六畳兎間 別居→同居 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、我が家で家族会議を開きました・・・。

重々しい空気の中、決定したことは
協議別居成立


そう、事の発端は@氏の夜な夜な出る咳。
奴は兎アレルギー・・・。
私の洋服やパジャマに付着したアレルゲンが原因と・・・。
そう。分かったわ。出て行けばいいのね??


出て行ってやるともさ♪


きゃーーん♪今夜から坊ちゃまと

なのさ~♪うっほっほ~ぃ♪


ベッドを置くスペースをこしらえてワクワク・ドキドキ♪
むふふ。ひなたぁ♪これからはいつでも一緒よぅ♪


ひなたってばぁ~ン♪



・・・そうなんです。ベッドのスペースを確保したら
アクティブ会場が狭くなってしまったのです。
確かにトイレ掃除やら牧草補充をする時などは
坊と押し合いへし合い状態で、さすがに狭いな、と。



近々なんとかするからさ。
ちょっと頭を使うからさ。
もうちょっと待ってね人( ̄ω ̄;)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ジャにーな@飼主♀様
坊ちゃまと同居なさるのは羨ましい限りですが、
ナイスガイ@氏とのふれあいのお時間が少なくなるのがちょっと心配でございます。

え?大きなお世話?
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/11/28(Tue)12:56:31 編集
逆に喧嘩などしなくて良かったりもします(笑)
お互い好き勝手やっておりますので。
過去のイザコザから学んだ教訓でございます(笑)
【2006/11/28 16:33】
ふのりママ様
坊ちゃまと同居生活が始まったのね♪
私はふのさんと同居生活しております川 ̄∠ ̄川 フフ♪
いつか坊ちゃまが添い寝してくれるといいですね~♪
ふのりママ 2006/11/28(Tue)13:08:16 編集
坊が小さかった頃は本当に六畳一間の1人1兎の生活だったんですけどね。
えへへ。あまり深く追求はしないように(笑)
【2006/11/28 16:34】
みみたれしましま様
ナイスガイ@氏と別居?!
大事件ではないですかっ!
でもアレルギーのある方には深刻な問題ですものね。坊ちゃまとの同居は楽しそうですけど♪
そのうちなおこさんのベッド、坊ちゃまのベッドになってるかも。。。
みみたれしましま URL 2006/11/28(Tue)13:42:02 編集
いやいや。今回の(笑)別居は可愛いモノでございますよ(笑)
あまり深く追求しないでね(笑)
いつか本当に坊と添い寝が出来たらいいなぁ。でへへ♪
(イビキがうるさいので嫌だ!と坊が隣で言ってます・涙)
【2006/11/28 16:35】
ram様
おおっ!!
ついに坊ちゃまと同居ですか〜
「せまいんじゃ!ボケ!」の坊ちゃまちょっとコワい。。
うちの場合私がいちばんアレルギーヒドいです(><)
できることならチモシーと別居したいです。
siomikanさんのうーちゃんの絵、めちゃめちゃ似てますね〜!!
ram URL 2006/11/28(Tue)14:24:05 編集
私もチモシーは駄目なんですけど、なるべく牧草とベッドを一番遠くに置いて
空気清浄機を回してればOKでした。
でも牧草を詰める時、手が痒くなりますよね(><。蚊に刺されたみたいに
プクッとなっちゃうんですよ。くぅぅ!かゆいぜぃ!
【2006/11/28 16:38】
朝子朝子様
家庭内別居なのに、、、なんだか嬉しそう?
うっほっほ~ぃ出ちゃいましたか(笑
これにてナイスガイ@氏の咳がおさまるといいですね~
朝子朝子 URL 2006/11/28(Tue)15:17:23 編集
円満家庭内別居でございますので(笑)
坊ちゃまの生活音を聞きながら眠るのもオツでございますよ♪
@氏はすっかり治ったらしいです。ふふふ。
【2006/11/28 16:39】
LAPIS様
なななななんとっ!!
なおこさん、ついに坊ちゃまとラブラブ同居生活ですかっ!!
「おめでとうございます!!」と申し上げてよいのでございましょうか…?(汗)
スペースの確保は難しい問題ですよね。
限られたスペースをどう生かすか…我が家もアタマを悩ませる事が多々ございます。
プチお引越しでご主人の咳が治まってくれるといいですね。
