
あさがお URL 2006/12/08(Fri)11:02:43 編集
ひなたがしゃべれたらなぁ・・・。
私の悪い所を言って!何でも直すからぁぁぁぁ!!!!
【2006/12/08 17:09】
LAPIS様
レロレロ…それは…
なおこさんに気に入ってもらうための作戦だったとか…!?
LAPIS URL 2006/12/08(Fri)12:00:19 編集
来てくれただけでメロメロだったんだけど♪
もしかして違う兎にすり替わったのか!?(笑)
【2006/12/08 17:10】
siomikan様
「あのころ」坊ちゃま写真にあいらぶぅ~♪
みかん隊長はいまだに「レロレロ」してきます
最初レロレロされたときはワンニャンとちがって「ざらざら」してないのでビックリしました
siomikan 2006/12/08(Fri)12:45:50 編集
いいなぁ、隊長。
レロレロされる秘訣を是非伝授していただきたく(><。
【2006/12/08 17:11】
ちっぷ様
小さい時にレロレロされるなんてうらやましい。でも何があったのか?カムバックしてほしいですね。
うちのちっぷはなかなかしてくれない!レロレロしてほしい(>_<)
ちっぷ URL 2006/12/08(Fri)13:12:19 編集
今ではまったくナッシングですよ・・・。
はぁ・・・。レロレロの感触なんて忘れちゃったよー(涙)
【2006/12/08 17:12】
あるちゃん様
小さい頃は舐めうさぎちゃんだったんだね~
大人になって甘えるのをやめたとか・・・。
成長したんだね~しみじみ。
あるちゃん 2006/12/08(Fri)13:15:17 編集
成長だったのかなぁ・・・。
いつまでもバブバブ期でいて欲しかったなぁ^^;
【2006/12/08 17:13】
ゆう&美咲様
ちびひなたくん、手のひらサイズだったんですね。美咲さんだって400gだったのに
のに・・・遠い目・・・
ナメウサちゃんだったのね。
美咲さんはそんなことなかったな。
最初から
ゆう&美咲 2006/12/08(Fri)13:39:06 編集
一度でもレロレロ兎を知ってしまうと後々寂しくなるので
だったら初めから優しくしないでよ!って乙女心でしょうか(笑)
【2006/12/08 17:14】
モトコ様
2日前の日記がとってもレロレロ気分。
        ↑
宿題:コレにいかいたレスをつける事。


モトコ 2006/12/08(Fri)15:31:30 編集
いかいたレスかぁ・・・。
モトコンチ会長!ってのはどう?(笑)
【2006/12/08 17:15】
モトコ様
「いかいた」。。。って書いちゃった。

「いかした」。。。なのに。。。編集できないし。。。

モトコ 2006/12/08(Fri)15:38:32 編集
このブログも「いけず」だから(笑)私に似て(笑)
「いかいた」の方がイカしてるぅ♪と思って編集させてくれなかったんっすよ。
【2006/12/08 17:16】
ジャにーな@飼主♀様
一種の匂い付け?(笑)
1週間くらいで大体終了したとか?
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/08(Fri)16:28:35 編集
そっか。匂い付けだったんだー♪
すっかり坊ちゃまにメロメロだもんなー。あははははー。(悲)
【2006/12/08 17:17】
ミミラ様
すごいな~
うちなんて、間違って1回舐められたくらいです。きっと、しまった・・・と思ったことでしょう。
ミミラ URL 2006/12/08(Fri)16:32:19 編集
しまった!(笑)
でも間違えられて、でも良いからレロレロ・カンバーック!(笑)
【2006/12/08 17:18】
朝子朝子様
ワタシが幼い頃の記憶によると
2才くらいまでは両親にべったりんこしておったのですじゃ。ある時から全くべったりんこしないクールな子になったとですじゃ。今思うとそれは「テレ」だったのですじゃ。坊ちゃまも、きっと!
朝子朝子 URL 2006/12/08(Fri)17:16:19 編集
羞恥心、ってやつですかぃ?
うぅん♪もっと甘えてもいいのにぃ♪
20歳を超えると逆に親子が仲良くなったりするじゃないっすか?
そんな感じで奴ももう少し大人になればレロレロ再開??
【2006/12/08 17:19】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
それはずばり「釣った魚にエサはやらない」では(^_^;)
参考になります、ひなた先輩。
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ URL 2006/12/08(Fri)20:48:57 編集
あ!なるほどねー!(ポン)納得♪納得♪

