六畳兎間 祝!2才(続き) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は沢山のお祝いコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
これもひとえに「なおこ」の人徳かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞテレますな。
え?何か言いました??私には聞こえませんし苦情も受け付けません。


さて誕生日と言えはプレゼントでございますよね?



おっと!これは私のニュー・バッグでした。
ちょうどタイミング良く昨日届いたので( ̄∇ ̄*)ゞ


坊ちゃまのプレゼントは!!



あるちゃんのお店「はっぴーDay」で購入♪
オマケのビワの葉っぱも♪



リュックになってるんだけど、中に「えん麦」まで入ってました♪
ありがとね!あるちゃん♪


ささ!可愛らしいお姿を皆の衆に見せてあげて下さいな!




きゃー!ピカピカの一年生って感じでございます!!



今回はハーネスの金具もオプションで付けてもらったので
小春日和の晴れた日にでもウサンポしてみようかな♪


既に忘れられてるかもしれませんが
明日は「最近の朝模様3」をお届けいたします。



拍手[0回]


夜、@氏が帰宅し「今日はひなたの誕生日なんだよね」
と言って渡してくれたコンビニ袋


なおこ用に

パンケーキと新製品?のプリンバウム♪


そして坊ちゃまには・・・



あの時の因縁チョコ!
ふっ。@氏にしてはナイス☆ブラックジョークだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
あ、プリンバウム!
一週間前に子供に内緒で食べました(笑)
ゴミ箱チェックされちゃうので底の方に隠滅して捨てましたよ。(なんて家庭環境でしょう)
ナイスガイ@氏改め、ブラック@氏とお呼びした方が・・・?

ぼっちゃまの新しいリュック形のお洋服、
かわいいですね。本当にぴかぴかの一年生!
待ちきれずにおうちでルンルン♪って感じです。
黄色い帽子もかぶってほしいなあ!
あ、それだと幼稚園か。
みみたれしましま URL 2007/01/18(Thu)10:29:16 編集
なかなか美味しかったですね、プリンバウム♪
お子様達にチクっちゃお!おーい!子供ちゃん達ぃ~!!(笑)
黄色の帽子もアリですな♪でも帽子は上手く被れない頭の形状(笑)
【2007/01/18 17:19】
ミミラ様
坊ちゃま、ご生誕2周年おめでとうございます。
我が家の兄妹も、もうすぐ2歳の早生まれ。
なおこさん、PTAでお会いしましょう。
ミミラ URL 2007/01/18(Thu)10:45:24 編集
ふふふ。PTAが楽しみになりそうです。
権ちゃんのおかんさんも居るし、もっぷ君の邪に姐さんもだし。ふふふ。
【2007/01/18 17:19】
ちか子様
生誕2歳祭りっ 2日目 おめでとうございますっ☆彡
坊ちゃま、そのリュックとってもお似合いよぉ~っ♪♪
しかも、コレでお散歩も行けますのぉっ?!Σ( ̄□ ̄)!
優れものですわねっ!!

@氏の贈り物・・・
これは坊ちゃまへのもの?
鬼?

ちか子 URL 2007/01/18(Thu)10:55:31 編集
2日目ありがとう!(笑)
ウサンポも行けますわよ♪(未だ行ってないけど・・・)
@氏のプレゼントは心を鬼にして私が頂きます!
本当は食べたくないんだけど坊ちゃまの為に~!!
【2007/01/18 17:21】
母上様
リュック坊ちゃまだー!
でもニンゲンでいうと28歳なんですって!
ニンゲンで想像するとちょっと不自然で笑えたり(笑
ビジネスカバンの方がよろしいかも?

あとそのパンケーキ全くどこの「セブン」でも見ませんぞーー。
関東では売れてるからまだ販売しているのか・・・。


母上 URL 2007/01/18(Thu)11:24:50 編集
ふふ。28歳の坊ちゃま・・・。男盛りじゃございませんか。ムホホホホホ。
だから「イレブン」じゃなきゃ無いんですってば!奥様!!(笑)
【2007/01/18 17:23】
あるちゃん様
珍しいうさぎ柄のバックですね~♪

リュックピッタリでしたね~♪
これでうさんぽもバッチリですね!

プリンバーム気になります!
あるちゃん 2007/01/18(Thu)13:38:42 編集
>珍しいうさぎ柄のバックですね~♪
これは「エッセンス オブ ポイズン」って言うブランドのなんですよ♪
チェックしてみて下さいね。
リュック♪早くウサンポに行けるといいなー♪
【2007/01/18 17:25】
華様
ひなたんギザラヴリィ~ですゎ♪
とってもお似合いヾ(>▽<*)ノ
あいらぶぅ~。
チョコレートは大分うけました( *≧艸≦*)ケケケ
URL 2007/01/18(Thu)14:35:19 編集
イケてる坊ちゃまですからな♪
(白い毛の子は楽だわー・笑)
チョコレートは私が責任を持って処分いたしました!腹に!!
【2007/01/18 17:27】
たけうさ様
おはようございます。
今起きました。。。
坊ちゃま似合いすぎーーー!
まあ、どんなものでも着こなしちゃうのが
ひなさまなのでしょう。
プリンバウム????
来月、絶対食うっ!
たけうさ URL 2007/01/18(Thu)15:43:45 編集
遅っ!上海の時差は何時間じゃー!?(笑)
来月は日本に帰って来るんですか?
プリンバウムもメイプルパンもチープなお味でよろしくってよ♪
【2007/01/18 17:28】
かーみ様
お~、ぼっちゃま2歳になられたのですね!
おめでとうございます!!
何も差し上げはしませんが・・・(笑)

