六畳兎間 ラビラブ☆番外編 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ふふふ。この間、何があったのかはご想像にお任せします。


こんなラブラブっぷりの番外編です。



前足がみっちりオデコに食い込んでおります。


ちなみに、こんな体勢での写真撮影。




爪が食い込んでおりますよ~!
踏み台にされても我慢しますわっ!
それが愛なのですから~!



拍手[0回]




ひなたがチョコレートをカジってしまった。
水を飲ませようと思ったが駄目で、急遽生牧草をあげる。
私の不注意だ。ばかばか。
現在特に変わった様子もない。
それとワタクシ事だが、夜になって布団に入ると咳が止まらない。
昼寝の時は平気なので布団のせいではないだろう。
うーむ。今夜は坊の様子も気になるので丁度良いが。
天罰じゃ。


追記10:00
坊ちゃま元気全開です。ホーーーッ!
温かいお言葉、ありがとうございます(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ひめママ様
はじめまして
いつもこっそり爆笑しながら読み逃げさせていただいてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

坊ちゃまがチョコレィトを齧ってしまったとのこと
少量ならば我が家のひめさまも齧った事がありますが、特に変わりは無かったですよ
チョコレィトには興奮作用がありますが、大暴れしなければそんなに心配しなくても大丈夫かと思われます

今後も恐らく読み逃げ犯となるでしょうが、逮捕されないようにこっそり坊ちゃまの様子を覗きに来ますね( ´艸`)ムププ

追伸
咳はもしかしたら風邪でゎ無いでしょうか?
ワタクシ年末より咳風邪を引いてますが、未だに苦しめられております( ゚∀゚)・∵. ガハ ガハ!!
長引かないように気をつけてくださいね~
ひめママ 2007/01/08(Mon)01:52:14 編集
コメントありがとうございます。
チョコを齧った時は本当に焦りました(><。
幸い何も影響がなく一安心。ふぅ。自分の不注意を呪いたくなります。
読み逃げじゃなく今後もコメント下さいね(笑)
【2007/01/08 18:00】
権造様
「なんかうらやましすぎて、脱力・・・」
って、アザラシが寝転がってるでぇ!!邪魔やで。
でも、ひなた君のオマタが見られて嬉しいそうやで。

ひなた君、チョコ齧ってもたんかぁ。。。
他のブログでも、チョコ齧ってもたうさぎさんおったけどな、
ちょびっとやったら大丈夫みたいやで。
なおこさん、咳が出るん!?風邪とちゃうか!?
ひどくならんように、暖かくして寝といてなぁ!!!
「ひなた君と寝るんや。。。エエなぁ。。」
あ、またアザラシがスネてる。
権造 URL 2007/01/08(Mon)02:14:24 編集
ふふ。あれはオマタじゃなく前足でした。
オマタは私の顔の真ん前でございました(笑)
権ちゃん!オカンさんのオデコにガッチリ爪を立ててあげて~♪
チョコを齧った時は本当に焦りました・・・。ふぅ。なおこのバカ!
幸い影響が出てない様なので本当に良かったです(TT)
【2007/01/08 18:03】
たけうさ様
咳はつらいですねぇ。。。
冷えるとなのかな?
ひなさまもなおこさまも大事ないことを祈ります。
取り急ぎ、上海より強〜い念を送ります。
たけうさ URL 2007/01/08(Mon)02:17:02 編集
おかげさまで坊ちゃまは無事でございました。
はぁ~。本当に焦りました(><。
まさかチョコを食べるなんて・・・。
【2007/01/08 18:04】
LAPIS様
う…うらやまぅすぅぃ…。
って!!
坊ちゃまの具合はいかがですか?
そして…なおこ様の具合は!?
新潟支部より皆様に何事もないことをお祈りしております!!( ̄人 ̄)!!
LAPIS URL 2007/01/08(Mon)07:44:09 編集
お陰様で無事でございましたー(TT)
本当にビックリしちゃいました。はぅぅ。なおこのバカ!
ひなた部屋ではオヤツ禁止にしました(><。
【2007/01/08 18:06】
ram様
なおこさん凄い体制で写真撮ってたんですね〜!!
坊ちゃまの様子はいかがでしょうか?
なおこさんも夜の咳はツライですね。
わたしも秋から冬にかけて、乾燥すると布団の中で咳込んだりすることがあります。
少し加湿したり◯ィックス塗ったりするとラクになると思いますよ。
ram URL 2007/01/08(Mon)08:34:46 編集
どんな格好でも写真が撮れるよう訓練しております(笑)
ひなたは幸い何ともなく・・・。私の管理不足(><。大反省です。
ramさんも同じような感じの症状が出るんですね。
マスクして寝ると良いのかなぁ?
【2007/01/08 18:08】
モモ父@部屋うさ様
ひなた君、完全に押し倒して、
さらに踏み倒してますね(^_^;)
愛とはかくも激しく複雑なものなのか。
また勉強になりました(= ̄ー ̄=)
モモ父@部屋うさ 2007/01/08(Mon)09:39:04 編集
ひなた恋愛教室でも開きますかな?
会費は高いけどOK?(笑)
【2007/01/08 18:09】
♪みかふぁく♪本部♪様
だから!AVバリだっつーの(笑)

