六畳兎間 もっぷ兎間? 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日 14:00



いつもの様に「可哀想オーラ」を醸し出しつつ
わざと寒そうな所で寝ている男。


まだ背後に迫る怪しい影を知らずにいる・・・。


14:30


ピンポーン♪キターーー(・∀・)ーーー!



なんともっぷろぐのジャにーな@飼主♀様が
六畳兎間に遊びに来てくれたのだ!


逃げるひなたを見て「どうしたらいい?」って
あなた兎を飼ってますよね?2兎も!!(・`д・´;)
心の中で鋭くツッコミを入れる私(笑)。
可哀想なので私がひなたを捕獲し



抱っこさせてあげました。


にーな@飼主♂様は恥ずかしがり屋のシャイボーイで(笑)
車中で待機なされていた様だが、もしシャイボーイ♂様が居たら
どの様にひなたをアヤしていただろう、と思わずにはいられない。


5分も経たずに、素敵なお土産

を置いていってくれて風の様に去って行かれました・・・。
次回は是非ゆっくりして行ってくださいませ(=´ω`)ノ


ジャにーな@飼主♀様が帰った後、

と言っている様にオネダリをし始めました(;´Д`A ```



もっぷ君口調になっております。
もっぷ君がジャにーな@飼主♀様のお相手をされた時と同じ気持ちになったのでしょうか?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
お!?一番乗り!?新年早々、らっきぃ~やで!!

なおこさんトコににーなさんがっ!?
夢のコラボや~ん!!!
ひなた君、にーなさんの抱っこどうやった!?
飼い主♂さんもひなた君を抱っこしに来はったらよかったのにぃ~!!
はっ!そしたら、ひなた君も飼い主♂氏の魅力にはまってもたかもしれへんでっ!!!

もっぷ君口調のひなた君もなかなかエエのだ!やで!!
権造 URL 2007/01/03(Wed)00:30:03 編集
ジャにーな@飼主♀さんの呪いか?(笑)この日は寝つきが悪く
夜中の更新となりました。
シャイボーイ♂様の魅力っぷりを密かに楽しみにしてたんですが
ほら、シャイボーイだから(笑)
【2007/01/03 14:43】
よつぱぱ様
すごいですね~。本当に遊びにきたんですか~。
よつばは遊びに来た友達に、うさパンチ食らわしてましたが。。。。
坊ちゃまはいい子にしてました?(笑
よつぱぱ URL 2007/01/03(Wed)01:22:13 編集
遊びに来て戴きました♪
うちは逃げてましたよ(笑)
ジャにーな@飼主♀さん・・・、兎と相性良くないのかも?(笑)
【2007/01/03 14:44】
たけうさ様
ひなさまをだっこ出来るなんて
なぁ〜んてうらやましいっ!
たけうさ URL 2007/01/03(Wed)03:55:25 編集
私は365日抱っこし放題でございますぞ?
むふふふふ。
【2007/01/03 14:45】
ram様
にーなさんの「どうしたらいい?」は分かる気がしますよ〜
うちのうさぎならとっつかまえますけど(^^;)
その後のひざ上でのおねだりになおこさんオヤツ大放出でしょうか??
ram URL 2007/01/03(Wed)08:55:56 編集
よそ様の兎ちゃんには手は出しにくいのでしょうか?
なにせ私にはその様な経験がないもので(恥)
でもラムちゃんみたいに小さい子だったらビビっちゃうかも!!
【2007/01/03 14:46】
ゆあん様
あけましておめでとうございます!
今年お互いブログ更新がんばりましょうねー

にーなさんいらっしゃったんですね!
なんかそういう交流いいなぁ^^
羨ましいですわ!

昨日のエントリーのイノシシ
実はうちも元旦に買いましたw
迷うことなく抱っこしてレジへ
安かったですわねw
うちはれんがにはでかすぎるので
あたしかとーちゃんが枕にしてます

今年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_
ゆあん URL 2007/01/03(Wed)11:03:22 編集
あけましておめでとうございます!
初プチプチ・オフ会でした♪盛大なオフ会にも参加してみたいですなぁ♪
お!ゆあんさんも激安洋品店へ?
ひなたが気に入らなければ昼寝用枕の予定でしたが、気に入ったらしいので
枕の刑(笑)は免れたいのししちゃんでした。
【2007/01/03 14:48】
ジャにーな@飼主♀様
ぐふふ・・・

お邪魔してしまいましたよ。
坊ちゃまに我慢して頂き、抱っこさせていもらっちゃいましたよ。
なでなでしちゃったし~、しかもグーで(笑)

帰宅し、もっぷをまじまじ見たけど、
やっぱりもっぷのほうが毛がもふぁもふぁしてる分でかく感じるかも。
もっぷ⇒現在2kg弱

そんなこんなで、ホントに突然お邪魔してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ナイスガイ@氏にも宜しくお伝え下さい。

