六畳兎間 パクッっとな! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近「にーな@飼主♀様」から「ジャにーな@飼主♀様」へと
改名された方からインスパイア(?)されまして

こんな物を買ってみる。
(ちなみにこのエントリーで私のコメントだけ返信が無い、
って事を六畳兎間で愚痴ってみる・笑)


そんな「なおこ」がお届けする本日の六畳兎間。(もっぷろぐパクリ)



大好きな乾燥キャベジの袋に顔を突っ込んで食べてる坊ちゃま。



好きなキャベジを1枚だけ選ぶんですよ?
全部食べていい訳じゃないですからね。


そんなこんなの「夢みたい」な出来事から数日後・・・。
うさフェスタで購入した高原の朝採りチモシーも少なくなり
袋に残ったカスは捨てようかなぁと思っていると



なんと坊ちゃま、袋の中へご乱入!!



まったく坊ちゃまったら(笑)
でも食べ物を大切にする事は良い事でございますな。



モモちゃん言葉までパクる私。


これだけ「高原の朝採りチモシー」や
「乾燥キャベジ」を宣伝してるので
ウーリーさんやナチュラルペットフーズさんからの
タイアップが来ないかな?と
モモ父さんの様な腹黒さも真似してみる。
(ごめんね、父ちゃん!)


もっぷろぐファンも、部屋とYシャツとうさぎファンも
一緒にクリック!↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ジャにーな@飼主♀様
爆!!!

えっと…?
キョロ((( ̄  ̄ )(  ̄  ̄)))キョロ

抜けてる…

(; ̄▼ ̄A アセアセ・・・

後ほど必ず!
ごめんなさい!!

チェック係@飼主♂が悪いのです!
(↑抜けてるのがないかチェックしてるらしい)
と、責任転嫁してみる。

真空パックされてる坊ちゃまは、
いつでも新鮮なのですね♪うふ。
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/02(Sat)10:28:09 編集
ふふふ。おたふくマニアでございますよ♪
最近はケチャップにも夢中♪
チェック係@飼主♂様のお尻をペンペンしといて下さいね(笑)
【2006/12/02 19:03】
よつぱぱ様
「高原の朝採りチモシー」と「乾燥キャベジ」に
うちのよつばも真空パックさせて、
「はぅぅ~~」と言わせて、
すべての恩恵にあずかろうかと画策する俺はいったい・・・・・(笑
よつぱぱ URL 2006/12/02(Sat)11:23:43 編集
ふふふ。ついでに「うさぎのしっぽ」さんの牧草にも「はぅぅー」と
言わせてみたい私も居ますから♪
ダイソンさんの掃除機もいいなー♪と画策してみる(笑)
【2006/12/02 19:05】
LAPIS様
Nooooooooo!!( ̄□ ̄)!!
坊ちゃま!?真空パックになってどちらまでいかれるおつもりでっ!?(笑)
キャベツも牧草もお気に入りになったのですね~♪
よかったよかった!!
【はうぅ~】はクセになるお味(?)だと思います。
気がつくと使っているワタクシ…(汗)
モモ父さんっ!!ごめんなさ~い。
LAPIS URL 2006/12/02(Sat)12:26:06 編集
真空ぱっくで新潟支部を周り、そして本部へ行くつもりでしょうか(笑)
ほんと「はぅぅ♪」も使っちゃうし、「ふごぅ♪」も使っちゃう私♪
「ふごぅ」の時はお許し下さいませ!!
【2006/12/02 19:06】
モモ父@部屋うさ様
タイアップ来ないですなぁ。
もうキレイさっぱり全くこないですな。

