六畳兎間 〆っとな! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり変態チックになった六畳兎間。
ここらで軌道修正をば・・・。



私が例のごとくゴロリとしてると、ひなたがやって来ます。


そしてお腹に乗ったりもしますが、最近は



♪キッスは目にしてぇ~♪
私の目をフンフンと嗅ぎます。
化粧してるわけじゃないんだけど。
この行動は謎です。


ねぇ?ひなた。


なんで目にキッスをしに来るの??









キャーーーッ!!


鼻血が出て止まらないので、このへんで〆っ!!


虚言癖がある哀れな女に
↓クリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ノリ@NZ様
そりゃ鼻血ブーです。
ノリ@NZ URL 2006/12/07(Thu)10:06:49 編集
自分で「愛だ」とか書いておいて今更ながら写真に惚れ惚れしとります(笑)
【2006/12/07 16:13】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
女心を掴んで話さないひなた先輩のテクニック、
参考になります^^;
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ URL 2006/12/07(Thu)10:10:56 編集
オイラのテクニック、勉強になったかい?
ふふふ。これからも「愛の講座」をチョコチョコと載せるので
欠かさずチェックしてくれたまえよ!(by、ひなた)
【2006/12/07 16:15】
LAPIS様
目へのキッスの後は…
キャ~~~8(≧∀≦)8(LAPIS@妄想中♪)
LAPIS URL 2006/12/07(Thu)10:18:36 編集
キッスの後は・・・。
どこかへ行っちゃいました(笑)
【2006/12/07 16:15】
ジャにーな@飼主♀様
虚言というか、妄想癖かと♪
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/07(Thu)11:02:17 編集
妄想し隊でしたか(笑)
【2006/12/07 16:16】
ミミラ様
軌道修正・・・
そんなのいやぁ~
ミミラ URL 2006/12/07(Thu)13:23:21 編集
オヌシも好きじゃのぅ♪(笑)
【2006/12/07 16:16】
みみたれしましま様
「ユー!変態になりなよ!」って指令(誰から?)が来たわけではなかったのですね?!
どちらにしても妄想し隊面目躍如♪
みみたれしましま URL 2006/12/07(Thu)14:11:21 編集
あ!そうそう、実はそんな指令もありましたよ(嘘)
なので変態なのは私の実態ではないのであって(以下略)
【2006/12/07 16:17】
kuma様
久しぶりにコメントですー
でも実は毎日のようにブログは拝見させてもらってました。
ひなたちゃんへの愛あふれるブログが面白くって。

やっと落ち着いてきたので、またよろしくお願いしますー
じつは、アメファジです白うさぎにあこがれて
モカのほかにもう1匹、家族に迎えました~
でもうーちゃんの可愛さには負けそうです。
kuma URL 2006/12/07(Thu)15:45:26 編集
お久しぶりです!
ブログ拝見させて戴きました!
お体お大事になさって下さいねー♪
【2006/12/07 16:18】
おおや様
ひなた様、やり手。
我が家の真っ黒は鼻をなめてくれますが
穴までなめるのでちょっと参ってます。
おおや URL 2006/12/07(Thu)18:37:53 編集
くぅ!鼻の穴まで!羨ましいーっ(笑)
【2006/12/07 21:29】
春香様
まあ! 「愛だ」って言う坊ちゃま、ワイルド系&貫禄のある男前ですねv
惚れてしまいそうです(笑)
なおこ様とひなたくんはいつもうらやましいくらいラブラブですね^^
春香 URL 2006/12/07(Thu)20:53:04 編集
あの「愛だ」の写真は我ながら惚れ惚れしとります(笑)
額縁に入れて飾っちゃうかもしれません。いやはや、マジで(笑)
【2006/12/07 21:32】
よつぱぱ様
軌道修正したのにもかかわらず・・・・
やっぱりお尻に縁が・・・・(爆
よつぱぱ URL 2006/12/07(Thu)21:05:12 編集
チャット面白かったーーー♪
よつば君の大サービスに鼻血モノでした♪むふふ。
軌道修正をするな、って事ですかね?(笑)
【2006/12/07 21:33】
のりお師匠様
それはホントに愛かもですぜ!ダンナ!
先日のうさオフで、ウチのまるが犯されそうになりましたがその直前にしつこく目をなめられていましたー!
愛情表現か、誘っている仕草ですよ、きっと!(〃▽〃)キャー
のりお師匠 URL 2006/12/07(Thu)22:35:24 編集
おおおおおおぅ!!
そうだったのか、そうだったのか!
感激の嵐ぃぃぃぃぃーーーー!
【2006/12/08 09:08】
ram様
坊ちゃま。。凛々しいです(><)
なおこさん羨ましすぎますよ〜!!
ram URL 2006/12/08(Fri)08:27:40 編集
あの写真、じわじわと効いて来ます。
あの写真を額縁に入れるかもしれません(笑)
【2006/12/08 09:10】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]