六畳兎間 お絵描き隊長より 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お絵描き隊にドドーンと2名引き込みました。



かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫びの「モトコさん」



飛んで行っちゃいました(笑)


そしてお次は

よつばこの「よつぱぱさん」



うーちゃんを描いてくれました。
未だ謎に包まれている美術部中退の理由。
なにがあったんだー!?(笑)


お絵描き隊も8名の方に入隊していただき
いやはや、もっと素敵な隊員証にしときゃ良かったよ。
と思ってたりもしますが

ドーン!「ご期待下さい」
このCMをパクリたかっただけのイラスト)
2007年も更なる飛躍を目指し
お絵描き隊を遂行して行く所存です!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
皆様、ホント、お上手です事。。。羨ますい。
裏・お絵かき隊があったら、是非入隊させて頂きますが。
いや、多分、セバと父上さん二名の入隊は確実ではないかと(笑)。

http://blog.livedoor.jp/usaginohana/archives/27833650.html
♪みかふぁく♪ URL 2006/12/28(Thu)11:45:34 編集
「お絵描き隊・Black」を設立しましょうか(笑)
族長は器用な方だと思ってたので、イラストを拝見し「ほっこり」した
気分になったとですよ(笑)
【2006/12/28 15:35】
ちっぷ様
みなさん良い意味で独特で楽しい絵でうらやましいです(^O^)ちっぷブログもがんばらねば…ですな(>_<)
あと我が家のちっぷブログからリンクはらせて貰ってもよいですか?
ちっぷ URL 2006/12/28(Thu)16:20:30 編集
ちっぷさんこそ素敵なイラストを描いてらっしゃるし!!
プロの方ですかぃ??
リンクありがとうございます。
【2006/12/28 18:58】
yumi@うさぎカフェの生活様
隊長、2名増員おめでとうございます!
来年のますますのご活躍
陰ながら応援いたしておりまする。
隊長、ついでに
私の懺悔を聞いてくださいますか。
私は何故かウサギの絵が苦手なのです。
どうしてもウナギになる…。
神よ、罪深い私をお許しください…。
yumi@うさぎカフェの生活 URL 2006/12/28(Thu)16:30:40 編集
近々「お絵描き隊・ブラック」が設立されるかもしれません。
その時は、是非「ウナギじゃないよ、ウサギだよ」で勝負してみて下さい(笑)
【2006/12/28 18:59】
よつまま様
あっ!よつぱぱがお絵かき隊になってる!
ずるい・・・
私も描いちゃおうかな・・・^^;
よつまま URL 2006/12/28(Thu)17:38:20 編集
ままさんも描いてみますか??
期待してまっせ♪
【2006/12/28 18:59】
ちか子様
ホントに皆様 お上手ですわねぇ・・(*⌒▽⌒*)
私も 隊員証頂きたいですわぁっ!!
(↑ 楽しい事には 参加したくなっちゃいますの♪♪)
でも 絵が・・・・描けませんわ。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑ 資格がないですわねぇww)
また いつかしょっぼい絵をお披露目できましたら、その時は隊員証を宜しくお願い致します。。。

あれ・・・?
坊ちゃまを描かれた父上様は お絵描き隊には入隊されませんの??
「お絵描き隊・Black」??
ちか子 URL 2006/12/28(Thu)18:08:11 編集
ふふふ。もしかしたら「裏・お絵描き隊」が発足されるかも??
でも、ある意味「表・お絵描き隊」よりハードルが高そうですぜ。
【2006/12/28 19:00】
母上様
うひょー。モトコさんの絵かわいいですね~。
CGみたい(笑
よつぱぱさんの絵は繊細すぎて母上には
決して描けない領域でございます。

隊長!いつかイベントをしてくだされ~。
「みんなで突撃お絵描き隊」とかいって
どっかのブログを全員で潰しにいきましょう!

私事ですが、隊員証をどうやってブログの横に
飾るのか模索中です。
母上 URL 2006/12/28(Thu)20:31:22 編集
どっかのブログって、もしかしたら母上のブログになるかもしれませんぞ?
むほほほほ。(裏切りは戦国時代では当たり前の事よ)
隊員証、F2ブログじゃけんのぅ。ネットで検索してみるとヨカばい。
【2006/12/29 10:02】
みみたれしましま様
番狂わせな一日を過ごしている間に
お絵かき隊隊員が二名も増えていたのですね!
世界に一つだけの花ではないですが、皆様本当に個性的ですてきな絵をお描きです♪
ブラックお絵かき隊。。。楽しみです!
みみたれしましま URL 2006/12/28(Thu)21:22:40 編集
年末で皆忙しいので番狂わせになっちゃうのかしら?
ブラックお絵描き隊(仮)本当に設立されちゃうかも??
【2006/12/29 10:03】
のりお師匠様
さすが海の女(゚∇゚ノノ"☆
みなさん本当、お上手ですね♪
あーこの隊員証、超カワイイんですよね・・・。
前から気になっていたのだ。来年の課題だ[壁]ω・`)チラリ…
のりお師匠 URL 2006/12/28(Thu)22:13:35 編集
テレますな。
のりお師匠もチャレンジしますか?
新たにブラックお絵描き隊(仮)が出来るやもしれませんぞ・・・。
【2006/12/29 10:04】
ram様
お絵描き隊、着々と増えていますね(^^)
よつぱぱさんは美術部中退なんですか〜?
何があったのか、私も気になります。。。
ram URL 2006/12/28(Thu)22:32:43 編集
未だ教えてくれない中退の謎(笑)
【2006/12/29 10:05】
権造様
おお~!みんなすごいでえ!!
お絵描き隊、絵ぇ上手すぎやでぇ!!!

で、母上さんトコの父上さんは
お絵描き隊に入られへんの??
権造 URL 2006/12/29(Fri)02:40:35 編集
もしかしたら、ブラック・お絵描き隊(仮)が出来ちゃうかも?
そして隊長が父上かも???????
【2006/12/29 10:05】
モトコンチ会長様
隊員認定ありがとうございました。
認定証もいただきました。
リンクもさせてもらいました。
ブログってよくわからないんで全部中途半端でスミマセン。(スミマセンと謝る程スマナイと思っているかは謎)
モトコンチ会長 2006/12/29(Fri)12:25:28 編集
たぶん全然スミマセンと思っていない、に3000点!(笑)
【2006/12/29 19:23】
あるちゃん様
もとこさんのは可愛いしよつばばさんのはめちゃ本格的ですね!
みなさんすごいですね!
あるちゃん 2006/12/29(Fri)18:52:44 編集
隊長の私の立場がグラグラでございます(笑)
まぁ運営係りって事でいいや!もぅ!(笑)
【2006/12/29 19:38】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]