六畳兎間 フーッとな! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹の上に乗ってパリンパリン!
ついでに腹肉もガブリ!


でも、こんな「お楽しみ」もあるんですよ。


特に緑茶を飲んだ後にすると効果絶大なワザです。

ひなたがコッチを向いた時に

っと息を吹きかけます。


すると緑茶の匂いにつられて

口元にフンフンと寄ってきてくれるんです♪
チュウされるのかドキドキしちゃうんですよ8(≧∇≦)8


ちなみに今までチュウもガブリもされてませんが・・・。



でももうドッキドキ♪
是非お宅の愛兎ちゃんで試して下さいねん♪
その後の愛兎ちゃんの行動に対して一切の責任を負いませんが。


久々に動画をUPしました。
私の腹にパリンパリンするための?練習風景です。

ヤル気まんまんです(笑)


このお話はこれで終了、のはずでしたが
思わぬエピソードがありましたので
明日お届けします。引っ張ります♪



拍手[0回]


ジャにーな@飼主♀様さんから
「ユー!山の手のお嬢になっちゃいなよ!」と言われて
慌てて山の手のお嬢とはどんなモノかと検索すると
怪しいサイトが数件、そして六畳兎間も上位の方で健闘してました(笑)
で、怪しくないサイトの「山の手お嬢御用達下着」(怪しい?)を
見て勉強した結果・・・



こんなん出ましたけど(笑!!!!


だってお嬢御用達の「腹巻」が売ってたんですもの!
私のキャラ的にピッタリなんですもの!!!
これでジャにーな@飼主♀さんの希望に添えたかなぁ。ふふふ。

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ram様
上位健闘おめでとうございます(笑)
水色のビスチェ?コルセット?と思ったら腹巻きだったんですね〜!!
坊ちゃまのバリンバリン対策にいかがでしょうか?
そういえば、高原の朝採りティモシーの匂いは緑茶の匂いと似ていますよね。
ram URL 2006/12/05(Tue)07:47:02 編集
こんな事で上位に食い込むとは(笑)
そうそう!朝採りチモシーは緑茶の良い匂いがしますよね~!
兎が好きそうだなぁって思います。
【2006/12/05 18:53】
朝子朝子様
上位ご健闘おめでとうございまぁーす♪
腹巻いいっすね~
ワタシも山の手お嬢系ロッカー目指そうかな。
坊ちゃまのウォーミングアップ冴えてますね~!!!
なおこ様のお口元に乾燥キャベジを仕込む作戦はどうでしょう???
朝子朝子 URL 2006/12/05(Tue)10:23:16 編集
えへへ。いつか山の手のお嬢っぽい六畳兎間に変身してるかも♪うふっ♪
来年の「うさフェスタ」はレースの付いたお洋服で行くつもり♪
うふふふふ♪
【2006/12/05 18:55】
おおや様
上位ご健闘おめでとうございます。
腹巻、必需品ですね。
私はよくチョコを食べた後、誘惑の甘い
香りを漂わせてひっかけをこころみてます。
かなりイチコロです。
おおや URL 2006/12/05(Tue)10:30:57 編集
チョコでもイケますか♪
いろいろと試してみるのも面白そうですな♪
【2006/12/05 18:56】
みみたれしましま様
山手のお嬢なおこさま、上位健闘おめでとうございます♪
以前ヒップハンガー用のおされな腹巻を売っている通販カタログを見たことがあります。山手では必需品なんですね。
坊ちゃまの動画を見るといつも思うのですが、ぬいぐるみが動いているみたいでかわいい~♪
さくらもお茶を飲んだ後、口元のにおい嗅ぎに来ます。チモシーつまみ食いしたと思われていたのかも。でもビールのときも来るんですよね^^;)
みみたれしましま URL 2006/12/05(Tue)10:44:54 編集
坊ちゃまの可愛さに嫉妬♪
ビール。麦関係もOK?
一番好きな匂いって何でしょうなぁ?
【2006/12/05 18:58】
みかんママ様
アハハ!!緑茶の吐息,やってみるぅ!!

すっげ~かっくいい腹巻ですな~。お譲も
冷えますからな・・。
みかんママ 2006/12/05(Tue)10:53:00 編集
その後のみかんちゃんの行動には責任を持てませぬからねーーーー!(笑)
【2006/12/05 18:59】
横浜の中嶋で~す!様
いやぁ~カワイイ絵ですね!
ウサギちゃんって飼ったことがないのですが、
とっても癒されるし、あたたかそうですね!
横浜の中嶋で~す! URL 2006/12/05(Tue)12:19:44 編集
ありがとうございます。
【2006/12/05 18:59】
まつりカカ様
私もよく3段腹に乗られてウホウホしていま~す!
ほりほりはされたことはないなぁ・・
でも服は噛み千切られ、残念なことになっているものが数着(涙)
あとよく顔面にまで進んできて、ほっぺたに爪が食い込むとかなり屈辱的ですw
まつりカカ URL 2006/12/05(Tue)13:07:13 編集
くっ!ホッペに爪が食い込まれる程、顔に乗るとは!
悔しい!私にも是非ーーー!(笑)
【2006/12/05 19:00】
あるちゃん様
なずはだっこして顔を近付けるとお口寄せて来ます。
なずだけですけどね・・・すごく可愛い奴です!
あるちゃん 2006/12/05(Tue)14:45:04 編集
なずっちも立派に甘えん坊になりましたなぁ♪
【2006/12/05 19:01】
♪みかふぁく♪様
キモイ!キモイよ!
「ユー!おっぱい見えそうなチューブトップは止めちゃいなよ」(笑)
♪みかふぁく♪ 2006/12/05(Tue)16:02:50 編集
はっ!直ちに(笑)
【2006/12/05 19:01】
まゆみ様
あっ、本当だ!!乳出そう ( 笑 )
見えそで見えない乳だけに、どうしても目がいっちゃいます(^ ^;)

