六畳兎間 @氏の存在。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか快適な別居生活。
そんな「ひなた部屋」にも@氏が来る事がある。
私のPCにしかスキャナーを接続できないため
ときどき作業をしにやって来るのだ。
その間、私はPCを使えないのでリビングへTVを見に席を外す。
(以前ひなた部屋にもTVはあったが同居生活のため片付けた)


ちびまる子ちゃんを観て、サザエさんの「竹やさお竹」の話にも飽き
部屋に戻ると、そこには・・・・

ケージに居る時は牧草を食べてるか水を飲んでる時なのに
遠い目をしてチンマリたたずむ坊ちゃまの姿が・・・。


そうか!そうか!兎アレルギー@氏と一緒の部屋に居て
息詰まってたんだな!
ごめんよ!私がうっかり席を外しちゃったばっかりに!



嫌われてやんの、@氏。ぷくく。


今日だけは思いっきり

と台詞を付けさせていただく!
わーっはっは!



お絵描き隊員ナンバー4の朝子朝子さんが素敵なイラストと
六畳兎間のアニメーションバナーを作成してくれました♪
イラストは「お絵描き隊ギャラリー」にも展示してあります♪
ありがとうございました!+.(人´Д`*).+゚.



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
ちびまるこちゃんはこちらでは日曜の夕方ですが、ビデオですか?細かい突っ込みですが。。。昔某山陰地方の山奥の母の実家に行ったとき、夕方の4時ごろ「おっ昼やーすみは…」のメロディが。。。時差?あったっけ。。。?て感じでした。
坊ちゃま、@氏とは男同士の語らいとか、できないのでしょうか。うさぎアレルギーとか言われるので、気を遣っているのでしょうか。そんな坊ちゃまにあいらぶぅ~♪
みみたれしましま URL 2006/11/29(Wed)09:47:50 編集
こちらも日曜日の18時からの放送です。
夕方に笑っていいともをやってるんですねー!(驚)
@氏は「一応」触ろうとしますが、その後がヒドイ事になるので(咳・くしゃみ)
一定の距離を保ってますね。そんな空気が坊にも伝わるのかも(笑)
【2006/11/29 16:31】
ゆう&美咲様
別居ってびっくりしましたが
家庭内ですね。アレルギーの方はつらいですよね。でも、ひなたくんがべったりになって
くれるのはうれしい誤算ですね。
ウチはダンナがおやつで釣ってますよ。ずるい。
例の件ありがとうございます。すばらしいです。
ゆう&美咲 2006/11/29(Wed)12:22:19 編集
アレルギーじゃなければ動物嫌いな奴ではないので一緒の部屋に居ても
いいらしいけど、咳はつらいですもんねー・・・。
例の件、ご期待に添えなくてごめんなさい。
【2006/11/29 16:32】
ゆき様
よかったねー!
やっぱり坊ちゃまもなおこさんのこと想って
くれてたね!
@氏、アレルギーの上、嫌われちゃうなんて
かわいそう。
ゆき URL 2006/11/29(Wed)12:41:19 編集
まぁ仕方ないですな(笑)
アレルギーを承知の上での事ですからなぁ・・・。にやり。
【2006/11/29 16:34】
あるちゃん様
家の場合も・・・。
私が遅くなる時旦那にごはんあげてと頼んでたらなずは旦那に毎回噛み付くそう・・・。
嫌いなんですよ~旦那のこと。
普段なんにも世話しないから・・・
私はなずなを抱きしめキスしてます!
あるちゃん 2006/11/29(Wed)14:35:46 編集
ふふふ。あるちゃんの旦那さん嫌われてますか。
やっぱり普段から一緒に居ないと駄目ですよね~♪
むっふっふ。
【2006/11/29 16:35】
ラミー様
うさぎアレルギーの方って結構多いものなんですね!
でも、なおこさんにとっては嬉しい日々が待ってますね!いつでもぼっちゃまと一緒なんてハッピーすぎます♪
ラミー URL 2006/11/29(Wed)16:12:59 編集
世の中に「うさぎアレルギー」なるものが存在するなんて知りませんでしたよ(笑)
しかも身近な奴が・・・。猫や犬は大丈夫なのになぜだ!?
【2006/11/29 16:36】
朝子朝子様
@氏せつないですね~
でもおかげで(?)なおこさん坊ちゃま独り占めですね!?イヒヒ~
朝子朝子 URL 2006/11/29(Wed)17:37:59 編集
もともと坊ちゃまを独り占め状態なのですが
「嫌われている人」を見ながら坊と「あいらぶぅ」の瞬間は
何とも言えない優越感が湧いてきます。むっふっふ♪
【2006/11/29 19:07】
Haru様
別居!にビックリしましたよぉ^^
うさぎの毛やら稲科の牧草のアレルギーって多いですものネ
実はダンナも喘息持ちで、最初は気にしましたよぉ
