六畳兎間 もっこりボード 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちったん様からプレゼントが来ました♪



この「雷鳥の里」は鼻に抜ける風味がキナコっぽくて
1日で平らげてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ美味いのヨ。


そして・・・


やっぱり・・・



もっこりんご
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
この目といい「まりもっこり」のライセンスを得ている感じ。
「まめもっこり」とも兄弟品なのでしょう・・・。
恐るべし。「もっこり産業」・・・。


そして「もっこり」定位置に飾ってみましたが

と坊ちゃまからの訴えがあり(笑)



百円均一のコルクボードを急遽購入し
「もっこりコーナー」を新設しました。



これでゆっくりウサンポ出来ますね。




・・・・・・・。


どんと来い!全国のもっこり達!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
おやびん太っ腹!(←使い方あってるのか?!)
「どんとこい!」なんて言っっちゃって
いいんですかい?(笑)
みみたれしましま URL 2007/04/28(Sat)09:59:57 編集
・・・いや。別に・・・。てか、ほどほどに。アワワ(笑)
【2007/04/28 10:07】
華様
ヤヴァイ!!
もっこりんご!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日、友達が北海道に行ったので、まりもっこり
頼んどきました。クス(・m・*)クス
全国にあるのかなぁ・・・。
URL 2007/04/28(Sat)10:46:17 編集
くくく。まりもっこりですか。
華さん家も「もっこり」しちゃう?(笑)
【2007/04/28 16:38】
たけうさ様
もっこりボード。。。
貼りきれなくなったりして♪
もし、中国にあったとしたら
やはりパンダもっこりでしょうか?
なんかカワイーかも・・・・。
たけうさ URL 2007/04/28(Sat)11:09:58 編集
もっこりシリーズは、MADE IN CHINA!!(スペル合ってる?)
中国人は不思議がってるに違いない(笑)
【2007/04/28 16:40】
LAPIS様
ぎゃー!!ついにもっこりコーナー新設ですかっ!?
新潟にはもっこりキャラがいないようです…(泣)
くそー!!誰か作ってくれぃ!!(←他力本願。笑)
LAPIS URL 2007/04/28(Sat)11:47:23 編集
新潟に「もっこり」が上陸したら、一つ頼むぜ!(他力本願・笑)
【2007/04/28 16:41】
なっちゃんママ様
もっこり収集家の第一人者ですね。。。。
そういえば、九州地方にももっこり収集家が・・・
全国どこでも、「もっこり・もっこり」

なっちゃん、後ろの方で「お~また、もっこりだ~」となぜか大喜びしております。(どう対処すれば・・・)
なっちゃんママ URL 2007/04/28(Sat)12:36:16 編集
フフフ。なっちゃんも「もっこり」仲間って事なんでしょうな。フフフ。
【2007/04/28 16:42】
みんみん様
秋田で事件があったようです。
秋田と中継が繋がってます~

現場の~もっこりんごさーん!

(゜д゜) 恐ろしい全国もっこりニュースの
完成ですね。

ひなたくんの目が
あんないやらしくならないように祈ります(笑)

みんみん URL 2007/04/28(Sat)14:50:42 編集
あ!これ信州(笑)信州のりんご君でした!
説明不足で申し訳なし(><。
【2007/04/28 16:43】
仕事でカワイソウ@飼主♀様
何気に催促してらっしゃる?
仕事でカワイソウ@飼主♀ URL 2007/04/28(Sat)15:17:28 編集
でも、姐さん千葉だし(笑)
【2007/04/28 16:43】
よつぱぱ様
あー やっぱり集まるべくして
集まるんですよね。
もっこりも人を選ぶんですよ~。
あ゛っ!うちにも信州からもっこりがっ(爆)
よつぱぱ URL 2007/04/28(Sat)16:27:49 編集
あー。やっぱねー。
もっこりも人を選ぶんですよ(笑)
【2007/04/28 16:44】
ちったん様
わははは~~(≧▽≦)
送ったずら~~~(笑)
雷鳥の里、おいしいでしょ~~~!
私も超お気に入りだよん!
それにしても。。。
もっこり専用のボードまでできちゃうなんて、
今後が楽しみですな♪
ムフフ♪
ちったん URL 2007/04/28(Sat)23:48:52 編集
雷鳥の里は大人気ですな♪美味しかったです!
もっこりボード、これから増えるのかな??(ガクガクブルブル・笑)
【2007/04/29 20:19】
権造様
もっこりぼーど!
ステキやでぇ!!!
これ拝んだら、立派なもっこりになれるんやな!!!
ひなた君と@氏に毎日拝んでもらいたいで!!!
権造 URL 2007/04/29(Sun)00:20:16 編集
@氏は別に・・・(笑)
【2007/04/29 20:19】
マチマチ様
*はぢめまして* マチマチです。

ずーっと前からお邪魔していたものの、
コメントを入れるのは初めてです。
毎回楽しいブログと、かわゆい「ひなちゃん」の
写真を楽しみにお邪魔してました!

うちも3月の初めからホーランドを飼い初め、
ブログもつけてたりしてたんですが、
やっとまともなブログになってきたので、
なおこさんのブログへリンクを貼らせて
いただきました!(ご報告まで)

また是非来ます!
マチマチ URL 2007/04/29(Sun)02:49:39 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
ウサギの魅力に取り付かれちゃいましたか(笑
抜けられませんよ、マジで。ムフフ。
【2007/04/29 20:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]