タイムリーだわ…チョコ話。
この前、別に何も無かったんだけど、
行き着けの獣医さんに顔だした時に、
その話になって、
チョコ食べてしまった!って、慌てて電話をくれる飼い主さんが結構いるらしいんだけど、
ウサギさんは、動物の中でも美食で、
その美食に対応できるくらいの胃腸は持ってるから大丈夫だって言ってたよ。
だからって、ガツガツ食べさせるって事はダメだけどね(笑)

あと、咳の話。
風邪気味とか、微熱とか、
その手での咳なら、兎に角横になれ!と言うだけしかできないけどね。
万が一、風邪とかではなく、
寒くなってから、夜から朝方の間で、
咳と息苦しさを感じるんであれば・・・族長にメールをカム!
♪みかふぁく♪本部♪ URL 2007/01/08(Mon)10:07:09 編集
にゃはは(〃▽〃)この日の坊ちゃまは凄かったわぁ♪てへへ。
なるほど。美食に対応出来る胃腸を持ってるんですね。
でも本当に焦りました。まさかチョコを食べるとは・・・。
咳は冬になってから、なんですが、寝る時が一番ヒドくて
一回寝ちゃえば朝方などはまったく症状はないんです。
ふーむ。乾燥&寒さが原因なんですかねぇ??
【2007/01/08 18:13】
母上様
おー坊ちゃま元気なようでよかった~!
今のように情報のなかった昔、
チョコレートを常食させていた方もいたというので大丈夫でしょう!
母上も、床に●が落ちてると思って拾ったら、
麦チョコで冷や汗かいたことがありますぞ。

遂にうさぎと最後まで・・・。
半人半兎の赤ちゃん早くみたいですの~(笑
母上 URL 2007/01/08(Mon)10:21:30 編集
本当に一安心です。
例の麦チョコですか?絶対ひなた部屋では麦チョコ等は食べません!(笑)
え?最後まで?ふふふ。それはヒ・ミ・ツ♪
【2007/01/08 18:17】
ジャにーな@飼主♀様
ばぁ~さんは夜なべをして、
Flash作ってたぁぁぁ~♪

もしやわたくしのあの絵が(まだ未公開だけど)、
坊ちゃまへ悪影響を?
って思っちゃいましたわ^^;;

人間様のおやつ管理は気をつけましょう(= ̄ー ̄=)ムフフ
寝しなの咳は気管支関係?
お大事に^^
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/01/08(Mon)10:46:12 編集
なんだかんだで愛情いっぱいなんだからぁ♪
絨毯まで六畳兎間で愛を感じましたよ?むほほほほ。
さぁさぁ、そんなに強がってないで素直になればいいのにぃ♪
【2007/01/08 18:18】
LAPIS様
再びおじゃまいたします!!
坊ちゃま、お元気とのこと♪♪
何よりでございますっ!!

なおこ様の咳が気になるところでございます…。
もしできることなら、酷くならないうちに病院へ行ってくださいね。
お大事になさってください!!
LAPIS URL 2007/01/08(Mon)10:52:48 編集
本当に何もなくて良かったよぅ!
咳は一時期収まってたんですが、また昨夜から。
なんなんでしょうねぇ?
でも坊が元気なら何でもいいや^^;
【2007/01/08 18:19】
ちったん様
うふふ(≧▽≦)
2人のラブラブぶりが激しすぎて、
鼻血でそうでございます♪
坊ちゃま、激しいわ!!!
素敵♪
チョコレイトはびっくりしますよね(>_<)
でも元気そうでよかった!
なおこさんもお大事にしてね!

ちったん URL 2007/01/08(Mon)10:57:55 編集
えへへ♪この日も坊ちゃまは積極的で♪
チョコ事件は教訓になりました(><。
ひなた部屋ではオヤツは食べません宣言!!
【2007/01/08 18:21】
華様
坊ちゃま何も無くてよかったですね!!
安心した(*^_^*)
それにしてもラヴラヴですなぁ~。
写真撮るの大変そう^^;
URL 2007/01/08(Mon)12:08:12 編集
本当にホッとしました(><。
この日の坊ちゃまは積極的で、なおこ困っちゃう♪でした(〃▽〃)
色んな格好で写真を撮れるよう努力しておりますぜぃ!
【2007/01/08 18:23】
あー様
昨日の更新と同時くらいに坊ちゃまのチョコ事件拝見したのですが。。
コメント残せず心配していたので
坊ちゃま元気で安心しました(u_u*)

