六畳兎間 お絵描き隊ブラック! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多数いらっしゃるだろう。
R15指定のブログ「うさ奥」を。


母上様は素敵な風刺画を描いていらっしゃり
先日「突撃!お絵描き隊員」にも入って戴いた。


がっ!


なんとも理解し難い超天才的(本人談)なイラストを描かれる父上。
そんな父上に半強制的に設立してもらった

裏お絵描き隊!ブラック!!


気分良くイラストを描いても周囲に理解されない!
と、お悩み中のそこのアナタ!入隊されてはどうだろう。

更に理解されなくなっても知らないが。


ちなみに私は入隊はしていない。
何故なら「表☆突撃!お絵描き隊長」だからだ!

ヘナチョコだが、一応、周囲の人に理解されているからだ!


ん?ひなた、どうしたの?



ぷくく(  ̄ー ̄) だよねー?


我こそは!と思っちゃったそこの方!や、他の方!
「うさ奥」父上様までご連絡してみては?


なお六畳兎間は一切責任を負いません(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
華様
本題とずれてしまってすみません…。
昨年は素敵な出会いをありがとうございました。

2007年が素敵な一年になります様に(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
URL 2007/01/04(Thu)10:49:47 編集
体調は良くなりましたか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
【2007/01/04 11:35】
みみたれしましま様
父上様、新年早々ブチかましてくれましたね!
でも「お絵かき隊ブラック」と聞いただけでは、なんとなくかっこよく感じてしまいます(笑)
みみたれしましま URL 2007/01/04(Thu)11:36:41 編集
ふふふ。みみたれしましまさん入隊希望っすか?(笑)
私は責任持ちませんので自己責任でどうぞ(笑)
【2007/01/04 18:45】
ゆき様
私も絵を描いてみたいなぁとは思うのですが
使わずに転がっていた絵描き用ペンをブログを
始める前に親戚の子にあげてしまったので、
後になって後悔しました。
「買えばいいじゃん」なのですが、そこまでの
情熱はないので皆様の絵で楽しませて頂いております♪
ゆき URL 2007/01/04(Thu)12:46:20 編集
確かに改めて買い直して、ってのは面倒ですもんね。
そうやって傍観者を決め込むのが一番賢いのかもしれません(笑)
【2007/01/04 18:46】
yumi@うさぎカフェの生活様
新年おめでとうございます。
あらっ!父上のうさぎの絵、お上手!!
ちゃんとうさぎって分かるもの!!
ところでなおこさん、父上さんって
ところかまわず脱糞なさるの?
yumi@うさぎカフェの生活 URL 2007/01/04(Thu)13:08:54 編集
今年も宜しくお願いします。
そうなんですよぅ、意外と上手くなってる(笑)イラストなんですもの。
父上の武勇伝を聞く限り、本当に「脱糞の父上」なのかもしれませんね(笑)
【2007/01/04 18:47】
LAPIS様
父上様と並ぼうなどという行為は…
ワタクシには…恐れ多くて…とても…とても…(笑)
LAPIS URL 2007/01/04(Thu)16:44:24 編集
あはははは。
そうゆう恐怖もありますわね。
コードナンバー001で止まっちゃう可能性大ですわね(笑)
【2007/01/04 18:48】
母上様
おおおおおおお
遂に落ちぶれ証明書がー!
うちでも早速宣伝させていただきますぞ!

でも001で終わっても、それはそれで
おもしろいと思っていたりして・・・(笑
母上 URL 2007/01/04(Thu)20:50:33 編集
ふふふ。本当に001で終ったりして(笑)
その時の父上を実況中継して下さいましよーーー!(笑)
【2007/01/04 21:53】
まゆみ様
父上様の、有り余る才能には脱帽にございます・・・。
私的には、『 毛づくろいするうさぎ 』 が一番衝撃的でした。
でも、ひなた坊ちゃまの亡霊のようなお姿も捨てがたいですね・・・。汗
隊員証に散りばめられた、不朽の名作の
数々・・・。
やはり父上様は、凄すぎるとです (^ ^;)
まゆみ URL 2007/01/04(Thu)20:51:28 編集
この凄すぎる「お絵描き隊ブラック」に入隊希望者はいるのか!?
今後も益々目が離せない「うさ奥」ですね(笑)
【2007/01/04 21:54】
権造様
お絵描き隊ブラック!!!
なんかめちゃめちゃカッコエエやん~!!!
おかんにも「ブラック」に入ってもらいたいでぇ!!
おかんになんかブラックな絵描いてもらうでぇ!!!
権造 URL 2007/01/05(Fri)00:05:54 編集
おぉ!おかんさん入隊希望!?
どうなってもしならないよ?私は責任持ちませんよ?(笑)
【2007/01/05 09:11】
ram様
今年はペンパッドを買おうかと思っているんですが、幸い?Macで使用出来るものと出会っていません(^^;)
出会わないほうがいいのかどうか。。。
ram URL 2007/01/05(Fri)08:31:10 編集
あら。Macだと駄目なんですか?
ふふふ。私も探してみようかな。こっそりramさんに教えちゃおうかな。
ふふふ。悪魔のささやきよ♪
【2007/01/05 09:12】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]