六畳兎間 三千円の男! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休と言っても特別何か行事がある訳でもなく
ただ「ヒマだなぁ」の日々。ヒマ=読書し隊、の女なおこ三十路過ぎ。
プラリと本屋に行き物色するも読みたい小説もなかったため漫画雑誌を2冊買って帰る。
一冊はその日に読み、あとの一冊(下の写真)は次の日に取っておいた。



「まんがライフ」は定期的に読んでいる本。(なおこ三十路過ぎ)


さてと、漫画でも読むかなぁとゴロリと横になる。



巻頭の漫画を読み終え、さて次ページ。・・・と???なんか見た事あるウサギ?






なんと!なんと!「ペットのおしゃべり」って読者投稿に



ひなたの写真が掲載されてましたーーー!
応募した事もすっかり忘れていたよーーー!(なおこ三十路過ぎ)
大興奮♪


よっ!坊ちゃま!大統領っ!!


凄いよ!坊ちゃま!掲載されて3千円ゲットだぜぃ!!

たいした男だねぇ・・・。



余裕綽々の坊ちゃま、私は大興奮!
額に入れて飾っておかなくちゃーっ♪


書店やコンビニで「まんがライフ」を見つけたら坊ちゃまを見て下さいね♪
ピンクちゃんもコッソリ写ってるし。(でもカラーじゃないのが残念!)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
w( ̄o ̄)wおぉ~
すばらしい!
ぶらぼー(  ̄0 ̄)//"パチパチ
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
自分で食費を稼ぐまで成長されたとは…
「まんがライフ」ですね。
φ(。_。*)~めもめも
にーな@飼主♀ URL 2006/09/18(Mon)10:07:18 編集
本当にビックリして、その後、小躍りしてました。むふふ。
坊ちゃまも立派に成長して、母ちゃんはうれし涙でございます。
【2006/09/18 21:23】
みみたれしましま様
すごい~!
さすがぼっちゃま!!
稼げるうさぎ、かっこいいじゃないですか!
男の鑑ですな。
「まんがライフ」チェックしますぞ!!

ちなみに私は四十路を目前にNANAにはまっております。。。(^▽^;)テヘッ♪
みみたれしましま URL 2006/09/18(Mon)10:28:32 編集
いまだNANAには手を出してないです^^;
話題になっちゃうと避ける傾向のある天邪鬼なおこ。
ブームが去った後にコッソリはまっちゃうけど、その頃には
誰も話相手が居なくなるってパターンですorz
【2006/09/18 21:24】
まつりカカ様
ひなたくん、すごーい!!
ひなた君はやるときゃやる男だねぇ~。
まんが、ちゃんとチェックしますぞい!!
それにしてもひなたクン、他の写真よりも大きく写っているね~。
これはやっぱりひなた君のお力!?
まつりカカ 2006/09/18(Mon)10:59:48 編集
一応「一等賞」って事で。テレ♪
カラーだったら最高だったのになぁ。
【2006/09/18 21:25】
みかんママ様
きゃ~!!坊ちゃま、採用されたの
ですね~。すごいぞ~!!
なおこさんがそれを忘れていたのも
すごい・・
みかんママ 2006/09/18(Mon)12:24:33 編集
たぶん投稿した翌日には忘れてた気がします・・・。
本当に脳老化が進んでいると思われる今日この頃・・・。
【2006/09/18 21:26】
かーみ様
おぉ~、おめでとうございます!
ついに坊ちゃまもデビューですね!
投稿した事忘れてたのに発見できて良かったですね(^^;)
3000円もお稼ぎになるとは素晴らしい!
坊ちゃま、何に使うのかな~
かーみ URL 2006/09/18(Mon)13:32:58 編集
ほんと。虫の知らせってやつなのでしょうか?
うっかり長風呂用の読書本に選ばなくて良かったです^^;
さてさて。何に使うか・・・。思案中♪
【2006/09/18 21:27】
まゆみ様
ふっふっふっ。
さすがは坊ちゃま!!
自活の道を知っておられるとは・・・
やはり只者ではございませんな!!

