六畳兎間 チョコ事件詳細 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「チョコ食べちゃった事件」ではお騒がせしました。
何故チョコを食べてしまったのか?


私が食べていたチョコ。



これを机の上に置いて、いつもの様に坊ちゃまと戯れていると

私の体の上に乗ったままモソモソする坊ちゃま。


ん?なんだろう?と思い起き上がってみると

にゃーーー!ガジられてりゅーーーヽ(ヽ>ω<)


ここで大慌てで水を飲まそうと思ったが駄目で
生牧草の日ではなかったが生牧草を与え
なんとかお腹のチョコ率を薄めようと試みた。


はぁ~・・・。本当に何もなくって良かったよ。
まさかチョコを食べるなんて・・・。


で、なぜ全てイラストなのか?
ブログの鬼(笑)の私がガジった後のチョコすら
写真に納めなかったのか!?


それは、
それは、
ガジったチョコを

証拠隠滅
何から証拠隠滅しようとしたのか自分でも不明。
パニックになると本性がでますね。ほんと。
やばい!と思うと隠そうとするカツオ君症候群。


皆さんも気をつけて下さいね・・・。



拍手[0回]



邪に姐さんが夜なべして作ってくれたFlash。
途中までは凄く可愛かったのにぃ!


そんなFlash実写版を作ってみました。
オンマウスしてみてね





PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
カツオ症候群!(笑)
我が家ではこういう卑怯な(?)行動は「藤木くん」扱いされます。ちびまるこちゃんを見てない人にはわからないでしょうけど。

ぼっちゃまで実写版~(笑)
長男が3歳くらいの頃、再放送を見てたんじゃないかと思うのですが・・・。先日おぼろげに主題歌が浮かんできました。ちょっと前に八代亜紀が歌う「ラッキーマン」の歌が頭を離れず困ったのですが。。。「とも~だち○こ~♪」が離れなくなりそうです^^;)
みみたれしましま URL 2007/01/10(Wed)10:36:25 編集
あ。藤木君症候群でも良かったですな♪
私、例の(笑)お坊ちゃまは見た事ないんですよ(笑)
「友だち○こ」のフレーズは知ってましたけど(笑)
【2007/01/10 17:46】
モトコンチ会長様
その○の中に入る文字は「ん」だと思いました。
モトコンチ会長 2007/01/10(Wed)10:56:31 編集
んま!!ハレンチ会長ったら!!
【2007/01/10 17:47】
よつぱぱ様
素敵だ・・・・・
オンマウスした瞬間に失神しましたよ(爆)
よつぱぱ URL 2007/01/10(Wed)10:59:47 編集
実写版の方が素敵でしょ(笑)
あちらは徹夜して作ってくれたそうですけど、私は5分よぅ♪
【2007/01/10 17:48】
♪みかふぁく♪本部♪様
なんか、超可愛い。
え?実物より・・・(笑)

証拠隠滅…それこそセバ族。
白の悪事は、全てセバ族の始末で帳消してだ御座いますから(笑)
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/10(Wed)11:44:59 編集
ん?実物より??
白の悪事ってよりデカ女の失態を証拠隠滅、でした^^;
【2007/01/10 17:49】
朝子朝子様
きゃぁ~!茶魔ぁぁぁ~★へけけっ
朝子朝子 URL 2007/01/10(Wed)12:14:04 編集
むふ。実物の方が素敵でしょ?
【2007/01/10 17:50】
LAPIS様
一瞬…目がくらんでしまいました…。
あまりにも神々しいそのお姿…坊ちゃま…
ステキでございます!!

チョコ事件、本当に何事もなくてよかったです!!
ワタクシも気をつけなくては~!!(><)

LAPIS URL 2007/01/10(Wed)12:34:31 編集
ふふふ。やっぱり坊ちゃまには敵わない御坊茶魔なのよ。むふふ。
本当にチョコの件は大反省!!
しかしまさかチョコを食べるとは・・・。
【2007/01/10 17:51】
もちの母様
はじめまして。
今回のお坊ちゃまの神々しい実写版には声を出して笑ってしまいました。
いつも楽しく読み逃げしていましたが、「ご忠告」をせねばと、初カキコです。
チョコはうさぎさまに食べられないように十二分に注意しなければなりませぬが、人間もあわてて食べないように注意せねばなりませぬ(ここ試験に出ますよ!!!)
うちのお坊ちゃままひるを部屋で遊ばせていたとき、麦チョコを落としてしまい(この時点でわかるかと思いますが)、まひるに食べられたらやばいと思いすぐ拾って、●を食べてしまった経験あり...
もちの母 2007/01/10(Wed)13:01:12 編集
コメントありがとうございます♪って!!もちの母さん!!
いきなり飛ばしすぎのコメントですよーーーー(笑)
なんと●を食してしまったとは!!!
・・・どんなお味でしたか?(笑)
【2007/01/10 17:52】
横浜の中嶋で~す様
サザエさん好きなんだよな~
カツオ君症候群に座布団1枚!
ではなくてクリック応援1票!

