六畳兎間 ゴロっとな! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの様に「ひなた」が寝ています。



より快適な眠りを提供しようと思い

私も一緒になってゴロリとし、ナデコしようとすると


ひなたが起きて来て

私の脇腹辺りに前足を掛けて立っちしました。
まるで私を仰向けにしようとしてるみたいです。


ドキドキしつつ、なすがままにされてみます。



予想通り

と私の二段腹に乗って来て



にっくき二段腹を退治しようとしているのでしょうか?


バリバリされるのは別に良いのです。
ただ調子に乗ってガブッと洋服ごと私の腹肉をガジるのは
止めていただきたいのです。
むちゃくちゃ痛かとです・・・。


このお話には少しだけ続きがあります。
が、本日はここまで。むふふ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
さくら嬢は同様のことを、私が寝そべっていても、すわっていてもなさいます。
かなり痛い!ついでにかみます。それも痛い!
服に穴があくこともしばしば。でもお肉はとれない。「なんでみみたれさんの服、おなかの辺りにハの形の穴があるの?」とご近所さんに突っ込まれそうなくらい、穴のない服がなくなってきております。
これを理由に新しい服を買わせてもらおうと企む私、やっぱりワルよのう。。。
みみたれしましま URL 2006/12/04(Mon)10:41:37 編集
お肉がスッキリしてくれるなら多少の痛みは我慢するのにな(笑)
さくらちゃんを悪者にしてお買い物とは、オヌシも相当の悪よのぅ♪
【2006/12/04 17:11】
朝子朝子様
名エステティシャン♪
朝子朝子 URL 2006/12/04(Mon)11:35:34 編集
外科とツルんでる悪徳エステだよ(涙)
【2006/12/04 17:11】
ゆき様
私もとなりでごろりやってます!が一緒になって私が寝ちゃってます。
坊ちゃま何か目的をもってなおこさんを動かして
いるみたいですね。続きも楽しみです♪
ゆき URL 2006/12/04(Mon)12:54:00 編集
私も一緒になって眠りたいんだけどなぁ~。
ゆきさんが羨ましいよー!
【2006/12/04 17:12】
ユキさん様
何をする気なのでしょうね?坊は?
ミミちゃんは、私には一定の?距離を置いています。なぜでしょう@@;)って・・・そ・れ・は・私があまりんにも「しつこい」から!えさも素直にあげないから?でしょうね~!
今ちょっとHPの調子が悪いのでブログ生活を送っております。
リンクを張り直さなくては!
ユキさん URL 2006/12/04(Mon)13:09:34 編集
早くHPが復活されるといいですね。
私は技術が無いのでブログの方が楽なんですけどね^^;
【2006/12/04 17:13】
ミミラ様
ひなた式ダイエットマシン改良版噛み噛みストッパー付きを購入したいです。
ミミラ URL 2006/12/04(Mon)16:35:50 編集
おお!!カミカミ・ストッパーさえあれば!
でも、ストッパー付きは超高いんですよねぇ(笑)
【2006/12/04 17:14】
まゆみ様
たった今、にーなさんの所で 『 もっぷ君、衝撃映像の数々 』 を
拝見し、大爆笑してきたというのに・・・。
ううっ・・・また笑いが止まりませんです・・・。あ~お腹が痛いっ(T▽T)
なおこさんの絵、最高ですね~(>▽<)!!
仰向けにされた所なんて・・・ぶぶっ!!
何度見てもおかしすぎる~っ!!
坊ちゃまの可愛いオチリ、丸見えですね~(〃▽〃)ぽっ・・・
この後、更に続きがあるのですか!?うわぁ~、何だろう!!
明日が待ち遠しかとです ( 笑 )
まゆみ URL 2006/12/04(Mon)18:42:00 編集
うふふふふ。
続きの続きも出来まして(笑)明後日が見ごろかと(笑)
【2006/12/04 21:42】
ちっぷ様
はじめまして、コメントははじめてですm(__)m
家のちっぷもお腹によく乗ってきます。腹筋が弱いのでいつも「おふっ(>_<)」となっています。
続き楽しみです♪
ちっぷ URL 2006/12/04(Mon)19:16:50 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
私は二段腹という武装をしているので、ドーンと乗られてもOKです^^;
たまに鳩尾に入るとウッってなりますが(笑)
【2006/12/04 21:43】
ジャにーな@飼主♀様
相方のほうには乗るけど、
わたくしのほうには乗ってくれないのはなぜ?(口惜)