なおこさんの咳もしむぱいだけど
アロマとかで加湿したら楽になったりもしますょ^^
でも、加湿はうさにとってアレですからね(--;)
なにより坊ちゃまに何もなくてよかったっす!!!
あー URL 2007/01/08(Mon)14:21:20 編集
今の所も大丈夫みたいで、何とか安心する事が出来ています。
私はニオイ物が苦手なので加湿器の方がいいかなぁ。
今いろんな加湿器があるんですよねー。
【2007/01/08 18:25】
のりお師匠様
やったー正解(v´∀`)
爪が食い込んだビューチーフェイスはご無事でしょうか?
咳も心配ですね。去年2ヶ月くらい咳に苦しめられましたが市販の薬では治らず、病院の薬を飲み始めたら1週間くらいで治りましたのでお早めに病院へGOですぞ!
チョコの件、ヒトゴトではない出来事が昨日あり私も猛省中です。・゚・(ノд`)・゚・。
のりお師匠 URL 2007/01/08(Mon)14:29:41 編集
えへへ。色んな格好で写真撮影が出来るように頑張っておりますよ(笑)
咳は一時期収まっていたんですが、この寒さでまた出るようになったのかな。
またひどくなる様でしたら病院へ行ってみます=3
【2007/01/08 18:27】
あさがお様
今日も刺激的かつ~~~やきもち!!!
大変な姿勢で撮影な由。。。
その甲斐あって皆さんのやきもち票が集まったようで~~~卯~ん、今年もおめでとう!さん!!
あさがお URL 2007/01/08(Mon)16:15:54 編集
いろんな格好で撮影を挑む「なおこ」
今後にご期待下さい!(笑)
【2007/01/08 18:28】
ゆき様
坊ちゃまお正月の大サービスっぷり全開ですね♪
見捨てられたピンクちゃんがすこしあわれだったりして。
坊ちゃま今年はチャレンジの年なのですかね~
何はともあれ元気でよかった。
咳って結構体力消耗するのでなおこさんお大事に!
ゆき URL 2007/01/08(Mon)23:54:57 編集
大サービスな日でございましたよ♪
咳で痩せないかなぁとか思ってる私(笑)
今年も怠惰な女です^^;
【2007/01/09 09:52】
applicant@横浜支部様
ご無沙汰してました、なおこさん&ひなた様
若干復活しました。
チョコを食べて更にテンション↑↑になったのでしょうか(^^)
先日、初めてカカオ98%のチョコを食べて・・・
まるで泥を食べているような感覚に陥った横浜支部でした。。。
applicant@横浜支部 URL 2007/01/09(Tue)00:04:36 編集
お久しぶりでございますぞーーーー(T0T)/
これはチョコを食べる前の話でございますぞ♪むふふ。
カカオ98%は激マズらしいですよね(笑)
チャレンジ精神だけは認めるっす(笑)
【2007/01/09 09:54】
みみたれしましま様
愛に忍耐はつきもの。うちのおばかPCは憑き物と変換しましたが、ある意味当たり。。。?

チョコ齧っちゃったの?
でも大丈夫そうでよかった。
坊ちゃま、なおこさんを心配させちゃだめですよ~!
さくらもチョコを食べた後のにおい、気になるみたいでよく嗅ぎに来ます。毒っておいしいものなのかも。。。
みみたれしましま URL 2007/01/09(Tue)00:06:43 編集
忍耐は憑き物でございますか(笑)
チョコを食べたのは私のせいですので~。はぅぅ。
でもまさか食べるなんて・・・!
【2007/01/09 09:56】
よつまま様
ラブラブなのもとても羨ましいのですが・・・
なおこさんのブロガー魂を見させて頂きました(笑)
どのような状況でもカメラで激写!見習いたいと思います!^^

ひなたくん、無事なようで何よりです^^
人間の食べ物・・・なにかと管理が大変かと思いますが大切なことですね。
さっそく片付けをば・・・カサコソカサコソ(苦笑)
よつまま URL 2007/01/09(Tue)00:23:03 編集
ブログのため、って言いますか、ラブラブっぷりを見せ付けたい!
と言うドス黒いモノが蠢いている結果と言いましょうか(笑)
チョコは机の上に置いてたんですが・・・。
後日詳細を載せますので^^;
【2007/01/09 09:57】
まゆみ様
なおこさん、めちゃくちゃ撮影上手いですね~(笑)
1・2枚目なんか、しっかりピンクちゃんをフレームインさせて・・・。

坊ちゃまの 『 サイコ~!! 』 の一言に、
何て悲しそうなお顔をしているんでしょう・・・。
今回は、なおこさんの快勝ですね(〃▽〃)♪
あらら、坊ちゃまはチョコレートを!?
大事なくてよかったです ( ^ ^ )
たまに、ルナも何かをモグモグしていて 『 ぬおっ!?何食べよると!? 』
と、大慌てすることもたびたび・・・(ー ー;)
私も反省・・・。

なおこさん、お風邪ですか??ビックラするくらい寒くなったので、
こじらせない様、お気をつけ下さいね(> <;)
それか、もしアレルギーだったらいけないので
早めに病院へ行かれて下さい(汗)

まゆみ URL 2007/01/09(Tue)00:46:11 編集
偶然の賜物、いや、根性か?(笑)
チョコの件ではお騒がせしました(><。
まさかチョコを食べるなんて!とビックリしました。教訓になりました。
咳・・・。咳で痩せる事をもくろむ私(笑)
【2007/01/09 09:59】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]