◆横浜のblogを書いてます◆
  遊びにきてみてネ!
http://www.asahi-lv.co.jp/yokohama/blog/
横浜の中嶋で~す URL 2007/01/10(Wed)13:35:41 編集
中嶋~!野球やろうぜ~!by、カツオ。
【2007/01/10 17:53】
たけうさ様
カツオくん症候群って・・・
爆笑ですがなっ!
私もちょっとカツオ気味。。。
ひな坊ちゃま微妙に色男だわ♪
たけうさ URL 2007/01/10(Wed)15:15:34 編集
ふふっ。たけうささんもカツオですか?
素直にゴメンナサイと言えない性格(笑)
【2007/01/10 17:55】
あさがお様
ああっ!大爆笑!!
もうーいつも笑わせてくれちゃって、大好き!
・・・と、さくらがほんの少しごろんちょしました~報告です。・・・upしました。うほっ!
あさがお URL 2007/01/10(Wed)17:35:23 編集
お!ゴロンチョしてくれましたか??
では今から拝見してきます!!=3
【2007/01/10 17:55】
のりお師匠様
『パクッ!』の顔がすきです。
ブログの鬼の魂が感じられます。いやはや流石。
のりお師匠 URL 2007/01/10(Wed)20:58:54 編集
いやはや。今回はブログの鬼じゃなかったです(笑)
何故食べてしまったのか、今更ながらに反省^^;
【2007/01/10 21:38】
権造様
おおお~!実写版お坊茶魔!!!
めっちゃすごいでぇ!!
おかん、職場で見て、腹筋攣りかけたらしいでぇ!!

なおこさん、ひなた君の齧ったチョコ食べたんや!!
間接キッスやぁ!!!
権造 URL 2007/01/10(Wed)21:00:50 編集
実写版の方が素敵でしょ?是非、邪に姐さんのブログでコメントしてあげて(笑)
そうなの!関節(じゃねぇ!・笑)間接キッスだったの。
だけど、その時はムフフな気分じゃなかったから何の勘定(じゃねぇ!・笑)
感情も湧きませんでした。うーん。勿体無かった!
【2007/01/10 21:41】
Melon''s mama様
オン・マウスかわいい~!
こんな技もあるんですか~~っ!!

チョコのお味はいかがだったのかしら??
ウサもこんなお茶目ないたずらするんですね♪
Melon''s mama URL 2007/01/10(Wed)21:26:46 編集
技、教えましょうか?むふふ。
いや~、お茶目と言えるかどうか^^;
中毒になったらどうしよう!とマジ焦りでした・・・。
【2007/01/10 21:42】
ジャにーな@飼主♀様
やっぱり気に入ってるご様子でなによりです^^
坊ちゃま御坊茶魔化
(= ̄ー ̄=)ムフフ

わたくしの場合、ヤバイ!と思ったら責任転嫁する「サザエさん症候群」でございますが、何か?
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/10(Wed)22:24:18 編集
いや。あんまし気に入っておりませんから(笑)
サザエさん症候群(笑)私もその気があります。
磯野家症候群??
【2007/01/11 12:23】
権造様
あ、2回目の書き込みごめんやで!!
↓の魔法使いなオレ、オレのブログで使わせてくださいやで!!!
だって、カワイイねんも~ん!!!!
権造 URL 2007/01/10(Wed)22:59:43 編集
ふふ。どうぞ。どうぞ。
・・・でも。でも、あの絵はアザラシになってますが宜しいですか?(笑)
【2007/01/11 12:24】
sawa212様
坊ちゃまったらチョコ食べたいくらい疲れてたんかな???
でも、何事もなくてよかったですね!
ロミオも人間の食べる御菓子に興味しめすので
やはり気をつけなきゃいけないですね!!

フラッシュにはうけてしまった  
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ともだ○んこ!!
sawa212 URL 2007/01/10(Wed)23:10:53 編集
最近凄い食欲なんですよ~。
いやはやビックリしました。
ふふふ。実写版の方が素敵でしょ??
【2007/01/11 12:24】
まゆみ様
証拠隠滅のイラストを見て、なおこさんの慌てぶりが凄く伝わりました!!
坊ちゃま、ナッツ部分を少しかじっちゃたんですね~(> <;)
パニックになると、自分でもビックリする行動しちゃいます(笑)

にーなさんの、ドンドン!!って扉を叩く音が物凄く怖かったです( ̄◇  ̄;)☆
あまりの恐怖に、消そうかとも思いました(笑)
( すみません、ビビリの根性ナシなんです・・・汗 )
でも、見て爆笑しましたよ(>▽<)!!
友だち○こ~って、懐かしいフレーズですね~♪



まゆみ URL 2007/01/11(Thu)01:11:10 編集
ナッツは食べられませんでした。チョコの部分でした(><。
ふふふ。フラッシュよりも実写版の方がいいでしょ??
ね?そうだと言って~!!!
【2007/01/11 12:26】
ram様
にーなさんの所も見てまいりましたよ〜
ピンクちゃんまで!!
コミックのモノクロイメージしかなかったので(年がバレますね^^;)カラーが新鮮でした(笑)
坊ちゃま無事でよかったです。
うさぎさんはチョコレートの匂い大好きみたいですね。
私もチョコレート大好きで常に家にあるので気をつけないとです(><)
ram URL 2007/01/11(Thu)06:41:59 編集
残念ながらお坊ちゃま君自体を見た事が無いのですが、
「あの」フレーズだけは流石にしっておりました(笑)
以前は人間の食べ物(お菓子含め)興味を示さなかったんですが
最近凄い食欲で・・・。気をつけなければ!!
【2007/01/11 12:28】
ヒロリン様
はじめまして。
ひなたくん思わず笑ってしまいました。
うちもキットカット盗み食いされました。
気づいた時には半分・・・。
うさぎちゃんも甘いものがすきなんですかねぇ。
リンクさせていただきます~!
これからも遊びにきますねぇ。
ヒロリン URL 2007/01/11(Thu)21:56:21 編集
コメントありがとうございます。
キットカット半分もですか!大丈夫でしたか??
【2007/01/12 11:50】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]