六畳兎間 ズボッとな! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく浮かれてしまって

ケンタッキーのスノーマンセットを購入♪


さて。先日は牧草の袋の中に入ってしまった「ひなた」ですが
本日は・・・



ゴミ箱に入ってしまったよヽ(ヽ>ω<)
左隅に写ってる段ボールハウスからズボっと・・・。



ちゃんと牧草入れに入ってる牧草を食べて下さいよぅ(/ω\)


男の子(ひなた限定?)ってトイレ掃除だの
ケージ掃除の時に邪魔しに来ますよね?
うーちゃん(女の子)の時はまったく興味ナッシングだったのに。


なんでかね?



顔に影を作っても、やってる事はカッコよくないですからっ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
確かに邪魔しに来ます。
サークルやゲージの掃除をし始めると
うろちょろうろちょろ
今日もよつばは掃除完了5秒後のトイレで用を足していました・・・・。

長澤まさみが可愛い!って思うのもきっと宿命なんです(遠い目
男の宿命とは切ないですな。。。。
よつぱぱ URL 2006/12/03(Sun)11:23:38 編集
そうなんです!絶対にシッコをしに来ますよね!
私も長澤まさみ可愛いと思ってるので男女の宿命なのか?
【2006/12/03 17:16】
よもぎ様
ずぼっと!
まめぞうも以前よくゴミ箱にはまっていました。
今はゴミ箱をアクティブ会場の外に置くようにしています。
まめぞうもトイレ掃除の時には必ずやって来て、きれいになると必ず1回ちょびっとしっこをして去って行きます。
オトコの宿命なのですね。
よもぎ URL 2006/12/03(Sun)12:21:12 編集
普段は蓋付きでアクティブ会場の外に置いてるのですが
ケージの掃除の時はゴミ箱を持って来ないと駄目なんですよ。
引き出し式のケージじゃないもので・・・。
まめぞう君もトイレ掃除後にはシッコしますか?ぷくく。
男って面白いですよね。ぷくくくく。
【2006/12/03 17:18】
LAPIS様
オヲ!!なおこ様っ!!ネタが被っておりますぞ!!
(かなり嬉しい新潟支部←軽くメイワク!?汗)
本当に男の子は邪魔したがりですね…。
おかげで怪我をさせそうになってしまったこともしばしば。
スノーマンセット素敵です♪
もうそんな季節なのですね…。
紅茶がおいしそう…じゅる。。。
LAPIS URL 2006/12/03(Sun)14:54:17 編集
ふふふ。拝見して参りました♪ビチヲ様も男なのでございますなぁ♪
思わぬ事故って事もあるので大人しく見てて欲しいですよね(笑)
最近「お紅茶」をいただくのが流行ってるざますよ。オホホホホ。
【2006/12/03 17:20】
ジャにーな@飼主♀様
パクッと
ズボッと

なにやら怪しげなタイトルでございますよ(〃∇〃)

男の子は、人間にしてもうさちゃんにしても
「かまってちゃん」が多いのでしょう(笑)

でもうちの王子は違うらしい…(苦)
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/03(Sun)15:35:06 編集
その様な発想をなさるのは貴方だけでございますよーっ(〃∀〃)きゃー!
王子はクールですなぁ。でも人間お掃除隊にとっては有難いですよね~。
(でも飛びシッコ合戦をやってらっしゃるから五分五分か!?)
【2006/12/03 17:23】
みみたれしましま様
スノーマン、ぼっちゃんもスノーマンカラーですね。お茶の時間が楽しくなりそうです。
最後の写真はゴルゴ13かハンフリー・ボガートかって感じですね。坊ちゃま、ハードボイルドですぞ。
さくらはお嬢ですが、トイレ&ケージ掃除邪魔しますよ。掃除している人の周りにまとわりついてずっと「ぶぶぶ…!」とうなっていますしね。
まさか、おねぇならぬおにぃキャラ?