それより私を釘付けにしたのはやはりESOPのバッグぅ~♪
いいないいな~
最近ちょっと自粛しているかーみさんなのです。
もうすぐきなこの誕生日だし、新しいの何か買っちゃおうかな~
(きなこ関係ないし^^;)
かーみ URL 2007/01/18(Thu)16:54:54 編集
ありがとうございます♪何もくれなくても(笑)
ふふふ。買っちゃいましたよ~。あれは1万円しなかったので
オススメでございますぞ♪
是非きなこちゃんの誕生日記念として(笑)
【2007/01/18 17:29】
Haru様
あ!そのパンケーキつい最近食べたぁ
引越しで冷蔵庫空!乏しい食生活を余儀なく
された我が家での私の朝食でした^^;

まぁかわいいリュック♪
今度は帽子もセットで撮影お願いしますよ~
Haru URL 2007/01/18(Thu)17:25:02 編集
ふふふ。私はハマっておりますよ。パンケーキ♪
引越しの時は冷蔵庫の扱いが一番困りますよね(笑)
帽子も欲しいんですけど、坊ちゃまの頭は帽子が被りにくい形状なんですよねぇ(笑)
【2007/01/18 17:31】
ぴあん様
リュック姿、すごく似合ってますねっ。
坊ちゃま、うさんぽデビューが待ち遠しいのでは。
ぴあん URL 2007/01/18(Thu)18:11:11 編集
むふふ。ウサンポが楽しみなのは私だけ。
坊ちゃまは内弁慶なので外に出ると固まっちゃうんですよー(笑)
【2007/01/18 18:37】
権造様
リュック背負ったひなた君、ホンマに新一年生みたいやで!!
めっちゃ似合っててカワイイや~ん!!!
それにおやつ入れてうさんぽするんやな!!
モテモテになってまうでぇ!!!

@氏、なかなかヤルなぁ!!!
権造 URL 2007/01/18(Thu)22:06:35 編集
権ちゃんもハーネスが出来たらなぁ。
一緒にリュック背負ってウサンポしたいなぁ♪
【2007/01/19 09:08】
きち太様
うぁぁぁっ、かわいい坊ちゃまが、
更に可愛くなっているっっっ
なおこさんのバッグもすごくかわいいです。

プリンバウムのお味が気になります。

きち太 URL 2007/01/18(Thu)22:10:58 編集
プリンバウムは微妙にプリン味でございました(笑)
不味くはないですよ♪
【2007/01/19 09:11】
よつまま様
リュックかぁわいぃ~^^
坊ちゃまの白とよく合ってますよ!
これハーネスにもなるんですね??
・・・真似してみようかな?くふっ♪(笑)
なおこさんのニューバックも可愛いですね!
さすがっス!^^
よつまま URL 2007/01/18(Thu)22:17:24 編集
おぉぅ!是非!
一緒に登校(笑)出来たらいいなぁ♪
【2007/01/19 09:12】
チャッピーのパパちゃん様
す,す、素敵だ〜@氏〜!
そのナイスな人格がなおこ様に無くてはならない存在
だったのですね〜(か?)
チャッピーのパパちゃん 2007/01/18(Thu)22:51:41 編集
「@氏にしては」ですから(笑)
今はニート生活に文句言わない事へ感謝ですかねぇ^^;
【2007/01/19 09:14】
ちったん様
リュックかわい~♪(≧▽≦)
これでうさんぽ行ったら、みんなのハート、
独り占めしちゃうよね!!!
@氏、やりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちったん URL 2007/01/18(Thu)22:52:01 編集
でもなー。動かないんだよなー(笑)
テリトリー以外だと超ビビリなんだもんなー(笑)
【2007/01/19 09:14】
のりお師匠様
キャー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ピッカピッカの一年生ですね。超お似合い!
なおこさんのニューバッグもステキ!
ここのバッグとかポーチとか前から気になってたんですよ。斜めがけバッグ買おうかなー。
@氏、やさしさとブラックさがさすがでございます。
のりお師匠 URL 2007/01/19(Fri)00:35:45 編集
ここのバッグは魅力的ですよねー!
でもウサギ=ピンクみたいな固定概念は止めて欲しいっす(笑)
なのでこのバッグは茶色だったので・・・。にやり。
のりお師匠も是非♪
【2007/01/19 09:16】
ram様
リュックのハーネスカワイイ〜!!
入れるのはやっぱりオヤツなんでしょうか?
@氏も坊ちゃまの誕生日ちゃんとお祝い?してくれたんですね〜(^^;)
プリンバウムは私も気になっています。
ram URL 2007/01/19(Fri)07:49:46 編集
リュックの中にマカダミアチョコを入れたろかーーー!?(笑)
誕生日は知らなかった@氏。前日、当日とクチをすっぱくして強調しましたから。
で、アレがプレゼント・・・。どうなのよ??(笑)
【2007/01/19 09:19】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]