六畳兎間 気になる。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私の好物は

セブンイレブン・オリジナル?のお菓子です。
メープルパンケーキ。あればあるだけ食べちゃうのだ。
(ちなみにセブンイレブンはイレブンと呼びます、あなたは?)


この指輪・・・

かーみさんの指にも発見!
おかんさんはネックレス。
そしてジャにーな@飼主♀さん買ってもらったそうだ。チッ!
他にこのシリーズのアクセサリーを持ってる人は
居るのでしょうか?気になるわ~(  ̄ー ̄)*


そして我らが「ひなた」気になる事があります。



よーく見ると

ここだけ白い毛になっとります。
最初は10円ハゲか!?と思いましたが。


あと。三千円の男!での賞金が
まだ届かないんですけど。メールもしてみたんですけど。
どうなってるの?竹書房さん?気になるわ。


色々なビミョーな事が気になる年末です。
もう皆様は冬休みに入られたとですか?
気になるわ~(笑)


ランキングも気になります。

拍手[0回]






ふふふ。家族会員証をお届けします。


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
将軍様の耳も、去年あたりから、そんな感じのブチ?っぽいハゲが出来るようになりましたわ。
今年もボチブチハゲが登場。
あの猛烈偽妊娠動画、も一回見てみ?
耳にブチハゲあるから。

てか、最近、いつも一番乗りコメなんすけど(笑)
とっても、気持ち良いわぁ~♪
♪みかふぁく♪ URL 2006/12/29(Fri)10:37:44 編集
ええ、もうしっかりと見ておりましたから♪
やっぱり白兎一族の末端ながら、しかと流儀を受け継いでおりますよ!
最近♪みかふぁく♪さんからコメントを戴けるので嬉しい限りです。
裏稼業はお休みですか?なんならずっとお休みでも・・・(笑)
【2006/12/29 19:21】
かーみ様
くぅ~!
ここにもうさリングが!
私もUPしたいけど、我慢の子。
全部揃ったらにしようと思って。
ふふふ。まだまだ続々と届く予定なんですぜ。
全部自分買いですけどね!
買ってもらえるじゃにーなさんが羨ましいわ~(T-T)
かーみ URL 2006/12/29(Fri)11:36:00 編集
ねー。私も自分で買いましたから♪
でもその方が「後腐れなく」ずっと使えるので宜しいかと(笑)
かーみさんのウサギアクセコレクション見たいですぞー♪
【2006/12/29 19:22】
LAPIS様
山手お嬢様にはピッタリのアクセサリーでございます!!ステキですね♪
ワタクシ庶民にはとてもとても…
畑仕事できたえたごつい指先には到底似合わないので…(笑)
ワタクシ、セブンイレブンのことは「セブン」と呼んでいます。
ワタクシも皆様の呼び方が気になります。
坊ちゃまのブチ…ステキでございます。
そういうちょっとしたブチ、大好物でございます。(笑)
LAPIS URL 2006/12/29(Fri)12:39:04 編集
ワタクシも海、じゃなく水仕事(旧仕事)で荒れ果てた手でございます。
あんまりアクセを付ける習慣がないのでお蔵入りしてたんですけども。
意外と?「セブン」派が多いですなぁ!セブンは若者言葉だそうで。
うーむ。まぁいいや。セブンと言えば煙草かウルトラマン世代でございますので(笑)
【2006/12/29 19:25】
みみたれしましま様
坊ちゃま、なにか気苦労でもおありなのでしょうか?
今朝たまたま、年に数回しか行かないセブンイレブンに行ったとき見つけましたよ!結構コンビニの100円お菓子シリーズ好きです。セブンイレブンは大阪では最近増えてきたところ。縮めた言い方あるのかなあ?若者に聞いてみよう。
指輪、かわいいなぁ。。。じゃにーなさんは買ってもらったのか。。。うちの夫では絶対に買ってくれないから、息子達をマザコンに育てて買ってもらおう♪
みみたれしましま URL 2006/12/29(Fri)12:58:05 編集
私に尻を追いかけられてる苦労なのか!?(笑)
関西ではローソンが多いんですよね?数年前までこちらでローソンを
見つけるのが大変でしたが進出後は連立ラッシュですよー(笑)
夫様に「くれくれ上目遣いビーム(媚ビーム)」を送ってみては?
結果は保証出来ませんが(笑)
【2006/12/29 19:27】
権造様
おお~!!なおこさんは指輪なんや!!
そのウサギアクセサリーカワイイよなぁ!!
おかんも指輪を買いたいらしいねんけどな、
おかんの前ヒレには似合わへんと思うねん。。。。

ひなた君、お耳のぽっちり、オシャレやん~!!!
今年の流行になるかもっ!!!
権造 URL 2006/12/29(Fri)14:05:36 編集
アザラシに前ヒレはあったかな?って嘘です!おかんさんにも似合います!
権ちゃんの「恋愛詐欺」で指輪を詐欺ってみては??むふふふふ。
来年の流行のポッチリ?さすが!流行最先端ですね?
【2006/12/29 19:29】
母上様
イレブンだなんて邪道でしてよ!
母上はフランクなので、アンダーネームで「セブン」と呼びます。