ブログでいじくりすぎ?^^;;

ところで、なおこさんのお顔、
巻き髪が似合いそうな、お目目にお星様を飼ってる山の手お嬢様に変えません?
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/04(Mon)20:50:17 編集
写真を取るか、撮られる方を取るか・・・。でございましょうか?(笑)
山の手かぁ・・・。ナオジは気に入ってるんですけども♪むっふっふ。
【2006/12/04 21:45】
あさがお様
相変わらずユーモアセンスの光るお絵描きですね~ついホホがゆるんじゃってます。
続きが早くみた~~~い!
それにおちり・・×でリアル!でごじゃる!
あさがお URL 2006/12/04(Mon)21:30:15 編集
と言いますか、コレが精一杯の画力だったりするのが悲しいっす!
【2006/12/04 21:46】
おおや様
つづき、気になります・・・。
私はよく、背中の上着とズボンの間の
無防備にもむき出しになっている肌の部分を
噛まれます。特にトイレ掃除に夢中になって
いる最中とか。。。

おおや URL 2006/12/04(Mon)21:59:56 編集
くぷぷ。くぅちゃんもワルですなぁ♪
【2006/12/04 22:03】
コロとみくる様
まぁ~~可愛い
腹肉まで噛まれましたか~(^▽^;
私もみくる(猫)に一回だけやられましたが
「かわい…いて、いてててー」…っと
それにしても坊ちゃまのお洋服姿って愛らしいくってツボです
コロとみくる URL 2006/12/04(Mon)22:52:51 編集
お褒めいただきありがとうございます。
腹肉全てを持っていって戴けると良いのですが(笑)
【2006/12/05 06:17】
ちったん様
わははは~~(o^v^o)
なすがまま!!!
坊ちゃま、いいですね~!
エステティシャンになってくれてるのかも♪
そういう私も、
ミュウ太郎にお腹をもみしだかれています(笑)
ちったん 2006/12/04(Mon)22:58:28 編集
坊ちゃまには逆らえませぬからなぁ♪
本当にウサギのエステなんてのがあれば毎日通っちゃうのにぃ♪
【2006/12/05 06:19】
よつまま様
うぅっ!羨ましいです!^^
私もねっころがってるところに、乗っかって欲しいです!
今のところ、膝の上を通過するのが精一杯でしょうか…(笑)
ほったり噛んだりはするのに…;;
よつまま URL 2006/12/04(Mon)23:19:56 編集
乗っかって来るのはカクカク祭りを覚えた頃からでしょうか?
よつばちゃまは未だですかぃ??にやっ。
【2006/12/05 06:20】
権造様
おかんが「ひなた君にごろごろ転がされてみた~い!!」って言うてる。
おかん、丸いから、めっちゃ転がっておもろいで!!!!
やってみる???

で、続きが気になるなぁ!!!
権造 URL 2006/12/05(Tue)00:15:43 編集
ふふふ。権ちゃんと2兎で転がしちゃいますかな?
オイラは今日から奴で練習しとくぜぃ♪
【2006/12/05 06:22】
のりお師匠様
いやーんステキ☆想いを伝えようとしているなんて(〃▽〃)
わたしはいつも背中に乗られていますが、今日初めてお腹に乗られました。くすぐったくて笑ったら、腹が波打ってその上でゆらゆら揺れてました~。
のりお師匠 URL 2006/12/05(Tue)00:29:01 編集
おぉ!丸大殿も遂にのりお師匠超えをなされたか!!
これで兎権力倍増だから、今日からワガママ放題じゃぁ♪
(って兎はいつもワガママですよね~涙)
【2006/12/05 06:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]