みみたれしましま URL 2006/12/03(Sun)15:51:18 編集
さくらちゃんもお邪魔し隊なんですな♪
ブブブって言ってるのは怒ってるのかなぁ?女の子は違う理由で
邪魔しに来てるのかも??(面白いですね!)
【2006/12/03 17:24】
みかんママ様
いえいえ!!女の子であるはずのみかんさんは,猛烈に邪魔をしにきてましたよ・・数ヶ月前までは・・でも,そういえば最近は邪魔しなくなりましたなぁ
みかんママ 2006/12/03(Sun)16:46:46 編集
何があったんでしょうか?みかんちゃん!
大人の女になったとか??
掃除一つ取っても色々な反応があって面白いです!
【2006/12/03 17:25】
ミミラ様
危険ですね。。。。
我が家なら、そのまま捨てられしまうかも知れません。以前、おネコさん1匹が、私に捨てられそうになりました。彼女にはとても恨まれたなあ
ミミラ URL 2006/12/03(Sun)18:11:52 編集
ぷくくっ!!
ミミラさんって大胆!!
確かにネコちゃんじゃなくても恨みますって(笑)
【2006/12/03 19:11】
ぴあん様
スノーマンセット、購入検討中ですが、三角のお皿とのセット思った以上に良いですなぁ。。。

おお!またしても、愛しい坊ちゃまとウチのウサが同じ行動を!
ぽろんの場合は、ゴミ箱に捨てたバナナやミカンの皮を拾い、
くわえて走って逃げるという超恥ずかしい行動ですが。

掃除の時に邪魔をしに来たり、シッコしたりするのは
多くのウサギさんがしていることだったのですね!
自分の家やトイレをいじられるのは、ウサギでも気になるのですかな。
ぴあん URL 2006/12/03(Sun)18:24:28 編集
スノーマンのプレート。なんとなく「外国人ちっく」になった気持ちになれて
良いですぜぃ♪
ゴミ箱からの盗み食いは止めて戴きたいですよねー(笑)
【2006/12/03 19:14】
ram様
トイレ掃除のとき、トイレをどかすと必ずラムがやってきて用を足そうとするので我が家ではスペアトイレが必需品です。
いかに素早く取り替えるかが勝負です(^^;)
ram URL 2006/12/03(Sun)18:32:43 編集
うちも、うちも(笑)
なのでシッコ体勢になったらすかさず邪魔します(笑)
お互いに邪魔をし合ってますから(笑)
【2006/12/03 19:15】
まゆみ様
坊ちゃま・・・今日もまた見事なハマリっぷりで・・・( 笑 )
ゴミ箱なのに、今後はゴミ入れにくいですね!!
『 それが男の宿命 』 なんて、ビシっと言われちゃ~仕方ないです(>▽<;)

うちのルナは、男の子なのに 掃除しても全く気にしませんよ(^ ^;)
それよりも、『 ナデコして~ 』 って嬉しそうに
スリスリしてきます(〃▽〃)
3歳なのに、まだカクカクもしないし・・・。
確かにタラコが確認できるので、男の子のハズなのですが・・・(^ ^;)
うさぎさんも様々なのですね~。
まゆみ URL 2006/12/03(Sun)18:35:15 編集
ルナちゃんは女の子っぽい感じがしますよね。
うちも暫くカクカクしなくて寂しい感じがしてましたが
一旦カクカクの味(笑)を覚えてしまうと意外とうっとおしかったりします。
でもそんな坊ちゃまLOVEなんですが^^;
まゆみさんの性格に似ておっとりさんなんですなぁ(予想)
【2006/12/03 19:16】
yumi@うさぎカフェの生活様
坊ちゃま…。
久しぶりに坊ちゃまのお姿を拝見しに
参りましたが、まさかゴミ箱に体ごと
ずっぽり入ってらっしゃるとは
夢にも思いませんでしたよ。
お、男らしい…。
yumi@うさぎカフェの生活 URL 2006/12/03(Sun)20:15:09 編集
細かい事は気にしない。
それが男だ!と申しておりました・・・。
【2006/12/04 09:22】
権造様
オレもおかんがトイレ掃除してるトコ、手伝ってるでぇ!!
一生懸命お手伝いしてるのにな、「邪魔」とか言われるねん!!
なんでやっ!!!!

↓のひなた君の袋詰め、おかんが「10個ほど包んでいただけないでしょうか?」
って言うてるでぇ!!
権造 URL 2006/12/03(Sun)21:15:33 編集
権ちゃんはお手伝いをしてくれてるんだねぇ♪
ひなたの真空パックを10個お買い上げなさいますと
もれなく「なおこ」も付いて来ます♪(え?じゃぁいらない??)
【2006/12/04 09:24】
おおや様
スノーマンセット、いいですねぇ~
こういうの手にいれると、自分もイベント
に参加してる感じになってきますよね。。。
うちのオスも、トイレ掃除の邪魔しにきます。
なんででしょう。
やっぱ、宿命ってやつなのでしょうかね。
おおや URL 2006/12/03(Sun)21:50:36 編集
そう、それが宿命なんだよ。ふふふふ。
と、申しておりました(笑)
【2006/12/04 09:25】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]