六畳兎間 悪魔の鼻歌 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエントリー「なでこ無用」
FAIRY RABBITのプリティ華さんからのコメント返しで
うっかり「レロレロの唄もあるんっすよ♪」なんて書いたら
華さんから「どんな唄なんですか?」とメールを戴いてしまった。


うーむ。唄って程のモノではなく鼻歌なんだけど・・・。


初披露!なおこの「悪魔の鼻歌」を聴いてみたい人はどうぞ。
(無論、音が出ます。キモいです。覚悟はお有り?)



やっぱ後悔しちゃった?
ふふふ。今夜からこんな↓

レロレロ妖怪が出るかもね。


ほら!後ろにっ!


ふふふ。怖くない?
そう。じゃぁこの写真を見て。

よーく見た?
勘の良い人は気が付いたかしら?


よく分からない人へ。

指定された様に見てごらんあそばせ?


ひぃぃぃぃ!生首みたいっ!!!


ナデコしながらぼんやり見てたら気が付いたのよ。
怖いわねぇ・・・。


て、ウサギって本当に鼻だかクチだか分からないって話よね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
なおこさん、声カワイイですよ〜!!!!!
私と志麻の声はマジで公開出来ません(><)
坊ちゃまいいなぁ〜
かわいい声で毎日話しかけてもらって。。。
歌も可愛かったです(*^^*)
ram URL 2006/12/10(Sun)13:32:46 編集
うふふ♪なおこ18才。よろぴくね♪
毎日ひなた君に子守唄を聴かせてあげるの♪
うふふふふー♪
【2006/12/10 18:12】
権造様
なおこさんの生声がカワイイ!にオレも1票!!!
そんなカワイイ声で歌ってくれるんやったら
毎晩レロレロ妖怪が出てきてもエエでえ!!
れろれろ~ってされてるひなた君も可愛すぎるでぇ!!!

ひなた君、ほんまにどっちが鼻か口がわからへ~ん!!!!
権造 URL 2006/12/10(Sun)15:20:14 編集
あの声はブリってるの。本当の声は低いの。地の底から響いてくるんだよー。
オイラ凄く迷惑してるのーーーっ!
あんまり「なおこ」を煽ててると本当に大阪に行っちゃうから
気をつけてーーー!あーーー!後ろ!後ろーーーっ!
【2006/12/10 18:15】
みみたれしましま様
なおこさん、山手のお嬢というのは、あながちうそではなかったようですね^^)
めっちゃかわいい声やん♪
と思いっきり大阪弁で突っ込んでしまいました。
めっちゃお嬢さま風のお声ですよ。
私もさくらのうたは色々ありますが、
よそ様には聞かせられません。。。
レロレロ~♪の歌で現れる妖怪なんて、
かわいいんだろうなあ。
うちの子ども達、既に洗脳されていますよ♪
鼻と口、確かに面白い。
見方によっては違って見える絵(だまし絵?)みたいですよね^^)
みみたれしましま URL 2006/12/10(Sun)16:09:08 編集
ヨーロレイヒーィ♪の方が山の手(鹿野山)ぽかったですね(笑)
さくらちゃんの唄があるの??是非聞きたいーーー!8(≧∇≦)8
子供ちゃん達に歌わせて下さいよぅおぅ♪
【2006/12/10 18:16】
Melon''s mama様
こんにちは。またしてもご無沙汰してしまいました!
数日前のお尻の投稿にぶったまげましたぞっ!!!私はメロンに対し、まだまだ愛が足りないと思いました。洗い立ての枕カバーの上を、はいずりまわられると、洗おうか・・・って気持ちになりますから・・・

すっごく寒くなりましたね!風邪をひかぬようがんばりませう。
Melon''s mama URL 2006/12/10(Sun)16:55:38 編集
うーん。肉食動物と草食動物との違いでしょうか?
シッコ意外は平気だったりしますから♪
mamaさんも社交ダンスの罠にはまらぬよう気をつけて下さいねー。
【2006/12/10 18:18】
ジャにーな@飼主♀様
身体(声?)を張ったブログネタ。
さすがでございます(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/10(Sun)17:02:54 編集
ユー!唄っちゃいなよ!って事で(笑)
そろそろデビュー出来ますか?(笑)
【2006/12/10 18:19】
みかんママ様
なおこさんの生歌声,素敵ざますわぁ~。
奥様の歌声で,坊ちゃまもさぞかしゆっくり
お眠りになれることでしょうzzz
みかんママ 2006/12/10(Sun)17:44:16 編集
いや。ゆっくり眠れないらしいです(笑)
あのビデオからも分かりますように(笑)
【2006/12/10 18:20】
母上様
ギャー!聞こうと思ったらスピーカー壊れてたー!
なほこさんの素敵な鼻歌が今日は聞けないなんて・・・。
もうショックで首がもげそうです。

