六畳兎間 Usagi Quest 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


多方面で邪に姐さん(また改名・笑)とのバトルが飛び火しており
白兎一族の♪みかふぁく♪族長からのコメントで
「ジャに姐さんが、ウチのブログでも、 決意表明してますけど・・・。
武器を貰ったり、呪文が使えるようになったりする、そんな戦いが始まるんですか?
鎖帷子(クサリカタビラ)なら、何故かウチにありますんで、レンタルしまっせ~(笑)。」
なぜ鎖帷子があるんだ!
と突っ込みまくりですが

着てみた(笑)
武器は「ひのきのぼう」
盾は「おなべのふた」
かわの帽子はどこかの家のタンスから失敬して来よう。


そして権ちゃんからのコメントでは
「あ!ジャにーなさん、オレな、 1分くらいやったら、
おかんに抱っこされたるねんでぇ!!!!って、火に油注いだろ。」
ってな事で「なおこチーム」に入るそうなので(笑)

魔法使いになって貰いました。ほほほ。
いかずちの杖を装備してる所がニクイですな。


ささ!そして我らの勇者様!勇者さまぁ~!!



きゃー!勇者様のお出ましよぅ♪
仲間を見つけながら「邪に姐大魔王」との戦いへ!!



あちゃ~!!肝心の勇者様がヤル気ナッシング!!


これからの冒険はどうなるのか!?
まて!次回!!
(次回があるかは不明)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
鎖帷子。。。私もなぜあるのかめっちゃ気になってました。大体どこで調達?(笑)
戦士はなおこさん、
魔法使いは権ちゃん、
そして勇者ひなた坊ちゃま。。。
あとは踊り子が必要?
みみたれしましま URL 2007/01/09(Tue)09:49:14 編集
ね?何故に鎖帷子なんでしょ(笑)
踊り子、遊び人、ん?賢者がいない!(笑)
【2007/01/09 16:58】
朝子朝子様
うちに網タイツと金ぴかモーモ-柄カウボーイハッとならありますよ~
鎖帷子もさすが御嬢沙麻の着こなしですね♪
ところでお身体ダイジョウブですか?朝晩の咳はなかなかすぐには治まらなくて辛いですよね。。。
お大事に~
朝子朝子 URL 2007/01/09(Tue)10:24:32 編集
朝子朝子さんは「踊り子」って感じですね。むふふ。
鎖帷子もパリジェンヌばりでしょ?(笑)
【2007/01/09 17:00】
LAPIS様
族長流石でございますね…鎖帷子とは…
いつでも戦いに出られるように備えられて…うぅ…
そうだ!!
我が家から「ふごぉう!!」と叫ぶウサギ様を参戦させましょうか?
役に立つかどうかはわかりませんが…(笑)
LAPIS URL 2007/01/09(Tue)12:21:22 編集
怪しい鎖帷子プレイでもやってたのでしょうか?(笑)
ぷー子さまのキャラは「女戦士」って感じ??
ぽじちゃまは「オテンバお姫様」で、ビチヲ様は・・・「カクカク大魔王」(笑)
【2007/01/09 17:02】
母上様
ちょ、ちょちょっ!
なほこさん殿も連れて行ってー。
笑わせ師とかいうので!
母上 URL 2007/01/09(Tue)12:22:09 編集
母上さまは「遊び人」?いや、父上の方が似合いますね。
十中八九使えない技だけど、スライムとか相手だと凄い技が出ちゃう、みたいな(笑)
母上さまは・・・「笑わせ師」ですね。殿は・・・「盗賊」?(笑)
【2007/01/09 17:14】
ジャにーな@飼主♀様
「友だち○こー!」と叫ぶ坊ちゃまが愛おしぃ♪
缶バッチにして配布してしまいますか?
Ψ( ̄▽ ̄)Ψイヒヒ

あ、わたくしの名誉の為に言わせていただいちゃいますが、
嫌々でも一応抱っこはできますから。
その点はご心配なく~♪
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/09(Tue)13:23:12 編集
その缶バッジだけは嫌!キッパリ!(笑)
って邪に姐さん。コメントつける度に墓穴掘ってますが・・・
「嫌々でも」って(笑)
【2007/01/09 17:15】
みかんママ様
た,戦いですか~!!
なおこさん,新年早々勇ましいですなぁ~