LAPIS URL 2006/11/28(Tue)16:21:57 編集
どーんとお祝いを贈って貰ってもよろしくってよ♪(笑)
今回の引越しで坊の部屋にあったTV等も仕舞いました。
@氏の道具置き場にもされてたので押入れに押し込んでありますよ(笑)
【2006/11/28 16:41】
ノリ@NZ様
家族会議のイラストが大変ツボにはまりました。(笑)
ノリ@NZ URL 2006/11/28(Tue)17:25:41 編集
すみません、足が変ですよね(笑)
【2006/11/28 18:19】
yumi@うさぎカフェの生活様
そうですか。あちらを立てればこちらが立たず。
楽しい別居。楽しい同居をお楽しみください。
ウチは先ほど完全引越しを致しました。
やっぱり寂しい。ウウ。。。。
yumi@うさぎカフェの生活 URL 2006/11/28(Tue)18:23:12 編集
今までどおりカフェとウサギカテゴリーの二股で良かったのでは?
と寂しく思っておりますよ・・・。
でもカテゴリーがお引越しされてもミルミルちゃんに会いに行きますので♪
・・・クラリスもいるんだっけ(笑)
【2006/11/28 21:35】
おおや様
楽しそうな?別居生活☆
家族会議の絵がサイコーですね(笑)
おおや URL 2006/11/28(Tue)19:39:22 編集
明るい別居生活が始まりました♪
家族会議の絵、あんまりな絵ですよね(笑)反省。
もっと腕を磨きます(笑)
【2006/11/28 21:36】
ゆうちゃん様
お久しぶりです♪
あらら、@氏大変ですな
ふふふ♪
ひなたたんとラブラブななおこさんがうらやましいですわん
ゆうちゃん URL 2006/11/28(Tue)20:42:17 編集
ゆうたんもお引越ししたら是非フィルたんをお迎えに行って欲しいです。
早く新しい家にお引越しして、そしてフィルたんとの生活っぷりを
またブログで再開させて欲しいなぁ♪寂しいでぷよ~!
【2006/11/28 21:38】
のりお師匠様
わたくしはまさに六畳でうさぎと一緒に生活中です。
ベッドのとなりにケージがあるので、早朝など起こされることが多々ありますが・・・。
でも寝るときなんか、電気を消して真っ暗にすると牧草やペレットをポリポリ食べる音が聞こえて幸せなキモチになりながら眠りにつく毎日です(〃▽〃)でへへ。
今後の同居生活レポ楽しみにしてまーす♪
のりお師匠 URL 2006/11/28(Tue)22:01:24 編集
私も坊を迎えた当初は六畳一間での生活でした♪
牧草を食べる音、水を飲む音が子守唄となっております♪
同居と言ってもアクティブ会場で私が寝てる訳ではないので(笑)
まぁ今までと然程変わらない六畳兎間でございますよ♪
【2006/11/29 09:12】
まゆみ様
ラブラブ同居を心から喜ぶ なおこさんに対し、
愛しの坊ちゃまは 『 せまいんじゃ!ボケ!! 』
ときましたか・・・(^ ^;)
必死で釈明するなおこさんが また可愛いくて、
相当ツボにはまっちゃいました!!ぷぷっ
まゆみ URL 2006/11/28(Tue)22:15:35 編集
ちょっぴりアクティブ会場が犠牲になっちゃってますが
少しだけ広げたので許してもらってます(笑)
【2006/11/29 09:13】
あさがお様
なおこさま・・・建前と本音!
う~ん難しい選択。と思ったら・・・
たりらりら~ん!!うっほっほ~ぃが出ましたか♪坊ちゃまが敵と見なさないで良かった!
許されてる仲なのね~うらやますぃ!!
あさがお URL 2006/11/28(Tue)22:21:01 編集
坊ちゃまが敵、でしたら本格的な別居に突入しちゃいますから(笑)
私は坊とどこまでも~♪ラララ~♪
なのでございますよ。むっふっふ。
【2006/11/29 09:14】
よつぱぱ様
アレルギーといえば、牧草アレルギーのウサギさんもいるとか・・・。
アレルギーは確かにつらいですね。自分も花粉症です^^;
ちなみに美術部強制退部の理由はばかばかしいことなので、また今度にでも(笑
よつぱぱ URL 2006/11/28(Tue)23:08:24 編集
草食動物で牧草アレルギーだとあまりにも可哀想ですよね・・・。
私も1年中アレルギー持ち♪兎アレルギーだけは無くて本当に感謝(笑)
【2006/11/29 09:15】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]