やっぱり画像も汚ければ、
部屋もおしゃれじゃないもの。
富士丸みたいにはいかんですなぁ。
モモ父@部屋うさ 2006/12/02(Sat)13:40:40 編集
やっぱりまだまだ人口の少ないウサギカテには厳しい現実っすか(><。
ダイソンの掃除機、欲しいですよね・・・。にやり。
【2006/12/02 19:07】
あるちゃん様
ごめんね~最後の写真どうしても封をしてみたくなりました。
ひなた君激怒よね。そんな想像しちゃうだけで・・・。
あるちゃん 2006/12/02(Sat)13:57:21 編集
封をしてもたぶんしばらく気が付かなかったと思うよー(笑)
でもそんな事は断じてやってはイケないのであります♪
【2006/12/02 19:08】
朝子朝子様
はぅぅ〜!
うちの近所のk氏も「キャベジ」にメロメロです。
人間族の中ではかなり安あがりタイプ♪
「乾燥キャベジ」試してみようかしら。。。
朝子朝子 URL 2006/12/02(Sat)14:40:29 編集
おおぅ。人間版坊ちゃまk氏なのですねぃ?
是非、乾燥キャベジもお試しあれ~。
【2006/12/02 19:09】
春香様
こんにちは、2度目のコメントです。
ひなたくん、乾燥キャベジ大好きなんですね^^
真空パックされてる姿がなんともかわういです。
ぬいぐるみみたいですね~。
春香 URL 2006/12/02(Sat)16:42:26 編集
2度目のコメント返しです♪
乾燥キャベジが大好きで指を負傷した事件もありましたっけ・・・。
詳細はhttp://usagi705.blog.shinobi.jp/Entry/196/をご覧あれ・・・。
【2006/12/02 19:11】
みみたれしましま様
坊ちゃまも袋の中まで顔を突っ込まれるのですね。さくら嬢も大好きなフルーツミックスなどの袋には突っ込んできます。
坊ちゃまみたいに小さくないので、つっかえてますけど(笑)
それにしても坊ちゃま必死ですね。かわいい~♪

さてさて、貢ぎ物帳のアイデアだけ貢いだということで、ひらに、ひらにご容赦を。。。なおこ代官さま~m(__)m 
みみたれしましま URL 2006/12/02(Sat)17:06:41 編集
あの牧草の袋とか大きいですから^^;
フルーツミックスの袋だったら口元が尖がりながら詰まってそう(笑)
・・・むむむ。年貢の取立てを厳しくせねばならぬようだな・・・。
これ!じぃ(誰?)!お触書を!!(笑)
【2006/12/02 19:13】
みかんママ様
坊ちゃま・・大切なお顔がひっつぶれて
いるではありませんか!!

私もミニグッツ欲っすぃ~
みかんママ 2006/12/02(Sat)18:13:05 編集
色気より食い気の坊でした(笑)
あのミニチュアのはイチイチうさぎなので可愛いですよ♪
【2006/12/02 19:14】
ram様
今度抹茶を点てる時は泡がウサギさんになるように頑張ってみようと思っちゃいました(^^;)
坊ちゃまもとうとう牧草の袋に突っ込むようになられたんですね〜!!
先日ラムは勝手に袋を食いちぎって牧草食べてて焦りまくりました(><)
ram URL 2006/12/02(Sat)20:49:27 編集
お茶までやってらっしゃるとは。
感服いたしました。
【2006/12/03 09:24】
まゆみ様
にーなさんのブログで拝見しました~(*^ ^*)
団子が立ち耳ちゃんになってて可愛いですね~♪
おおっ!!すご~い!!坊ちゃまの真空パックだ~~~(>▽<)♪
しかし、すっぽり収まってますね ( 笑 )
つい、チャック部分をそっと持ち上げてみたくなっちゃいました(^ ^;)
この可愛さなら、いつタイアップ来てもおかしくないですよね~!!
うちも、ラブラブチェアーのタイアップ ずっと待ってるんですけどね ( 笑 )
まゆみ URL 2006/12/02(Sat)22:51:34 編集
温かチェアのタイアップみたいのがあるといいのに♪
この季節はもってこいなのにねー(笑)
【2006/12/03 09:26】
ぴあん様
うさぎの甘味屋さん、かわいい!
見つけたら、ひとつだけ(ひとつだけですよ)買います!!!

坊ちゃまもパックされてますねー。
しかも、短くなったチモシーに夢中になっているところが、
恐れ多くもウチの「ぽろん」と同じですぅ。

袋の狭い感じも兎ゴコロをくすぐるのでしょーか???
ぴあん URL 2006/12/03(Sun)18:12:50 編集
私も1個だけ、にしときました。ふふふ。
「駄目だよ」な感じがたまらないのでしょうかね(笑)
まぁ牧草なら許せますがゴミ箱は・・・(笑)
【2006/12/03 19:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]