六畳兎間 貢ぎ隊(ramさん編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや貢ぎ隊復活♪


今度はRandomAccessMemory の  ramさん  から戴いちゃいました!



キョホーーッ!凄く立派な巨峰ちゃん!!



そしてキャベジや信玄餅まで!やっぱ桔梗屋の信玄餅ですよね♪


巨峰も初めての坊ちゃま。



ぶどうちゃんへの反応は↓





うう・・・。逃げてるし・・・。
ごめんです!ramさん^^;
でも下々の人間が美味しくいただきました♪
本当にありがとうございました♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
すごいりっぱな巨峰ですね!!
ぼっちゃまもったいないことを。。。

みみたれしましま URL 2006/09/20(Wed)10:12:16 編集
知らない味がいっぱいあります。
全て私の責任です^^;
【2006/09/20 17:04】
LAPIS様
ヲ!!また貢がれましたね?(笑)
巨大な乾燥キャベツ!!坊ちゃまも大喜びですね。
信玄餅=桔梗屋さん!!
そうそう!!本当に美味しいんですよね。
ワタシも大好きです。
なおこさん、ひなた坊ちゃま!!いいもの沢山♪よかったですね^^♪
LAPIS URL 2006/09/20(Wed)12:05:45 編集
桔梗屋ですよね♪
「偽者があるから気をつけた方が良い!」と力説しといて
ニセモンを買ってしまった経験あり・・・。ほんとにバカ^^;
皆様のお陰で秋の味覚を全て味わえました♪
【2006/09/20 17:05】
ram様
いいんですよ、坊ちゃま。
巨峰はなおこさんの分ですから(^^)
山梨に15年も住んでますが、桔梗屋以外の信玄餅があることは最近知ったんです。
皆さん「やっぱり桔梗屋!」と言いますね。
信玄餅のストラップ結構可愛いんですよ♪

ram URL 2006/09/20(Wed)13:41:40 編集
やっぱり味が違いますよね。信玄餅のストラップもあるんですねー!
坊ちゃまの偏食は私の責任です・・・^^;
乾物果物ならまだ食べるんですけどねぇ・・・。反省。反省。
【2006/09/20 17:08】
ゆう&美咲様
お巨峰ですね。
美咲さんも食べないです。
マンガ掲載おめでとうございます。
すごいね。稼ぐ男ひなた坊ちゃん。
かっくいー。
ゆう&美咲 URL 2006/09/20(Wed)14:12:39 編集
美咲さんも食べませんか?ぶどうは苦手なのかな??
坊ちゃまもついに稼ぐ男に成長しました。
これからもドンドン稼いで欲しいです。って自分で働け!でした・・・。
【2006/09/20 17:11】
まゆみ様
凄く美味しそうな巨峰ですね~!!
しかし・・・坊っちゃまには未知の物体なのでしょうか??
おもらし隊の写真すみません(> <;)
明日またメールさせて頂きます!!
まゆみ URL 2006/09/20(Wed)16:29:06 編集
果物全般が未知の食べ物で・・・。反省。
写真、なんとか取り込もうと思ったんですけど駄目でした^^;
お待ちしております♪
【2006/09/20 17:12】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
ありゃ、坊ちゃん、おいしいのに・・・もったいない。
逃げるとは、上野動物園の象の如く、毒と思ってらっしゃるのか。
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ 2006/09/20(Wed)17:51:50 編集
モモ父さんから戴いた桃ちゃんも同じ様な態度でした・・・。
「可哀想な象」ならぬ「可哀想な兎」ですか?
私は戦争になっても坊だけは守り抜きますっ!(誓)
【2006/09/20 18:08】
ゆうちゃん様
わ~~~!!
巨峰おいしそう~♪♪
ひなたたん、召し上がらないのですか!!
すんごくおいしいのに~(><)
もったいないぞ~!!
よしっ、代わりにゆうちゃんが食べてやろう(笑)
ゆうちゃん URL 2006/09/20(Wed)22:02:53 編集
ほんとに勿体無い子ですよね^^;
と言っても私が今まであげなかったのが悪いんですけどねぇ・・・。
とっても美味しいです。
ゆうちゃんにもお裾分け出来たらなぁ♪
【2006/09/21 10:01】
ゆき様
こんばんは。
昼休みに会社で動画を見ようとしたんですが
『インストールする?』という文字が出て
しまったので我慢して家でみました!
(過去に会社のPCを壊して注意されたことあり!)

逃げていく姿もひなた坊ちゃまでしたら
もこもこの白いお体がかわいらしいですのう。

ゆき URL 2006/09/20(Wed)23:45:13 編集
インストールしなくちゃ見れないんですね!ごめんなさい!
なんだろう??javaとかいうやつかな??
うーん。詳しくなくてごめんなさいです!!
【2006/09/21 10:02】
うさマロ様
ぬおおおおお
本場のぶどうだ!!おいしそう!!
坊ちゃまうまうまですぞ!!
って、あれ?
初めてだから警戒してるのかな???

あっ、まんがなんとか(←タイトル忘れた)って雑誌、仕事の合間にコンビニで立ち読みしましたよ!(←買えよ・・)
いや~坊ちゃま3000円も稼ぐなんてすごい
いや、メジャーデビューされた事がすごい!!
っていうか漫画を寝転がって読んでる臨場感たっぷりの写真がすごい(部屋の蛍光灯写ってましたよね!!)

我が家の嫁様三十路前は未だに少年ジャ○プを毎週買ってますよ(爆)
うさマロ URL 2006/09/21(Thu)08:01:12 編集
本当にウマウマでございました♪
でも坊には得体の知れない物としか認識が・・・(反省)
雑誌見て戴けたんですね♪嬉しいです。
ふふふ。そうなんです。ちゃんとゴロ寝した時に見つけた感じを出そうと思って
天井と一緒に写真を撮りました!気が付いて戴けて嬉しいです♪
ジャンプはワンピースを読んでますよ。ふふふ。
【2006/09/21 10:07】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]