ひなたちゃんの鼻と口の角度が一緒なのはなぜですか!?
すごいパーフェクトなイケメンだったんですね!
母上 URL 2006/12/10(Sun)18:15:14 編集
例の殿にカジられちゃったやつですね(笑)
地獄の底から這い上がって来るような歌声ですから。おほほ。
左右対照、いや上下対照でイケメン決定ですか?
【2006/12/10 18:23】
よもぎ様
うふふ。
なおこさんの肉声ですね!!!
山の手お嬢説再び!!!

レロレロレ~ロ♪
なんだか、ふとした拍子に歌ってしまいそうです…。
よもぎ URL 2006/12/10(Sun)19:05:21 編集
「や魔の手」のお嬢参上!(笑)
是非レロレロの唄を唄って、周囲から白い目で見られて下さい(笑)
【2006/12/11 09:37】
ばたこ様
二度目まして!
前回「気軽にコメントしてくださいね」とありがたいお言葉をいただいていたのに、素通りしていた不届き者ですm(-_-)m
毎日しっかり拝見させていただいてますよー。

なおこさんの歌声、素敵じゃないですか!!
若干頭から離れなくなってますが(笑)
この前仕事中に『ヒナタさん』という方から電話があったのですが、
頭に浮かんだのは坊っちゃまのお顔でした。
立派な【兎間病】です。
ばたこ 2006/12/10(Sun)19:55:15 編集
ふふふ。六畳兎間マニアになりつつありますな♪
しかし「ひなた」とは素敵な苗字でございますなぁ♪
【2006/12/11 09:38】
おおや様
「レロレロ~♪」
耳に残って鳴り止まないこのメロディ~
素敵です。
明日から仕事。
オフィスでうっかり口ずさみそう。
おおや URL 2006/12/10(Sun)21:51:23 編集
うっかり口ずさんで下さい。
そして白い目で見られて下さい(笑)
【2006/12/11 09:39】
よつぱぱ様
なんと・・・・
カメラのレンズ買う前に
音が出ないパソコンどうにかしたほうが良かったのか・・・(笑
うちでは「う○こで~ろ♪う○こで~ろ♪」って唄はありましたが・・・・^^;
よつぱぱ URL 2006/12/10(Sun)21:54:18 編集
いやいや。ひなたの可愛い♪映像だけ楽しんでいただければ
ヨロシイのでございますぞ♪
●の唄!今度ぜひ!!
【2006/12/11 09:40】
ゆき様
なおこさんのかわいい歌声を聴いたすぐ後に
ちろりんに呼ばれたので、いってなでこしたら
レロレロされちゃったので思わず耳に残っていた
“レロレロの歌”口ずさんじゃいました♪
おそるべしレロレロ妖怪!
ゆき URL 2006/12/10(Sun)23:22:32 編集
ふふふふふ。
本当はレロレロしてくれてる時に唄ってナンボ!の唄なんです。
ゆきさんが羨ましいぞーーーーっ!
【2006/12/11 09:41】
華様
キャーw((>▽<))w
うれしぃぃぃー!!!
なおこさんの「生レロレロ♪」が聞けた♪
と言いますか、突然変なメールしてすみませんでしたm(。_。;)m
フフフ・・・。今日はレロレロの夢を見そうだゎ★
URL 2006/12/11(Mon)01:28:22 編集
ふふふ。華さんのお陰でうっかりUPしちゃいましたよ♪
レロレロ妖怪にはお気をつけあそばせ♪むふふ。
【2006/12/11 09:42】
月10万円の副収入を稼ごう様
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
月10万円の副収入を稼ごう URL 2006/12/11(Mon)08:40:32 編集
ありがとうございます!
【2006/12/11 09:42】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]