・・・・悲すぃーーーーっ(><。
【2006/12/08 21:33】
華様
おぉー!!レロレロ!!
なんて素敵なお言葉でしょう(*´▽`*)ノ
マロンが小さい頃お口にレロレロされて唇を
噛み付かれたー!!!
ダーリンには未だにレロレロするくせに
私にはしてくれない(-_-;)
URL 2006/12/08(Fri)21:00:39 編集
レロレロの唄もあるんですよ、実は(笑)
華さんに噛み付くとは!
やっぱり兎って人間♂に好意的ですよね??
なんでーーーーっ(TT)
【2006/12/08 21:34】
よつまま様
ひなたくん小さ~い^^かぁわいぃ~v
いや~、うちも昔は顔とかレロレロしてくれました!
でも、(滅多にしないですが)化粧とか、皮脂とかうさぎって舐めても大丈夫なのっ!?と心配したことはあります(笑)
一生分の塩分補給出来たのかなぁ・・・T_T
よつまま URL 2006/12/08(Fri)23:22:45 編集
あんな時代もありました(笑)
よつば君も1才を迎えて大人になったんだねぇ。
我々としてはずっとレロレロしてて欲しかったですよねぇ・・・。
【2006/12/09 09:17】
権造様
おおお~!!!ちびっこひなたクン、かわいいや~んっ!!!!
そんなカワイイ頃にレロレロ攻撃されてたんや!!!
で、きっと「もう一生分なめたで!あとはナデコでお返ししてや!!」
(なぜ、ひなたクンなのに大阪弁!? BYおかん)
ってコトとちゃうかなぁ?

だから、またナデコ量が昔のレロレロ分を超えたら
レロレロ攻撃してくれるでぇ!!!!
がんばれ!なおこさんっ!!!!!
権造 URL 2006/12/08(Fri)23:41:24 編集
そうだったのか・・・。
料金先払い方式だったのかっ(><。
あとどの位ナデコすればまたレロレロ代金を支払ってくれるのかなぁ(涙)
【2006/12/09 09:19】
よつぱぱ様
飼い主より先に軌道修正したのね。。。。坊ちゃま(笑
最近うちのは噛みまくりですよ^^;
よつぱぱ URL 2006/12/09(Sat)00:29:15 編集
私は軌道修正止めました(笑)
ので、ひなたも止めて欲しい、と切に願う次第でございます(笑)
【2006/12/09 09:19】
まひる様
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
「レロレロ」羨ましいですぅ~♪♪
いいな~♪いいな~♪超ぉ~可愛い!!
愛情表現なんですね(#^.^#)
うさぎちゃんが 人の顔えを
レロレロするなんて ウチでは
想像もつかないです(笑)
まひる URL 2006/12/09(Sat)08:32:13 編集
私も、もう想像つかないっす(笑)
あの一週間は夢だったんだ、と思う様にしておりますよ・・・。とほほ。
【2006/12/09 09:20】
よもぎ様
れろれろかわいいですね~。
まめぞうの腰の辺りを手で毛づくろいしてると、おいらの手のほうをなめてきます。
きっと、それは自分で毛づくろいシテル風の気分なのでしょう。
無償でれろれろしてくれていた坊ちゃま。今何処!?
毛づくろいする側からされる側に廻ったというのでしょうか。
よもぎ URL 2006/12/09(Sat)09:03:42 編集
うーちゃんの時はコッソリ手を忍ばせてナデコ&レロレロを体験出来たのですが
奴は人肌、ってのが敏感に察知するらしくナデコしても頑として絨毯を!
レロレロしてやがるのよーーー(><。
【2006/12/09 09:22】
ram様

坊ちゃまカワイイ〜!!!!!
うちはパパさんがやたら舐められてましたね〜
一番お世話しているのは私なんですけど。。。
ラムの中ではパパさん→志麻→ramなんでしょうか(><)
ram URL 2006/12/09(Sat)09:35:51 編集
やっぱり兎界では人間♂が人気有りますよね~?
何故でしょう??
うちは母子家庭で良かったわ(笑)
【2006/12/09 13:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]