ちなみに、うちの相棒の正式名称は

こーちゃん@飼主♂

でございますのであしからず(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/03(Wed)11:53:11 編集
いや、やっぱり「シャイボーイ♂様」だと思いますよ(笑)
うさフェスタの時にもこっそり観察しておりましたから(笑)
ひなたの毛はシングルコートってやつなんでしょうか?
もしかしたら夏毛のまま!?
次回はもっぷ君、ぽっぷ君に会いに行きますぜぃ♪
【2007/01/03 14:50】
モモ父@部屋うさ様
あら、何かの用でなおこさん家にもたちよられたのですか。
楽しそうですね( ̄ー ̄)
モモ父@部屋うさ 2007/01/03(Wed)12:30:07 編集
何かの、でございます。ふふふ。
でも本当に風の様に去って行かれてしまって寂しゅうございましたよ~。
モモ父さんも千葉に来る用事があればいつでもどうぞ♪むふふ。
【2007/01/03 14:51】
♪みかふぁく♪様
けっ!ジャにーなのヤツめ・・・
セバさえ逢った事のない坊に(←超嫉妬メラメラ)

北国のバカバカバカバカ!
♪みかふぁく♪ URL 2007/01/03(Wed)12:33:16 編集
族長より先にジャにーな@飼主♀様に触られてしましました!
でもいつか将軍様と坊を引き合わせとうございます!
いや、私だけでも白兎一族の皆様にお会いしとうございますっ!
【2007/01/03 14:52】
LAPIS様
にーな様…いいなぁ…
坊ちゃまを…坊ちゃまを…坊ちゃまをぉぉぉおっ!!
ワタクシもいつか「ナマ坊ちゃまを…」ムフフ♪
LAPIS URL 2007/01/03(Wed)15:16:04 編集
ええ、是非必ず千葉に来て下さいよぅ!
そしてワタクシもビチヲ様達に必ずや!会いに行かせて下さいましっ!!
【2007/01/03 18:14】
よもぎ様
おお!
夢のコラボ☆ですね!
にーなさん、滞在わずか5分!?
お忙しい方なのですね。
素敵なお土産!おいしそう!
よもぎ URL 2007/01/03(Wed)15:49:31 編集
本当の用事の間にチョコット来場して戴きました♪
風の様に去られて行きました^^;
【2007/01/03 18:16】
みみたれしましま様
おお!じゃにーな@飼主♀さまがおいでに?
坊ちゃまをだっこなんて、新年早々羨ましすぎですよ~!!
でも坊ちゃま、人見知りなのですね。
坊ちゃま、人間にだけお土産ずるい~!!って言ってるように感じたのは私だけ?僕が一番ガマンしたのに~!!って。
みみたれしましま URL 2007/01/03(Wed)15:51:35 編集
箱入り息子、母子家庭、これはもう人見知り以外ありませんよね(笑)
来て戴けただけで大満足でございますよ♪ふふふ。
あとは「なおこ」からオヤツを貰えれば幸せな男なのでした。むふふふふ。
【2007/01/03 18:18】
みかんママ様
ま~!!ジャにーな@様が起こしになられた
のですね♪しかも,あたくし,ケーキに目を
奪われてしまいましたわ~(@-@)/
坊ちゃま,そんな端っこに行かなくとも・・。
みかんママ URL 2007/01/03(Wed)19:13:09 編集
うふふ。美味しく戴きました♪
風の様に去っていかれたジャにーな@飼主♀様(笑)
【2007/01/04 11:29】
ぴろり☆様
人気うさ飼いさんブログ同士で 実際にも仲良く出来て
いいなぁ~♪ うらやましいです♪
ケーキ すっごく美味しそうですね! じゅる。
ぴろり☆ 2007/01/03(Wed)21:23:16 編集
ジャにーな@飼主♀様とのお付き合い(ブログ内)は長いですからねぇ♪
むふふ。ケーキもとっても美味しかったでございます。
【2007/01/04 11:31】
siomikan様
お~っ”生”坊ちゃま&山の手お嬢なおこ様~
く~うらやましいぞっ
2日といえば東京に近い坊ちゃま地方へ買い物へ出かけようしたけど首都高の渋滞に断念し三郷のヨーカドーで買い物して帰った日。。。
siomikan URL 2007/01/03(Wed)21:44:15 編集
もう2日に帰省ラッシュだったのでしょうか?
もし坊地方にいらっしゃる事があれば、是非六畳兎間にもお寄り下さいね。
って、この辺何もないからなぁ(笑)
【2007/01/04 11:32】
まゆみ様
おおっ、本当に実現されたのですね(>▽<)!!
5分間とはいえ、さぞ楽しい時間だったのでしょうね~ (^ ^)☆
いいなぁ、私も坊ちゃま抱っこしたいです~!!
・・・そして、気になるのがお土産のプチケーキ~(´▽ ` )♪♪
色んな種類があって美味しそう・・・(〃▽〃)♪
まゆみ URL 2007/01/03(Wed)23:02:10 編集
もしかしたら2月に九州に行くかもしれません。ふふふ。
まゆみさんの所に押しかけちゃおうかしら??ふふふふふ。
【2007/01/04 11:33】
母上様
おおおおおお。
すごい!ビッグネームのリアル共演ですか!?
いつか母上も飛行機乗って、麦チョコ渡して帰れるくらい、リアルでもビッグになりたいと思います。
でもパンケーキは発見できません!

カワイソウオーラうちのも出してる気が・・・。
わざと寒いところいって丸まるのです・・・
け、計算だったのねー!
母上 URL 2007/01/04(Thu)01:14:48 編集
うさフェスタでも共演しましてよ。うふふ♪
2月に九州へ行くかもしれません。でも母上地方は遠いかな?
ブーンとパンケーキを渡しに行けたらカッコイイんだけど(笑)
こちらではパンケーキはあって、麦チョコが姿を消しました!
店舗によっても偏りがありますね。
【2007/01/04 11:35】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]