六畳兎間 ウサンポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手持ちのハーネスを眺めて



今シーズン初のウサンポへ。

去年は行かなかったから2年ぶり。


ウサンポ始めはこんな感じだったけど



モソモソ動き出しました。



いやー。それにしても

緑に白が映えるわぁ☆


そのうち、ちょっぴりアクティブに




久々にウサギっぽいひなた(笑)



いやーん。シビれるぅ!!




と一人でニマニマしていたら



のりたま氏と合流。
今回とろろちゃんはお留守番。


ころんさんに「ウサンポしてるぜ?いーだろー?」
と電話を掛けたりして楽しい時間を過ごしました(笑)





春だけど意外と日差しは強いのでウサギも人間も
日よけ対策は必要だね。ちょっと頭痛いぜ(笑)


■追記■
ハーネスについて。
カワイソウ・ハーネスは→『studio もっぷ』
唐草ハーネスは→『はっぴーDay』
次郎長ハーネスは非売品です。
黄色のハーネスはどこで購入か不明(><)




うさぎぴょんぴょん・クリック!ぴょん!



拍手[0回]

PR

すでに邪に姐さんの所でバレてますが

あいらぶピンクちゃん持参でした。
後半になるとムズムズしちゃうので。



ピンクちゃんを一途に追う習性がある坊ちゃま。
これを利用して広い野原を走らせようと思い立ち・・・



こんな仲の良い写真を撮ってくれるだろう!
期待した私がバカでした。そうでした。


肝心の@氏は・・・

と座って私達をニヤニヤ見ているだけ!
それでカチンと来て@氏に文句を言ってたのを
邪に姐さん達に聞かれネタにされました( ̄∇ ̄*)ゞ
写真を撮れ!と命令後も
「どうやっていいか分からない」


期待した私がバカなのよね、そうなのよね。
はいはい、分かったよ。選手交代ね。







なんかムカつくけど、ブログのためにグッと我慢、我慢(笑)
ピンクちゃんの持ち方もなってないしー。
普段ひなたと接してないのが良く分かりますね。プククー!


邪に姐さんが撮影小道具をいっぱい用意してくれたけど

と、なかなかシャッターチャンスがなく



アウトローを発揮する坊ちゃまでありました。



とにかくこの日は強風でした。
ひなたの目ヤニも砂だらけ。
私の耳垢も砂だらけ(笑)



でも本当に楽しかったね~。
生牧草もたんまり頂いちゃったし♪
さて。六畳兎間に帰りましょう!




最近まとめる力がなく最後に詰め込んだブログに
なってしまったよ・・・。要点をつかめない私に
喝!!のクリックを下さい!お代官様!!


拍手[0回]


先日の「ひなた検定」で意外と
もっぷ君SORA君の区別が
付く方が多いのがビックリです。
ひなたの方が簡単かな?と
思っていたんですけどねー。

と坊ちゃまが言ってますので
皆様頑張るように(笑)



やっとホッカムリとセットで撮影できました。


今更ですが、ウサンポメンバーをご紹介。

ぽっぷ君、カワイソウじゃね??


そして主催者の宝さん家の「楽くん」

次郎長ハーネスもピッタリ♪



あ!楽おやびん!!



楽おやびんも流離いの旅へ??


モカママ様家のグミちゃん、セサミちゃん(かな?)

カゴの中にみっちり入って可愛いの♪


ゆき様家のくまみちゃん。

こんな写真しかなくてごめんね(TT)
おばちゃんを許してね。
あこがれの「ゆきさん」とお話出来て嬉しかったんだよぅ。


さてさて。

ええ。もうちょっと(笑)
ひなたネタが待ってますからね♪
姐さんの所でネタバレしてるけど(笑)



拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]