なおこさんの興奮度が想像できて、私もすっごく
嬉しいです~~~!!!
まんがライフ、探しに行かねば!!!
まゆみ URL 2006/09/18(Mon)15:34:43 編集
自活の道を覚えて独立されないよう気をつけようと思います^^;
なかなかマイナーな雑誌なので部数が少なく発売日後2,3日で姿を消す雑誌なんですよ^^;
どうか見つかりますように!
【2006/09/18 21:29】
Haru様
はじめまして♪
以前から拝見させて頂いておりましたペコリ
今頃アニメのNANAにはまっている三十路すぎです(笑
ぼうちゃますごい!!
おいしいご褒美もらえるのかしら?

あの~
我が家のうさぎ’sを”おもらし隊員”へ入れてもらえますか?
ちょこ:ケージ内でもケージ外でもトイレの横にチッコしちゃうんです(>_<)
もか:ちょこのケージ前で必ず。嫌がらせ?
ミル:飛びチッコだから隊員資格は無いです・・・ネ
Haru URL 2006/09/18(Mon)15:51:57 編集
初めまして!コメントありがとうございます。
HaruさんもNANAにはまっているんですね♪みみたれしましまさんも、みたいですよ♪
おもらし隊「ちょこちゃん」「もかちゃん」の仮入隊OKです!
「ミルちゃん」は・・・ごめんね(><。
【2006/09/18 21:38】
ram様
おおっ、早速「まんがライフ」をチェックしなくては!
まんがは最近気に入った作品があると大人買いしちゃうので困ってます(^^;)
娘より私の方がコミックの数が圧倒的に多いです(><)
ram URL 2006/09/18(Mon)17:09:05 編集
・・・うっかり「ガッチャマン」の全集をこの間注文しちゃった
なおこ三十路過ぎ、でございます・・・。
ガッチャマンってどんなストーリーだったんだろう?って思っちゃって。
どうしても知りたくなって購入しちゃいました・・・。
【2006/09/18 21:39】
朝子様
これはこれはっ
オメデトウゴザイマシタ〜〜〜〜〜!
つい最近まで「まんがライフ」の定期購読者だったのですけどどど。
ちょっとコンビニ行ってみます〜♪
朝子 URL 2006/09/18(Mon)21:08:24 編集
おお♪まんがライフ仲間でございましたか!!
是非探してみて下さい!
動物のおしゃべり、の後のページでございますぞ!!
【2006/09/18 21:40】
まひる様
♪こんちわ~♪♪
わぁ☆すご~い 芸能活動しちゃってるぅ~
いいな~いいな~♪ヾ(★´∀`)八(´∀`★)
しかも 写真写りGood☆^(ゝω・)ノ
ウチは一度も雑誌系 経験なしだから
めちゃ!羨ましいっす(*^。^*)
「ペットのおしゃべり」って雑誌知らなかった
(笑) ひなたちゃんのほっぺ~アゴが
たまんなく可愛いね♪
まひる URL 2006/09/18(Mon)21:58:24 編集
ペットのおしゃべり、って投稿コーナーなんです♪
犬猫ばかりだったので「もしや?」と思って投稿したんですよ~。
まさか3千円もGET出来るなんて嬉しかったです♪
【2006/09/19 16:28】
権造様
おお~!!!ひなた君!!3000円も稼いだんや!!
まんがライフ、買ってきて
ひなた君見るでぇ!!!
きっと写真選ぶヒトもひなた君に萌え萌え~!
ってなったと思うでぇ!!!
権造 URL 2006/09/18(Mon)22:40:13 編集
立派な男になって母ちゃんは、母ちゃんは・・・(感激!)
ピンクちゃんと得意げに写ってるけど「つまみぐい」の台詞がついてました。
あのホッペは普通なのにな^^;
【2006/09/19 16:31】
siomikan様
すごいよ坊ちゃま!カラーじゃなくてもかわええ~
早速コンビニへGO!

