六畳兎間 成人の日。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006年1月14日 午後8時30分。

突然・・・・、突然ひなた坊ちゃまが・・・・・

祝!初カクカク祭り

先日は耳掃除をして、その後、何やら私の薄い胸板に昇って来て
薄い胸板をバリンバリンしてました。
「可愛いやつよのぅ( ´ー`)y-~~~~~」と呑気に思っていたら。

例のアイラブ毛布にプゥプゥ言ってたので冗談で手を毛布にいれ誘惑したら
突然「初!カクカク祭り!」
なにせ初めての経験です。俗に言う「初体験」です。
小休止中・・・・



そして突然我に返ったのでしょうか?


戸惑う坊。


私も最初は、おおぅ♪キタ―(・∀・)→!!!
と浮かれていましたが、冷静になるにつれてなんだか寂しくなりました・・・・。

でも、でも・・・。

ひなたは、大人の快楽を知ってしまったのです!

そんな坊ちゃま、いえ、もう「坊ちゃま」では無いですね。
そんな「ひなた青年」を見つつ益々寂しくなる私なおこ・・・・。

いつまでも「ばぶばぶ・ひなた」、「ひなた坊ちゃま」だと思ってたのに・・・。

1歳を目前にして急激に大人になったひなた。
成長に戸惑いを隠せません・・・。

拍手[0回]


■有難いコメント■

■うむむっ! (♪みかふぁく♪) 2006-01-15 16:05:13
こここれは…将軍様の発情と坊の発情が重なったという事はっ!!!
運命のウサ?
・・・でも、あの方は、あの方は、人(兎)の妻。。。
坊よ、カクカクの後は、不倫というスペシャル大人コースもご用意致しておりますぞ♪

■Unknown (にーな@飼主♀) 2006-01-15 18:10:10
w( ̄o ̄)wおぉ~
とうとう…
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
って喜ぶべきか?悲しむべきか?微妙…?(笑)
今後はきっと覚えたてのサルの…いやウサのようになるのですね。
ひっくり返って「きぃー!」も遠からず…(= ̄ー ̄=)ムフフ

■Unknown (Melon's mama) 2006-01-15 20:35:54
ウサギにもこんなことが起きるなんてびっくりです!!フクフクな赤ちゃんみたいなお顔なのに、着々と大人になってたわけですねぇ。耳掃除と発情は関係ないですよね?耳につぼがある?なんて。
若いうちは、質より量・・・仕方ないです。

■大人の階段登る~♪ (siomikan) 2006-01-15 23:02:39
さようなら「ひなた坊」
そしてこんにちは「ひなた青年」
これからはカクカク祭りが毎夜繰り広げられていくのね~
ウチは隊長の元気のバロメータとして見守っております



PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]