なるほど、緑茶かぁ~~~(^ ^)♪
成功したら、かなりのうさ友さんが萌えそうですね!!
私もルナに試してみます(〃▽〃)にやっ
坊ちゃまの動画での動き、バリンバリンしては停止してますよね!?
なんだか、なおこさんの時をイメージしながら、
『 あ~でもない、こ~でもない 』 言いながら
特訓しているように見えて・・・。
相当ウケちゃいました ( 笑 )
そうそう、明日が 『 お楽しみ 』 なんですよね!?
何が出るかな~~~♪

まゆみ URL 2006/12/05(Tue)17:48:11 編集
そうなんです。
「なおこめ。見ておれ!これが明日のオマエだ!」
と言ってる様で怖いです(笑)
【2006/12/05 19:02】
ラミー様
私も最近緑茶の匂いがするな~と朝採りティモシーいい匂い!と思ってました。
思わずチューして欲しくなりますね。うふふ

最近私のおなかがメタボリック??って思うほどすごいので、ぼっちゃま流エステでお腹ほじってもらいたいです~
ラミー URL 2006/12/05(Tue)18:12:37 編集
キキララ姉妹はお腹に乗ってくれたりしますか?
でも小さい手だからくすぐったいかもしれませんね。むふふ。
【2006/12/05 19:03】
ジャにーな@飼主♀様
おぉ、緑茶の香りで酔ってくる?
試してみよう♪そうしよう♪

で、
ある意味イケてます↑
原宿あたりに歩いてそうだし。
(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2006/12/05(Tue)20:19:56 編集
チョコでもイケるそうですぜぃ♪
アレは「山の手」ではなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
更なる研究を進めて参ります!
【2006/12/05 21:31】
よもぎ様
たま~にまめぞうもおいらのプヨ腹に乗って、お顔を近づけてきたりするのです♪
「むふっ」って思うけど、振り返った瞬間、しっこを飛ばすこともあるので、油断なりません。。。
坊ちゃまみたいに寄って来るだけだといいなぁ。

おいら、セレブじゃないけど、かわいいはらまき愛好家です!
はらまきは一度使うと辞められない。まるで5本指靴下のようです。
ぜひお試しを!
よもぎ URL 2006/12/05(Tue)21:16:33 編集
シッコとは!こればっかりは羨ましくないですぜー(笑)
まだ腹巻は未経験ですが、毛糸のパンツは購入済み♪
(坐骨神経痛なので。ババくさい話ですが・笑)
【2006/12/05 21:33】
LAPIS様
上位健闘お祝い申し上げますっ!!!
その腹巻に類似したものを購入検討中だったワタクシ。
雪国で過ごすには若さより暖かさでございました。
あぁ…ミニスカートにナマアシで過ごしていたあの制服時代が懐かしい…。
LAPIS URL 2006/12/05(Tue)22:32:13 編集
学生時代のあのパワーはどこから出てたんでしょうね(笑)
「若さ」が羨ますぃーーーっ!
【2006/12/06 08:45】
ちったん様
緑茶でふ~~♪ですね!
やってみよう!(o^v^o)むふふ♪
チュウされちゃうかも♪
上位で健闘~~!
おめでとうございます(≧▽≦)
山の手のお嬢様も腹巻きするんですね~!
親近感わきますね~~!
ちったん 2006/12/05(Tue)23:32:28 編集
是非試して下さいね!
チョコとかビールとか(笑)色々なパターンがあるみたいなので
ミュウ太郎ちゃまは何が一番好きか分かるかも?
【2006/12/06 08:46】
よつまま様
そうですか…お腹に乗ってもらえるとそんなステキな特典まで…(笑)
よつばのカクカクはまったく見れません…
よつばとチューはしばらくお預けですね…TT

なおこ様、腹巻姿ステキです!
ワタクシ、チューブトップを着ると自然と腹巻状態になりますが…ステキっすか?(笑)
よつまま URL 2006/12/06(Wed)00:01:24 編集
おかしで釣るのもいいのかな?(笑)
私、チューブトップすら着たことないっす(笑)
貧乳っすから!!
【2006/12/06 08:48】
権造様
山の手お嬢様御用達腹巻っ!?
お嬢様も腹巻するねんなぁ。。。。。

そういやな、おかん、牧草食べて
「お茶っ葉みたいな味がする」言うてたから
お茶っ葉と牧草っておんなじ味なんかも!!!
権造 URL 2006/12/06(Wed)00:22:46 編集
おぅ?牧草を食べられたとは!
でもね、高原の朝採りチモシーってのは匂いが凄くお茶の葉なの♪
【2006/12/06 08:50】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]