六畳兎間 2回目のオフ会5 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の「ひなた検定」で意外と
もっぷ君SORA君の区別が
付く方が多いのがビックリです。
ひなたの方が簡単かな?と
思っていたんですけどねー。

と坊ちゃまが言ってますので
皆様頑張るように(笑)



やっとホッカムリとセットで撮影できました。


今更ですが、ウサンポメンバーをご紹介。

ぽっぷ君、カワイソウじゃね??


そして主催者の宝さん家の「楽くん」

次郎長ハーネスもピッタリ♪



あ!楽おやびん!!



楽おやびんも流離いの旅へ??


モカママ様家のグミちゃん、セサミちゃん(かな?)

カゴの中にみっちり入って可愛いの♪


ゆき様家のくまみちゃん。

こんな写真しかなくてごめんね(TT)
おばちゃんを許してね。
あこがれの「ゆきさん」とお話出来て嬉しかったんだよぅ。


さてさて。

ええ。もうちょっと(笑)
ひなたネタが待ってますからね♪
姐さんの所でネタバレしてるけど(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
泥棒のマストアイテム、ほっかむり!!
かわいい~~~~!!!!
やっぱりこれいいわ~~♪
グミちゃんとセサミちゃん?
かごにぴったんこなのがかわいい~♪
買い物帰りのおばさん化して
拉致してしまいそう。。。
みみたれしましま URL 2007/04/26(Thu)09:30:14 編集
あるちゃんにお願いしてみる??(笑)
【2007/04/26 17:11】
母上様
今度その泥棒セット貸してくらはい・・・。
「貞操泥棒」として、オフ会で女子を襲っていきたいです。
もっぷろぐさん、見てきましたぞ!!
なにお外であんなプレイしてるのじゃー。
公然猥褻罪で通報しなきゃ!キャー(笑
母上 URL 2007/04/26(Thu)10:14:36 編集
貞操泥棒。・・・ももかちゃんに負けてたくせに(笑)
【2007/04/26 17:12】
ノリ様
坊ちゃま、ほっかむりが大変お似合いで
ございますね・・・。
ノリ URL 2007/04/26(Thu)11:00:58 編集
ぷくちゃんの「ぷく村さん」ほどじゃございませんわ。オホホ。
【2007/04/26 17:13】
たけうさ様
坊ちゃまが?だったので、もっぷくんも違うのかと思っただけで
見分けつかねぇーーー!
そっくりですね♪
くまみちゃんが気になりゅー!!!
絶対美人さんだと思うんだけど。。。
たけうさ URL 2007/04/26(Thu)15:17:18 編集
くまみちゃん。美人よぅ♪
ジャに姐さんの所ではバッチリ写ってますので(笑)
【2007/04/26 17:13】
さすがにもうネタ切れ@飼主♀様
ゆきさん、飲ませるともっとおもちろいお方ですわよ(= ̄ー ̄=)ムフフ

SORAくんのリードにまったく気付かなかったわたくし。
かなりヤバイです。
さすがにもうネタ切れ@飼主♀ URL 2007/04/26(Thu)17:56:38 編集
えー!意外(笑)私は下戸だから酔っ払った皆様をつぶさに観察出来ましてよ♪
オホホホホ♪
私も3回目位に見直して気が付きました(リードの件)
【2007/04/26 20:22】
宝様
次郎長ハーネス、お貸しくださいましてありがとうございます。
あのハーネスをつけると皆旅に出たくなるのでしょうか?
URL 2007/04/26(Thu)22:54:05 編集
さすらいの旅に出たくなるハーネスなのかも(笑
【2007/04/27 10:11】
よつまま様
っつーか、このオフ会たれ耳率が高い!(笑)
坊ちゃま、やっぱり泥棒セットお似合い♪
ほっかむりは意外と嫌がらないものなのね??
よつまま URL 2007/04/26(Thu)22:56:31 編集
たれみみちゃん大人気??
うちのは洋服もほっかむりも大丈夫みたい(笑
よつばちゃんに着せちゃう?
【2007/04/27 10:12】
ちったん様
ほっかむりいいなぁ~♪
うちもこれならかぶれるかな?
風呂敷探してみよう。。。
みんなかわいいな~~~
でも、グミちゃんとセサミちゃんの、
みっちり具合が気になります♪
ぎゅ~ってしたい!(≧▽≦)
ちったん URL 2007/04/27(Fri)00:01:35 編集
ミュウ太郎ちゃまは頭のっけが得意だから
ほっかむりも大丈夫そうだよね♪
是非おそろいで♪
【2007/04/27 10:13】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]