うさぎを触る時の服とパジャマはちゃんと別ける、部屋も別ける・・・なんてネ
でもウサバカになった当のダンナが無頓着^^;
今でも季節の変わり目だけは寝付けないようですけど
ムフフッ私はじゅくす~い♪
Haru URL 2006/11/29(Wed)18:59:54 編集
ふふふ。ご心配お掛けいたしました。
喘息はツライですもんねぇ。
だけど兎の魅力には敵わない!?
羨ましいダンナ様ですな♪
【2006/11/29 19:09】
ちったん様
別居と聞き、びっくり!
なんと兎アレルギーとは!( ̄□ ̄;)!!
かっかわいそう・・・
咳が出るのって、かなり辛いし(>_<)
でもなおこさんと坊ちゃまのラブラブッぷりが、
すっごい伝わってきました~~♪
@氏がやきもち焼いちゃうかもね♪
ちったん 2006/11/29(Wed)21:47:12 編集
最近ワタクシも咳き込むのよね・・・。(夜になると)
うーん。@氏アレルギーなのか(笑)
【2006/11/30 17:15】
ジャにーな@飼主♀様
わたくしの場合、
「わたくしの存在って…」ですから。
どちらかというと、ナイスガイ@氏寄りですから…
タタタタ(((((((oT_T)o
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/11/29(Wed)22:24:29 編集
はぅぅ!地雷を踏んでしまったか!?(笑)
【2006/11/30 17:15】
春香様
こんばんは。はじめまして、春香と申します。
いつも「ひなたくん白くてふわふわしてて可愛いなぁ」と思いながらブログを拝見してたのですが初めてコメントします。
「あいらぶぅ」の台詞つきのひなたくん、とっても可愛いです!
ひなたくんはなおこ様にすごく懐いてるんですね^^
また遊びに来るので、よろしくお願いします。
(うちのブログからリンクさせていただきました。もし不都合があればお知らせください)
春香 URL 2006/11/29(Wed)23:24:32 編集
初めまして。コメントありがとうございます♪
リンク大歓迎でございます。
私と坊ちゃまは母子家庭。父ちゃんが居なくてもケナゲに生きるのよ!
って遊んでおりますよ(笑)
【2006/11/30 17:17】
権造様
なおこさんとひなた君でラブラブで、
@氏だけ仲間はずれやぁ!!!!
ちょっとかわいそうな気もするけど。。。
@氏、がんばって兎アレルギー克服して
ラブラブの仲間入りせえへんかったら
なおこさんを取られたままになってまうでぇ!!!
権造 URL 2006/11/30(Thu)00:10:50 編集
ラブラブの仲間入りはして欲しくないけど(笑)
アレルギーは治って欲しいと思います・・・。
@氏が咳するたびに逆ギレしちゃう私が居るので・・・。
【2006/11/30 17:18】
よつまま様
はじめまして!よつままです。
先日はよつばに会いにきて頂きありがとうございました!^^
ひなたくん可愛いですね~^^
それにしても、今回は『やった!』と優越感にひたっちゃいますよね(笑)
私も、家族がいる時に私の所へ来たら内心ガッツポーズです(笑)
・・・あれ?心狭いでしょーか・・・?(笑)
よつまま URL 2006/11/30(Thu)00:50:04 編集
初めまして♪
いえ、優越感に浸れる喜び。まさしく兎飼いの醍醐味でございますよ!
これからも大人気ないと言われても愛兎ちゃん独占を目指して
頑張りましょうぞ♪(よつぱぱさんに怒られるかな・笑)
【2006/11/30 17:20】
みかんママ様
んっま!!@氏さま,ウサウサアレルギー
とは!?でも,アレルギーのある方は大変
なようですね。実は私もアレルギー体質
ですが,なぜかウサは平気です。ハイ。
みかんママ 2006/11/30(Thu)03:59:15 編集
みかんママさんも兎アレルギーだけはセーフでしたのね♪一緒だわ♪
確かに可哀想だけども、なんか坊が悪者になってる様で咳をされると
逆ギレしちゃう私・・・。なので別居も良かったと思っておりますよ♪
【2006/11/30 17:21】
ram様
うさアレルギーの@氏はうさフェスタ会場ではご無事だったのでしょうか??
手が虫さされ状態はやはりチモシーの仕業だったんですね〜(><)
ram URL 2006/11/30(Thu)09:39:05 編集
コンテスト会場ではやばかったです。直ぐに外の行列に逃げてました^^;
そうそう。その虫刺されっぽいのアレルギーなんですよ!
アレルギーテストやると、そんな感じでプックリと腫れるんですよね。
【2006/11/30 17:23】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]