六畳兎間 突入!お絵描き隊! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雲母日記のTake-S様が



こんな素敵な絵を描いてくれました!8(≧∇≦)8



早速「お絵描き隊」へ強制的に入隊していただいました^^;
快く受け取って下さり感謝!


兎間マニアならもうご存知かも知れませんが
サイドメニューにお絵描き隊のギャラリーを設置しました。
いろんな坊ちゃまのイラストがあって嬉しいです♪


ふふふ。朝子朝子さまも、いつの間にか隊員になってますので(笑)

持ってて得する事もありませんが、損する事もないので
よろしければ受け取って下さいな~。


どなたか・・・

うーちゃんのイラストも描いて欲しいなぁ、とかネダってみる。






と、オネダリしましたところ♪
お絵描き隊員ナンバー2のsiomikan様

描いて下さいましたっ!イエーイ!
ありがとうございました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
皆様のイラストを拝見しているとあまりの上手さにため息。

で、絵心ないくせにちょこっと提案。
坊ちゃまやうーちゃんの1枚の写真を題材に、
いろんなお絵かき隊の方に描いてもらうっていうの、どうでしょう。同じ写真でも描く方の個性でいろいろ楽しめちゃいませんか?っていうか、私が見たいだけかも。。。お絵かき隊の皆様には人騒がせ企画で申し訳ないですが。。。いかがでしょう?
みみたれしましま 2006/11/27(Mon)10:32:24 編集
楽しそうな企画♪
でも皆様の都合もあるので難しいかも^^;
だけどポーズは違ってても色んな坊のイラストを描いて頂いているので
とても楽しいし嬉しいです♪
みみたれしましまさんも是非描いてみませんかーーーーー??(誘)
【2006/11/27 16:44】
朝子朝子様
やったー!!!
憧れのお絵描き隊にいつの間にか入隊っ!!!
早速お持ち帰りして我が家に飾らせていただきました~★
なおこ様ありがとうごぜぇますた。
がんばってお絵描き精進いたしまする~♪
朝子朝子 URL 2006/11/27(Mon)11:03:06 編集
こっそり入隊させていただいちゃってます(日本語が変?)
朝子さんは独自路線で突っ走って下さいね!むふふ。
【2006/11/27 16:45】
LAPIS様
なんですかなっ!この可愛らしいイラストはっ!!
みなさん絵心があって素晴らしい~♪羨ましい~♪
みみたれしましま様のコメントにある企画、ステキですね~(絵心ないくせに…)
実現したらとっても楽しいかも♪
LAPIS URL 2006/11/27(Mon)13:51:09 編集
お絵描き隊員は損にも特にもならないとブログに書きましたが
隊長本人は物凄くオイシイ立場になってるんっすよ(笑)
素敵な絵を描いて下さって。むふふふふ。
【2006/11/27 16:46】
まゆみ様
うっわ~~~!!なんて可愛らしい坊ちゃまのイラスト(>▽<)♪
坊ちゃまの可憐なお姿に、速攻ノックアウトされつつ、( 笑 )
早速、雲母日記のTake-S様の所へ飛んで参りました~(´▽ `)★
雲母ちゃん、めちゃめちゃ私好みの可愛いお嬢様でしたよ!!
特に、お顔の模様が・・・(^ ^)♪ムフフ・・・
でも、こんなに上手に描けるなんて本当に羨ましい限りです!!

あっ!!なおこさん、刺繍 ありがとうございました~~~ m( _ _ )m



まゆみ URL 2006/11/27(Mon)15:37:26 編集
雲母お嬢も、ルナちゃんにカラーが似てますもんね♪
お絵描き隊長やってて良かったー(笑)

刺繍の件。どうぞよろしくお願いします♪
【2006/11/27 16:47】
よつぱぱ様
勇気を出して初めてのコメント^^;
こんにちは!

いつも楽しく拝見しています。
私自身は絵心はまったくない(中学時代はなぜか美術部→後強制退部)のですが、連れが絵が書けるので、密かに書かせようかと画策中です(笑

またコメントさせていただきます!
よつぱぱ URL 2006/11/27(Mon)18:25:17 編集
初めまして、コメントありがとうございます!
早速お邪魔し隊が突撃して行った模様です(笑)
ぜひよつまま(?)様に描いていただきとうございます。
って何故強制退部させられたのか理由も書くように(笑)
【2006/11/27 21:12】
siomikan様
Take-sさんの坊ちゃまメロリンQ~な絵を拝見して「お絵描き心」がうずうず~
と、いうわけで今回は写真をお手本にして描いてみました
http://www.h3.dion.ne.jp/~siomikan/LOVELOG_IMG/u_cha.jpg

siomikan 2006/11/27(Mon)19:15:04 編集
おおぅ!お仕事の方は一区切りついたのでしょうか??
きのこん君の記事を拝見して寂しい思いをしておりました・・・。
早速描いていただけて感謝!!
早速お披露目しなくっちゃ♪むっほっほ♪
【2006/11/27 21:18】
siomikan様
わぉ!さっそく記事にUPされちゃったよ~

うーちゃんの絵を描くにあたって六畳兎間が始まったくらいの過去記事をみて、あらためてなおこさんの、うーちゃんとひなた君に対する思いの深さと、ひなた君の名前の由来に涙。。

仕事等など、まだまだ落ち着かなくてmikan-chi復活は年明けになりそうです
siomikan 2006/11/27(Mon)22:36:34 編集
早速UPさせて戴きました!感謝!
うーちゃんに対しては本当に可哀想な事をしたな、って後悔してまして。
そんなこんなで坊の名前が付けられました。
お仕事大変そうですね(TT)六畳兎間で少しでも癒し効果があれば、と願っております!
【2006/11/28 16:27】
実和様
なおこさんお久しぶりです♪
皆さんの絵、とっても素敵ですね~!!可愛い!
癒されてしまいますww
今日私も初めてのロップの絵を
完成させたのですよ(●`∀´●)。
いつの日かひなたちゃんを描けるように
がんばっていきます(笑)!!
実和 URL 2006/11/28(Tue)02:50:52 編集
拝見しましたよー!凄い!凄い!
お手すきな時に是非うちの奴らも描いて欲しいとネダってみる(笑)
【2006/11/28 16:28】
朝子朝子様
入隊記念にお絵描きしてみましたよ♪
隊長、我が家にてご検閲お願いいたしまするぅ。。。
朝子朝子 URL 2006/11/28(Tue)11:14:54 編集
むぉぉぅ!早速拝見&拝借つかまりましたーーー!
感謝感激六畳兎間でございます。
【2006/11/28 16:29】
あるちゃん様
うーちゃんの似顔絵凄く似てます!
でも一番上の絵のひなたぼっちゃまもめちゃ
可愛いです!
皆さん絵お上手ですね!
あるちゃん 2006/11/28(Tue)11:43:48 編集
ほんと!私、隊長の座が危ういですよ(笑)
でも私の絵が呼び水となって色んな方に絵を描いてもらえて
本当に嬉しい限りです。
【2006/11/28 16:30】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]