ところで,なおこさんからの贈り物,僭越ながらアップさせていただきますた。
みかんママ URL 2007/01/09(Tue)13:47:51 編集
なんだかバトル勃発(笑)
でも、邪に姐さんのブログに行ってみて。
愛が溢れているから(笑)
【2007/01/09 17:16】
あるちゃん様
権ちゃんの所は1分ですか?
なずなら3分は大丈夫です!
でもここ2日は抱っこ嫌いデーみたいで
1秒もじっとしていません。
こんな日もあるさ!っと淋しい思いしてます。

先日は真央にお祝いの言葉ありがとう!
今日お洋服新作アップしてるのでまたよかったら覗いてね!
あるちゃん 2007/01/09(Tue)15:02:57 編集
なずっちは甘えん坊さんになったからラブラブなんですよね~♪
お洋服、あのバッグはリュックなんですよね?
あれにハーネス出来るのかなぁ?ってこんな所で質問するな!でした。
【2007/01/09 17:17】
sawa212様
ひなた坊は平和主義者みたいですね!!
続きのストーリーが知りたい私でした!!
sawa212 URL 2007/01/09(Tue)20:22:12 編集
争い事は嫌いみたいですね~。
続きは邪に姐さん次第かなぁ(笑)
【2007/01/09 21:33】
よつぱぱ様
お、勇者様ですか!
じゃよつばも末席に・・・・。
教会で復活の呪文を教えます。
あ、古い・・・・。
よつぱぱ URL 2007/01/09(Tue)21:12:35 編集
よつば君は「僧侶」かな?
数々の怪我にもホイミで復活されましたから♪
ベホマズンを覚えて全世界の兎ちゃん達に唱えてあげたいぜぃ!
【2007/01/09 21:35】
ram様
新成人としての出で立ちは鎖帷子ですか!!
ご健闘をお祈りしています(*^^*)
ram URL 2007/01/09(Tue)21:44:46 編集
えへへ♪誰にも真似出来ない(したくない)鎖帷子を着てみました♪
立派な大人になれるかなー(笑)
【2007/01/10 10:29】
どんまま様
うわぁ…勇者様。。。平和主義者なのですね(笑)
家に手編みの毛糸帽子ならありますが。。。装備します?(笑)
どんまま 2007/01/09(Tue)23:33:30 編集
まぁ素敵!愛が溢れる手編みの帽子なら
邪に姐さんには攻撃出来ないはず!!(笑)
【2007/01/10 10:30】
まゆみ様
おおぅ・・・何だか楽しそうですね~(>▽<)
あれれ、でも肝心の勇者様が寝ちゃってますよ (^ ^ ;)
冒険の続きはどうなるのでしょうね~??(笑)
ルナは、きっと何の役にも立たないでしょうけど・・・。
ラブラブチェアーでも背負わせて付いて行かせます!!
心配なので、私も・・・(笑)
まゆみ URL 2007/01/10(Wed)01:32:33 編集
まゆみさんとルナちゃんのラブラブチェアー攻撃こそ
邪に姐さんには痛恨の一撃になるんですってば!(笑)
思いっきり見せ付けてやって下さいまし!!(笑)
【2007/01/10 10:31】
♪みかふぁく♪本部♪様
なんで、ウチに鎖帷子があるかって…
謎のままでヨロシク(笑)

ウチのは被るタイプの鎖帷子で、
頭巾のような感じで御座います。

女優は顔が命…顔だけは、鎖帷子で守らなくちゃん♪
(女優は妄想(笑))
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/10(Wed)11:54:40 編集
鎖帷子のカブトかぁ・・・。
何故あるんだーーーー!?(笑)
昔、相当の悪でした?族長??
【2007/01/10 17:49】
権造様
わぁ!オレ魔法使いでパーティに入れてもらえるんや!!!
はっ!!!勇者がやる気ないんやったら
オレがなんか魔法使わなアカンの!?
え、えと、えと・・・・あ!!
「肉まん食べる?」

おかん「それ、魔法とちゃうし、RPGでもないし。」

うちのおかん、三国無双ばっかりしてるから。。。
権造 URL 2007/01/10(Wed)20:37:23 編集
「肉まん食べる?」
最強の魔法かも!油断させておいて・・・、ふふふ。
権ちゃんに「肉まん食べる?」なんて言われたら
邪に姐さんも何も出来ないもんね。うっしっし。
【2007/01/10 21:37】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]