ところで3,000円の使い道は??
なおこさんと折半??
siomikan URL 2006/09/18(Mon)22:42:56 編集
使い道・・・。
まだ思案中でございます。
坊が稼いでくれたお金だと使えないかもー!
【2006/09/19 16:32】
LAPIS様
ぼ…坊ちゃま!!!!
なんと!!ご自分でお稼ぎになられるとは!!
あぁ…ウサギ様族の鏡…。
我が家のウサギ様に坊ちゃまの爪の垢を煎じてのませとぅございます。

「まんがライフ」ですね♪
さっそく拝見しにいってまいりますよ~っ!!
LAPIS URL 2006/09/19(Tue)00:03:43 編集
爪・・・送りましょうか?むふふ。
まさか3千円も戴けるとは感激でございました♪
私ももう一冊欲しいんですけど、発行部数が少ないから
直ぐに無くなっちゃうんですよね・・・。
【2006/09/19 16:34】
ゆき様
稼ぐ男、かっこいい!
偶然にしても気づいてよかったですね~。
坊ちゃまのすばらしき稼ぎっぷりを
早速チェックさせていただきまする!
ゆき URL 2006/09/19(Tue)01:20:42 編集
虫の知らせだったのか?
本当に自分で自分を褒めたいです(笑)
一番偉いのは坊ちゃまなんですけど(笑)
【2006/09/19 16:35】
みぎぃ様
うぉ〜!うらやますぃ〜!!
やっぱり印刷物に掲載されるというのは格別ですね。
イイなイイな!
坊っちゃま、さらに有名兎になられてさらに稼ぐのかも!?
私の方は今「ゴルゴ13」にハマっています。(笑)
みぎぃ URL 2006/09/19(Tue)08:37:08 編集
そうなんです!印刷物に載ると違いますよねー♪
ブログも書籍化してくれないかな(欲張り)
ゴルゴ13!未だ読んだ事がないんです!
これって連載は終ってるんですかねぇ??
【2006/09/19 16:36】
あるちゃん様
すご~い!おめでとうございます!
予期せぬ登場に感激ひとしおですね!
さすがは稼ぐ男立派ですね!
是非本屋で見てみます。
あるちゃん URL 2006/09/19(Tue)13:48:30 編集
ありがとうございます♪
投稿したのをすっかり忘れていたのでビックリしました^^;
私も記念にあと2~3冊欲しいんですけどねぇ。むふふ。
【2006/09/19 16:38】
ノリ@NZ様
うきゃ~!すごいじゃないですか!
いいなぁー!
なおこさん、額に入れて飾らないとっ。
3000円稼ぐひなたさん、素晴らしい・・・。
ノリ@NZ URL 2006/09/19(Tue)18:39:33 編集
はい!額に入れて飾り隊にします♪
親孝行息子でございます(テレ♪)
【2006/09/20 09:57】
ぴあん様
坊ちゃま、素晴らしいですなぁ~。
これを機に、あちこちで稼いでみては???
そして「坊ちゃま積み立て」をして、
何かデッカイ物を買ってもらうっていうのは、どうでしょう。
ぴあん URL 2006/09/19(Tue)19:24:08 編集
でも「うさぎと暮らす」に落選しちゃった経緯もあったり^^;
それ以来専門誌への投稿熱はすっかり冷めちゃったたり^^;
【2006/09/20 09:59】
♪みかふぁく♪様
坊よ…セバ族会員費として、そこから1000円頂戴♪嘘。
流石で御座いますなっ!
自ら稼げる兎様は、この世に、坊と、そして、将軍様のみで御座いましょう…
いや、将軍様は稼ぐじゃなく、ひったくるで御座いましょうか。。。
♪みかふぁく♪ 2006/09/19(Tue)20:19:38 編集
稼いだ額では将軍様の足元にも及ばないです。にやっ。
セバ会費は別の形で支払わせていただきますぞ。ふふふ。
【2006/09/20 10:01】
あー様
始めまして^^
ちょっとお邪魔してふむふむ
すげー!!って感動してました^^*んふふ
坊ちゃま、ステキです!うさの鏡!?