10円ハゲの坊ちゃま、年収3千円ですって!?
すごい!弁護士も医者もビックリ!
母上 URL 2006/12/29(Fri)14:32:23 編集
セブン。ちっ!若者め!
ワタクシ世代のセブンと言えば煙草かウルトラマンなんじゃー!
年収3千円。でも届かない3千円。とほほー。
【2006/12/29 19:31】
あさがお様
え!10円的換毛?!おしゃれだわ~ん!
何か悩みとか・・・ないない~愛。らぶ。たんまりですもの!心配ない。
気になるのは「うさリング」初めて目にしました。メープルパンケーキも初めてです。だいたいイレブンでもセブンでもこっちに無いし!!ブンブン(T_T)/~~~
あさがお URL 2006/12/29(Fri)15:03:56 編集
色々な物を物色するときのキーワードは「ウサギ」でございますから
指輪も検索に引っ掛かったのでございますよ♪
イレブンは関東に多いんですよね?
【2006/12/29 19:32】
きち太様
初めまして、きち太と申します。
実は以前から読み逃げしており、なかなかコメントを残すことができませんでした。

ひなた君のキャラいいですね。何ともいえません。また遊びにこさせていただきます。

最近ブログを作りましたので、よろしければ、
一度遊びにいらしてください。
http://syarajyaku.blog72.fc2.com/

私もイレブンと言います。
お菓子といえば「ふんわり名人・きなこ味」は最高です。
きち太 URL 2006/12/29(Fri)17:58:21 編集
初めまして、コメントありがとうございます。
写楽ちゃま見て参りました!ジャック君に負けてない所が素敵です♪
きち太さんもイレブン派なのですな?お主も30代ですか?むほほ・
ふんわり名人・きなこ味。イレブンで売ってますか?
【2006/12/29 19:34】
ram様
やっと年内の仕事が終わりました。
明日からは大掃除。。。
冬休みといえるのかどうか微妙です(^^;)
先日うさぎのピアス(和風で可愛かった)を頼んだら、後日欠品の連絡が来て悲しい思いをしました(><)
うさぎのアクセサリーって人気あるんですね〜
ram URL 2006/12/29(Fri)18:24:56 編集
お疲れ・・・じゃなかった。明日の大掃除があるんですなー(笑)
うちはもう何にも手を付けてませんから(笑)
後から欠品連絡が来るのって悲しすぎますよね?ネットだったらさっさと
更新しといてよ!って思っちゃいますもん^^;
【2006/12/29 19:36】
あるちゃん様
あらあら10円はげ?そんな・・・。
心配しなくても大丈夫!
全部白い毛に生え変わるのかも?

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

可愛い指輪ですね!
あるちゃん 2006/12/29(Fri)18:50:51 編集
あるちゃんはいよいよ冬休みに突入ですね!!
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます!!
【2006/12/29 19:37】
よつぱぱ様
よつまま帰郷のためパパがかわりに・・・
お絵描き隊入隊感謝です!しかも家族会員!(爆)
とのことです^^;

10円はげ・・・・何か悩みなのか・・・新しいファッションなのか・・・坊ちゃまなら最新先取りピーコもびっくりなファッションの可能性もあるな。。。(笑)
よつぱぱ URL 2006/12/30(Sat)00:10:37 編集
ままさんお一人で?怪しい(笑)
ハゲではないんですよー。そこだけ白い毛になっとるですよー。
来年の流行になるそうですよー(笑)
【2006/12/30 10:17】
ちか子様
あらっ?!坊ちゃまに ハゲ・・・?Σ( ̄□ ̄)!
って 失礼ですわねっww
でも ちょっと眠そうなお顔が プリちーですわよっ!!
私 添い寝いたしましょうか?(=°ω°=)

3千円・・・気になりますわねぇっ!!
しかも 居留守ぶっちで ございますのっ?!
ここはもう 訴えましょうっ!!・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ
あっ 私 セブンって言ってますわっ☆彡
若者ですのっww
ちか子 URL 2006/12/30(Sat)09:10:50 編集
電話する勇気はなく控えめにメールだったんだけど。
むぅ。またメールしちゃおうかなー。
ちか子さんもセブンですのね?キィィィー!(笑)
【2006/12/30 10:18】
よもぎ様
坊ちゃまのぶち。気になります!
その部分の毛根が「白い毛用」のほうが優勢になっちゃったんですかねぇ。
おいらはセブンイレブンのことをセブンと呼びます。
よもぎ URL 2006/12/30(Sat)10:16:14 編集
来年の流行になるそうです。耳ドットコム、みたいな(笑)
んま!よもぎさんまでセブンとは!
【2006/12/30 10:19】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]