六畳兎間 インド人もビックリ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段から色々とお世話になってるおかんさん&権ちゃんへの
お礼で「うさフェスタ」でささやかなプレゼントをしたら



逆にインド出張や京都のお土産をいただいてしまった!
本当にありがとうございます!いやはや。



キラキラの象さんの置物。
インドっぽいですね♪


そして何より、お手紙が入ってた封筒に

ひなたとピンクちゃんのイラストが描いてありました。
お絵描き隊・ギャラリーに加えさせていただきます♪


ここで、坊ちゃまから「おかんさん」にスペシャルお返しがあるそうです。





バーチャル?おかんさんへのチュウ♪

恩をアダで返しちゃってますか?
ごめんなさいーっ( ̄∇ ̄*)ゞ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
朝子朝子様
朝子朝子もビックリ。
朝子朝子 URL 2006/11/30(Thu)12:09:42 編集
なおこなおこもビックリ♪
【2006/11/30 17:24】
LAPIS様
インドの雑貨って色がキレイですよね~!!
シッコ中の坊ちゃまとの3ショットに思わずププ♪と含み笑いしてしまいました。
坊ちゃま…オイシイところを持っていってます!!
LAPIS URL 2006/11/30(Thu)12:31:41 編集
ちょうどイイカンジに坊ちゃまがトイレタイムだったんですよ(笑)
ピントをどちらに合わせるか一瞬迷った私がいます(笑)
【2006/11/30 17:25】
ユキさん様
ご訪問が遅れました!
可愛い隊員証をいただいておきながら!
絶対!解約なんてしないも~ん。
ひなっちったら真っ白いうさぎさんなんて・・・可愛いですね~。なんだかぬいぐるみサンみたいですね~!フォンワカしてそ~?
そういえば、ミミちゃん毛が日に日に伸びているようなのですが・・・。おヒゲではないですよ。
だからミミ氏もフォンワカしていますよ!
ユキさん URL 2006/11/30(Thu)21:20:46 編集
おもらし隊ですから、おもらししちゃっても仕方ないや^^;と
思っていただけると嬉しいですね♪
【2006/11/30 22:46】
みみたれしましま様
実はうちの兄もこの春に続き12月にもインドにお出かけする予定だとか。
インドの色づかいって鮮やかですね。光り物も多いので見ていて楽しいです。
バーチャルおかんさん、かわいいじゃないですか。坊ちゃま律儀モノです♪
みみたれしましま URL 2006/11/30(Thu)21:56:03 編集
お兄様もインドへ?
インドは謎めいていて不思議な国の印象です。
どこでも写りこむ坊ちゃま♪(って私が意図的に撮ってるんですが・笑)
【2006/11/30 22:47】
よつぱぱ様
こんばんは~。
あんな遠くでも写真に入っているなんて。。。
本当に坊ちゃまはスバラシイ(笑

それとうちのブログからリンクさせてもらいました。よろしいでしょうか?
事後ですいませんm(__)m
よつぱぱ URL 2006/11/30(Thu)22:12:22 編集
遠足の写真の焼き増しをするために写真一覧を貼り出されて
必ずどこかに写ってるニクイあんちくしょうな感じでございましょうか?(笑)
リンクありがとうございます。
うちは既に「読み隊」に入隊しとったとですよ(笑)
【2006/11/30 22:50】
権造様
おかんがウキョウキョ言うて喜んでるでぇ!!!
これで東京で死んでもても本望や!!って!!
あ、おかんがチュ~してもろてる写真、
もらいたい!!って!!!!
宝物にするらしいでぇ!!!!
権造 URL 2006/12/01(Fri)00:40:31 編集
むふふ。どうぞお持ち帰り下さいまし♪
今日からおかんさん東京出張なんだよねぇ。
大変だなぁ・・・。
【2006/12/01 09:15】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]