そして、お月にかえったうーちゃん(u_u*)
あーが最初にお迎えしたチョコたんと
誕生日が一緒で...
うーちゃんの写真見てて、愛しくなってしまいました。
チョコは
2003,02,14に産まれて
2006,1,28にお月へ帰りました。
カラーもうーちゃんに似てて・・

チョコのblogも更新してましたが
最近新しい家族をお迎えしたので新しく開設したのです^^

またお邪魔させていただきまっす!!
よろしくお願いします☆
あー URL 2006/09/19(Tue)20:52:23 編集
初めまして。コメントありがとうございます。
うーちゃんと誕生日が同じでしたか♪カラーも似ているなんて・・・。
今度あーさんのブログにもお邪魔隊させていただきますね。
こちらこそ宜しくです♪
【2006/09/20 10:05】
ゆうちゃん様
わ~!!すごい、すごい~~~ひなたたん!!
さすが坊ちゃん、3000円稼ぐとはただ者じゃぁないいですな♪
ちなみにひなたたんのマイマネーになるのかしらねぇ??(笑)

実際ひなたたんの載ってる本みたいな~っ
本屋さん行った時みてみよ~♪

ゆうちゃん URL 2006/09/19(Tue)21:08:07 編集
お金は未だ届いてないんですよね^^;
どうしようかなぁ?と検討しております。
まんがライフの発行部数は少ないと思うんですよ・・・。
私も記念にあと2、3冊欲しいと思っているんですけどね^^;
【2006/09/20 10:06】
ちったん様
ひなた坊ちゃま、すごいですね~(o^v^o)
3000円を稼ぐ男…に爆笑です♪
何買うのかな?(≧▽≦)♪
坊ちゃま!
なおこさんに、なんでもおねだりしちゃいなよ~~!
ちったん URL 2006/09/19(Tue)21:36:32 編集
稼いじゃった男でございます♪たいした男でございます(親ばか)
うーん。たとえ稼いでなくても坊にねだられたらなんでも買っちゃう
駄目な親なので^^;
使い道はどうしようかなー?と思ってます。
って未だ送られて来てもないんですけどね。むふふ。
【2006/09/20 10:08】
usachibi2001様
ひなたくん、雑誌デビューおめでとう〜!
(*^▽^)/★*☆♪
しかもお金も稼ぐなんてなんていい子だ!
賞金はへそくりにするのかな?
usachibi2001 URL 2006/09/20(Wed)13:42:37 編集
ありがとうございます♪
稼ぎ頭でございます。ふふふ。
賞金の使い道は・・・、まだ思案中です♪
【2006/09/20 17:09】
小野文男様
かわいいですね。
でもちょっと気になるペット臭に
良い情報です。
小野文男 URL 2006/09/20(Wed)15:43:34 編集
ありがとうございます。
ウサギは臭くないんですよ。
【2006/09/20 17:11】
チャッピーパパちゃん様
はじめまして。
セブンに無くてファミマでやっと見つけました。
まんがを買うなんてウン十年ぶりでした。
いいな〜、羨ましい限りです。
ちなみに、チャッピーはミニ・ウサギの女の子で
1才10ヶ月のこれまた”可愛子ちゃん”です!
チャッピーパパちゃん 2006/09/21(Thu)00:58:20 編集
初めまして!雑誌見ていただけたんですか??
うほほ♪あの雑誌は部数が少なくて発売日過ぎると探すのが大変なんですよね^^;
チャッピーちゃんは坊と同じ歳♪(坊は1才9ヶ月)
これからも宜しくです!
【2006/09/21 10:05】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]