六畳兎間 いのししちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年早々お詫びがございます。
先日の

この写真は12月30日のものでございました。
ネタとして嘘八百を書いてすみませんでした。


そんな六畳兎間に新たな仲間がやって来ました。

正月にブラリと立ち寄った某激安洋品店で
激安に売られていた今年の顔「いのししちゃん」


ピンクちゃんの代わりになればと思い購入しました。



やっぱり興味が無いのかなぁ?と思っていたら



いのししちゃん初お尻ショット(笑)


こうして無事「初♪カクカク祭り」が行われたのでした。

両手に花♪でご満悦なひなた。


ネタのためには過去の写真も使いまくる私ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
このいのししちゃんは正真正銘1月1日の写真です。ふふ。
(前日にブログの下書きをしてるので)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
ワタクシもネタの為…と過去の写真を使いまくるオンナでございます。(汗)
「いのししちゃん」いいキャラになりそうですね♪
お正月からステキなオシリショット、堪能させて頂きました♪
坊ちゃまったら…ハーレムですね?
フフフ(* ̄∇ ̄*)フフフ♪
LAPIS URL 2007/01/02(Tue)10:59:27 編集
正月くらいは正月の写真を使えば良かった!と早くも後悔中(笑)
来年こそは正直に生きたいですな(笑)
いのししちゃん、どんなキャラに育って行くのでしょうか?
乞うご期待♪
【2007/01/02 13:40】
siomikan様
おぉっ、今年の顔「いのししちゃん」!
来年は「ネズミちゃん」、再来年は。。
正月好例記事に期待っ♪

そうそう、いつも携帯兎間からコメントしてるので「タイトル」欄を普通に入れてました。
PC兎間には「タイトル」欄が無かったのね。。
※PCでもコメントを訂正すると。。

今日は「坊ちゃま地方」にお買い物のsioでした♪
siomikan 2007/01/02(Tue)11:28:20 編集
いやはや。毎年の行事にしたら大変な事になりそうなので(笑)
なるほど!ケータイ六畳兎間でございましたか!
そちらの方はノータッチでございました!
PCでもコメント修正すると出て来るとは!うーむ。
今年の課題かな(笑)うちの近くに来ているのでしょうか?
でもここは何もないから果てしなく東京よりの千葉でしょうか?(笑)
【2007/01/02 13:42】
かーみ様
あけましておめでとうございます。

いのししちゃん、仲間入りですね♪
ピンクちゃんより大きくて、これは坊ちゃま萌えますな~(笑)
より逞しくおなりになり、盛大なカクカク祭りをお楽しみ下さいませ。
今年も坊ちゃまから目が離せませんね!

というわけで、我が家のもう数え切れない程の家族共々、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
かーみ URL 2007/01/02(Tue)12:37:18 編集
あけましておめでとうございます♪
いのししちゃんならセルフでOKかな?と思ったんですが
やっぱり私のゴッドハンドが必要な様で(笑)
今年もまた家族が増えちゃうんじゃないか?と期待しつつ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!
【2007/01/02 13:43】
ノリ@NZ様
初かくかく祭りで両手に花だなんて、ひなたさんよかったねー。(笑)
今年もなおこさん&ひなたさんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
ノリ@NZ URL 2007/01/02(Tue)14:17:20 編集
でも私のゴッドハンドがなければ駄目なのでした(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
【2007/01/02 18:09】
あさがお様
ユーモラスなイノシシ君ですな~
しかし正直ななおこ様に1票!
このキャラ今後どうなるか楽しみで~す!
うん、私も目をはなせましぇん。
あさがお URL 2007/01/02(Tue)14:23:54 編集
時には正直に生きる事も必要ですな(笑)
坊に飽きられたらいつの間にか消えてる運命のいのししちゃん(笑)
【2007/01/02 18:10】
♪みかふぁく♪様
某激安洋品店・・・セバも本日来店した、あのピンクちゃんの出身地では?(笑)
あけおめん。

じゃ、行って来ます…何処行くかは、らぱっつあんのコメントにて確認を(笑)。
♪みかふぁく♪ URL 2007/01/02(Tue)16:40:42 編集
ふふふ。例の激安洋品店でございますよ。
ふふふ。ご実家でヘベレケ大会でございますね(笑)
肝臓の方をお大事に(笑)
今年も宜しくお願いします♪
【2007/01/02 18:13】
まゆみ様
ピンクちゃんに続き、いのししちゃん登場!!
うふふ、坊ちゃまお忙しいですねぇ(〃▽〃)
いのししちゃん、体制が安定してるからピンクちゃんより
やりやすそう~♪ ( ← オイっ!!汗 )
今年一年、大活躍してくれそうですね(笑)
ピンクちゃん、ヤキモチ焼いたりして・・・(^ ^;)
まゆみ URL 2007/01/02(Tue)16:46:47 編集
そう思ってたんですが、やっぱり私のゴッドハンドが必要らしいです(笑)
やっぱり「なおこ・あいらぶぅ」なんだなぁ♪オホホホホ。
ってルナちゃんと仲良しのまゆみさんに強がっても悲しいですなぁ(笑)
【2007/01/02 18:16】
みかんママ様
うほっ!!いのししちゃん,我が家のウリ坊うりちゃんと似てますな~♪
これで今年がイノシシ年だということを忘れずに過ごせそうですね!!!
みかんママ URL 2007/01/02(Tue)20:48:58 編集
うりちゃんを真似てみましたよ♪
うちのは激安店の子ですが(笑)
今年は平成何年?西暦だと?色んな事を忘れてる私でした。
【2007/01/03 00:14】
みみたれしましま様
こんばんは♪
私も過去の写真使いまくりですよ!!
特にネタ切れのときなど。。。
ピンクちゃん危うしですか?
いのししちゃんは、前横後ろ、どこから見てもいい味出てますね♪
坊ちゃまにはいいお年玉かも♪
みみたれしましま URL 2007/01/02(Tue)21:47:54 編集
ふふふ。仲間♪仲間♪
いのししちゃん、使い心地はイマイチらしいですよ(笑)
前足でハッシとつかめないそうです(笑)
【2007/01/03 00:15】
ram様
私もその日の写真で記事を書けないこと、結構ありますよ(^^;)
いのししちゃん、早速洗礼を受けたんですね。
坊ちゃまはお尻よりも頭のほうがお気に入りなのでしょうか??
ram URL 2007/01/02(Tue)22:26:52 編集
意外とその日の写真で、って難しいですもんね。ふふふ。
いのししちゃん。前でも後ろでも横でもOKらしいです(笑)
【2007/01/03 00:16】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]