六畳兎間 はた迷惑な話。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか12月になっとる!アワワワワ。


ひなたに「狭いんじゃ!ボケ!」と怒られてから

足が短いとか言わない、そこ!!


ほんのちょっとだけどスペースも広くなり快適になったのだが

しかも丸くなって・・・。


絶対に奴は

「カワイソウ」オーラを出しまくり
私に罪悪感を覚えさせる作戦に違いない・・・。
はた迷惑な男である。


はた迷惑つながりで、母親から

こんな物を手渡される。
よーく見ると3年間日記♪と書いてある。
引きこもりの私に日記を書けと?しかも3年間も?
去年、一昨年の今日「何をしてたか」が一発で
分かる仕組みになってる日記に??


ごっつ迷惑っ!


誰か別の利用方法をおせーてっ(/ω\)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
ぼぼぼぼ坊ちゃまっ!!
そのようなお顔をされてはせっかくの美男子が台無しでございますっ!!
ささ!!笑ってくださいませ~っ!!

3年日記、自分の事は書いていて挫折した経験が…(笑)
残ったノートには、ビチヲの日々の様子を書き込んで振り返るようにしておりました。
今は3ウサギ様になったので再び挫折しておりますが(笑)
○年前の今日は…?なんて振り返りができるのも良いかも!?
LAPIS URL 2006/12/01(Fri)10:16:04 編集
らぱっつあんも経験者だったとは!
やっぱ挫折しますよね。
てか私の場合、まだ1年目は良いとしても、2年目、3年目になったら
まったく変わらない生活をしてた事がクッキリと分かってしまうから
嫌なのよーぅ(TT)
【2006/12/01 18:12】
みかんママ様
日記・・3年も・・・
私は1日も書けません。

坊ちゃま,かわいそうオーラを出させたら,
世界でもトップクラスですな~
みかんママ 2006/12/01(Fri)10:34:35 編集
ブログは平気だけど日記になると・・・。
あの可哀想オーラには負けっぱなしです。
絶対わざとなのにぃぃぃ!
【2006/12/01 18:13】
みぎぃ様
坊っちゃま、なぜそんな狭い寒い所に!(笑)

3年もですか〜!私も挫折しそう。
坊っちゃま観察日記ですかね。
でも、具合が悪くなった時とか薬の量だのなんだのと、
事細かに書いておくと色々便利かも!?
…結構使えるかもしれませんよ、3年日記!
素敵なお母さんじゃないですか〜。
みぎぃ URL 2006/12/01(Fri)11:21:00 編集
坊ちゃま成長記録は六畳兎間でいいかなぁと思ってみたり。
なんかあと3年しか寿命がない、とか深読みしちゃう
ネガティブな自分がいるんですよね・・・。
【2006/12/01 18:15】
朝子朝子様
1番上のお写真。
おしりが「お顔」で、短か(くな)いあんよが「お耳」だと思って下さいよ。
ワタシにはそれが「なおこさん(自画像)」に見えてしょーがないのです。
3年間もびっちり何かかいたらおもしろいモノになりそうですね~・・・
何がいいかなぁ?
朝子朝子 URL 2006/12/01(Fri)12:04:38 編集
私の自画像。ぷくく。両方とも顔なのかぁ。ぷくく。
って怖いじゃん!!(笑)
思いっきり3年間自分の中のドロドロを書いてみますか?
・・・絶対に誰にも見られたくないよーーーー!
【2006/12/01 18:16】
みみたれしましま様
うしろのあんよを伸ばしている姿、キュートですぞ!あれが川崎真世(古い?)ばりの脚長さんなら怖いですよ。。。
3年日記。。。存在は知ってましたが、私には生涯縁がないものなので、利用法など考えたこともありません。坊の記録か貢ぎ隊からの貢物の帳簿にするとか。。。うーん、思いつかない。
みみたれしましま URL 2006/12/01(Fri)12:17:22 編集
貢物帳・・・。ふふふ。オヌシも悪よのぅ。
って、みみたれしましまさんも貢がなくっちゃ駄目なんですよ?
それでも良いなら・・・、ふふふふ。
私も悪よのぅ♪
【2006/12/01 18:17】
あるちゃん様
ひなた日記なるものを付けて見ては?
今日新作アップしてるのでまた覗いてね!
あるちゃん 2006/12/01(Fri)13:42:48 編集
お!新作出ましたか!
さっそく拝見!!
【2006/12/01 18:18】
ジャにーな@飼主♀様
わたくし、今年で3年目で終了でございます。
日記というか、スケジュール帳なんですけどね。

今年は全然使わなかった(笑)
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/01(Fri)14:12:31 編集
スケジュール帳も私には禁句でございますよ(笑)
やべーよ。やべーよ。(笑)
【2006/12/01 18:18】
♪みかふぁく♪様
坊の、そのウエストのクビレ、
なんか、セバへの当てつけですかね…(泣)

三年か…まだ、セバじゃなかった一般市民で御座いました。
まさか、兎様が五兎もいる、一風変わった我が家になるとは…
♪みかふぁく♪ 2006/12/01(Fri)21:19:31 編集
確かに激動の日々をお過ごしでございますなぁ(笑)
裏稼業もノリノリの様ですし・・・。
でもちょっぴり寂しい今日この頃。
【2006/12/01 22:56】
華様
おひさしぶりです。
くるみはとってもひなたくんに似ていたので、
ひなたくんを見ると泣きそうになってしまっていた私です。でも、もう大丈夫、復活です(^_^)v
マロンもわざわざフローリングでゴロンとしたりしてます。寒くないのかなぁって思います★
URL 2006/12/01(Fri)21:42:23 編集
くるみちゃんの分までひなたは頑張ります!
兎ちゃんは暑がり?なんでしょうかねぇ??
ストーブの前に陣取る兎ちゃんも居るし、冷たい所が好きな子もいるし。
色々ですなぁ。
【2006/12/01 22:57】
まゆみ様
カワイソウオーラとは・・・さすが坊ちゃま!!
頭脳プレーを心得ておいでなのですね!?
坊ちゃまラブ♪のなおこさんには、この方法が一番効く・・・
と分かっててやってるんでしょうかね~~~(^ ^;)
3年間ダイアリーですか・・・。重そうだし書き辛そうだし
きっと私も使えないだろうなぁ(> <;)
お絵描き帳にしちゃったら、お母様怒っちゃいますよね( 笑 )
それ位しか浮かびませんです・・・ ( 汗 )
まゆみ URL 2006/12/01(Fri)22:18:55 編集
でも「可哀想オーラ」はどの兎様も使ってるテクニックかも?
ルナちゃんだって・・・、ふふふ。
日記は落書き帳にしちゃう、かぁ。
でも3年経っても上達してねぇじゃん!ってな事になりそうで(笑)
【2006/12/01 22:59】
ram様
日記帳ではないですけど、私の手帳のカレンダーの使い道は献立表です(^^;)
娘は必ずチェックしてて、予定と違うと文句を言われます(^^ゞ
去年、一昨年に何を食べていたか分かっても特に便利ではないですけどね〜(><)
ram URL 2006/12/02(Sat)09:07:16 編集
くっ(><。またしても!
献立表ですか?夕飯のおかずは1品しか作れない私にですか??
(><。。。。。
【2006/12/02 19:02】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]