六畳兎間 2回目のオフ会(ラスト) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すでに邪に姐さんの所でバレてますが

あいらぶピンクちゃん持参でした。
後半になるとムズムズしちゃうので。



ピンクちゃんを一途に追う習性がある坊ちゃま。
これを利用して広い野原を走らせようと思い立ち・・・



こんな仲の良い写真を撮ってくれるだろう!
期待した私がバカでした。そうでした。


肝心の@氏は・・・

と座って私達をニヤニヤ見ているだけ!
それでカチンと来て@氏に文句を言ってたのを
邪に姐さん達に聞かれネタにされました( ̄∇ ̄*)ゞ
写真を撮れ!と命令後も
「どうやっていいか分からない」


期待した私がバカなのよね、そうなのよね。
はいはい、分かったよ。選手交代ね。







なんかムカつくけど、ブログのためにグッと我慢、我慢(笑)
ピンクちゃんの持ち方もなってないしー。
普段ひなたと接してないのが良く分かりますね。プククー!


邪に姐さんが撮影小道具をいっぱい用意してくれたけど

と、なかなかシャッターチャンスがなく



アウトローを発揮する坊ちゃまでありました。



とにかくこの日は強風でした。
ひなたの目ヤニも砂だらけ。
私の耳垢も砂だらけ(笑)



でも本当に楽しかったね~。
生牧草もたんまり頂いちゃったし♪
さて。六畳兎間に帰りましょう!




最近まとめる力がなく最後に詰め込んだブログに
なってしまったよ・・・。要点をつかめない私に
喝!!のクリックを下さい!お代官様!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
母上様
ぐはははは(笑
「ピンクちゃんの持ち方がなってない」って!
でも足しか写っていない@氏が
なぜかイケメンに思えてしまう母上・・・。
ニヤニヤでも無問題!
なおこさんも坊ちゃま見てニヤニヤしちゃうでほ?
@氏もそんな気分でなおこさんにニヤニヤしてるのでは・・・ぐふふ。
母上 URL 2007/04/27(Fri)11:45:46 編集
@氏は橋本さんに送った「よつぱぱ」の似顔絵に似てるかも(爆
私を見てニヤニヤ・・・。キモッ!!
【2007/04/27 17:17】
あるちゃん様
うちも似たようなものです。
カメラだけ構えてた主人とうさぎをうさんぽさせながら写真を撮り続けた私。
主人の撮影枚数100枚強、私300枚強
もっと頑張って撮してもらいたい私です。


強風の中楽しい会になりましたね!
その後ひなたくん体調どうですか?
目痛めてないかな?
あるちゃん URL 2007/04/27(Fri)13:18:25 編集
あるちゃんの旦那様も(笑
もっと情熱を持ってカメラを構えて欲しいですよね(笑
帰宅した時、まぶたが真っ赤になってましたが
目薬をバシバシしたら元に戻ってました。デリケートな男です^^;
【2007/04/27 17:19】
通常営業@飼主♀様
あ、そのようなお写真が欲しかったのですか?
気付くのが遅すぎて申し訳ないですわ。

じゃ、次回また持参くだされ。
当然ながら、お嬢は避暑地モードのワンピースで♪
なんなら日傘も。
通常営業@飼主♀ URL 2007/04/27(Fri)15:12:48 編集
はい。この様なイメージでした(笑
よし。次回は「しまむら」でウフフDEアハハなワンピースを見つけ
日傘持参で参りますわ♪
【2007/04/27 17:20】
ナミ様
ぴんくちゃんを凝視し、追いかけている坊ちゃま♪
ぴんくちゃん目当てとわかっていても、@氏にちょっとジェラっちゃいますよね~

遅ればせながら、【うさぎがピョン】拝見しました!!
たっちの坊ちゃま、カワユス♪
ナミ URL 2007/04/27(Fri)18:49:44 編集
本当は私のはずだたのにぃー!(笑
うさピョン。自由投稿だと思ったのに人気投票みたいにされてたorz
ちょっとねぇ・・・。
【2007/04/28 10:02】
まつりカカ様
ウヲーン(>< 楽しそう~♪♪
最近オフ会に魅了されまくりの私ですw
次郎長ハーネスにも!w
まつりカカ URL 2007/04/27(Fri)21:49:35 編集
我が子が他のウサギさんに接する態度が見られて良いですよー。
ちゃんと順位付けカクカクした時には感動しましたもん(笑)
【2007/04/28 10:03】
みみたれしましま様
男というものは。。。(笑)
何でこっちの思惑通り動いてくれないのか!でも坊ちゃまの躍動感ある姿、ピンクちゃんを連れてきたなおこさんの作戦勝ちですな♪
みみたれしましま URL 2007/04/27(Fri)22:03:29 編集
ほんと。男に期待しちゃぁイカンのでございます。
分かってたつもりでも、ついつい期待しちゃう悪い癖(笑)
【2007/04/28 10:04】
みんみん様
脳内イメージが!
砂浜の恋人になってますが(笑)

それにしても元気に走り回ってますね~
楽しそうです♪
みんみん URL 2007/04/27(Fri)22:35:32 編集
ええ。ズバリ砂浜の恋人でございます(笑)
そのとっておきのツーショットを撮って欲しかったのに!!
【2007/04/28 10:05】
権造様
今回はファミリーで行ったんやな!!
ピンクちゃんも大事なファミリーやもんな!!
@氏にはピンクちゃんの持ち方特訓してもらわな!!

なおこさんも@氏もスリムでカッコエエなぁ。。。。
キザうらやましす。
権造 URL 2007/04/27(Fri)22:52:20 編集
@氏はスリムになったけどカッコイイかは・・・。
私はデブになったけどウフフのオホホな感じよん♪(意味不明・笑)
【2007/04/28 10:06】
ram様
坊ちゃまちゃんとピンクちゃんを追いかけていますね〜!!
ピンクちゃんの持ち方は、なおこさんの専売特許にしておいたほうがよいのでは(^m^)

ram URL 2007/04/28(Sat)00:21:07 編集
ですな。@氏には教えないでおこう。
持ち方がなってないので途中でひなたも「なんか嫌」って
思って走るのを止めてましたよ(笑)
【2007/04/28 10:07】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]