六畳兎間 うさぎフレンド 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最年少読者と思われるなっちゃん&ママ様から


「うさぎフレンド」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは、なっちゃん新聞と言っても良いだろう。



地球温暖化を心配する「なっちゃん」



我が子より他人の子が可愛いと言う「なっちゃん」


そんな「なっちゃん」が


「とつげきお絵かきたい」と言うやつがあったんですけど

(想像なっちゃん)


「母上みたいなかわいい絵は書けませんけど
入ってもいいですか

(想像なっちゃん)


ここまで言われたら3x歳の大人として
入隊させない訳にはイカンですよね?

おめでとう。無事入隊したよ♪


同じお手紙の内容に・・・・
「ぜひ、ひなたくんにも読ませてみれば!」
と、なんとも高飛車発言(笑)が出ましたので

ランキングをチェックする男。



オシャレランキングで1位を頂いたが
かわいさランキングでは圏外だったのが
ご不満の様でした(笑)


うさぎフレンドに感銘を受け・・・



「なおちゃんフレンド」を作ってみた。


気になる続きは「なっちゃん」に聞いてね。
てか、まだ全部書いてないし送ってもないんだけどね(笑)


この他にイチゴの餅菓子と
スティッチのハンドタオルを頂きました。
タオルはなっちゃんとオソロイ♪だそうです。
色々とありがとうございました!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
春香様
おはようございます、なおこ様。
想像なっちゃんの可愛さと「なおちゃんフレンド」の面白さ(右側のなおこ様のイラスト)に朝からパソコンの前でムフフです(笑)
なっちゃん、可愛らしいお嬢さんですね^^
ひなたぼっちゃま、ランキング圏外にご不満のようですがそんなぼっちゃまも可愛いですよっ。
「なおちゃんフレンド」の内容がすごく気になります^^
春香 URL 2007/04/29(Sun)10:33:57 編集
なおちゃんフレンド・・・・。
ブログに載せちゃう?(笑)
【2007/04/29 20:21】
華様
いやぁ~、微笑ましいですなぁ~♪
なんて素敵なんでしょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私ゎこんな「六畳兎間」が大好きだっちゃ!!
URL 2007/04/29(Sun)10:46:23 編集
こんな毒女の所に小学生がいらっしゃるとは(笑)
気を引き締めなくちゃなりませぬな(笑)
【2007/04/29 20:21】
みみたれしましま様
なっちゃん、いくつくらいなのかな?
絵上手だね♪
垂れ耳と立ち耳を描き分けられるのは
やっぱり兎飼いの証!!

なおこさんのお友達
最近低年齢化してきてるような。。。(笑)
坊ちゃまの魅力と、
なおこさんの若い感性のおかげですね、きっと♪
みみたれしましま URL 2007/04/29(Sun)10:53:45 編集
小学校6年生だそうです。キッズケータイを持っているそうです(笑)
私の精神年齢の低さの問題でしょうかね(笑)
【2007/04/29 20:23】
みかんママ様
まあ!!なんと可愛らしいお客様がいるのでしょう!!心がきれいだわ~♪

『わが子が一番!』とばかり言っている腐った3×才の自分がホトホト嫌になった今日この頃・・。
みかんママ 2007/04/29(Sun)11:10:54 編集
いやー。私も「我が子が一番」ですからなー(笑)
どうにもこうにもしょうがないですなー(笑)
【2007/04/29 20:24】
ram様
「うさぎフレンド」かわいいですね〜!!
志麻にも可愛らしい後輩が出来たのですね。
当の本人は宿題におわれてお絵描き活動全然出来ていませんが。。。
うちの子ではなく、他の子のほうがカワイイというあたり、娘となんとなく共通してるかも。
「志麻フレンド」ではラムはきっとランキング圏外だとおもわれます(^^;)

ram URL 2007/04/29(Sun)15:28:31 編集
志麻お嬢は高校生ですからねー。妹分の誕生っす(笑)
娘さん達はやっぱウサギは兄弟?と見てるのかなぁ??
私は何があっても(笑)我が子が一番なんですけど(笑)
【2007/04/29 20:25】
LAPIS様
ウフフ♪かわいいわー♪
こんな風にオネダリされちゃったら入隊しかありませんね~♪
「にょ」を使っていなくても…( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ。
LAPIS URL 2007/04/29(Sun)16:15:26 編集
「にょ」は三十路女の奥の手(笑)ですからな。ムハハ。
実際の手紙を見ると更にオネダリが伝わって来ちゃうんですよ。ムフフ。
【2007/04/29 20:26】
ちったん様
うわ~(≧▽≦)
なっちゃん、かわいいです~♪
うさぎフレンド、読みたいなぁ(o^v^o)
地球温暖化も考えるとは、すごい!
ちったん URL 2007/04/29(Sun)17:38:22 編集
地球温暖化を純真に考えてるなんて!!
大人も見習わなければなりませぬなー!!
いやはや。大人になってこんなに自分が汚れてしまったと思う今日この頃(笑)
【2007/04/29 20:27】
なっちゃんママ様
でしょ。でしょ。でしょ~
なっちゃん可愛いでしょう~
なおこさん・・・・・めろめろになりません??

みんなでなっちゃん、、可愛がりましょう~
ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっちゃんママ URL 2007/04/29(Sun)21:42:01 編集
ママは「我が子が一番」なんすね(笑)
【2007/04/30 11:20】
よつぱぱ様
さすがでございます。
日本のうさぎ飼いの間でも、
選ばれた人しか送られてこないといううさぎフレンド。
なっちゃんも人を選ぶんですよね。

あ゛っ!うちにもうさぎフレンドがっ!

パパちゃんブレンドでも書くかな・・・(笑)
よつぱぱ URL 2007/04/29(Sun)21:56:01 編集
よつぱぱ。母上。私。
・・・同じニオイのする人間なのか!?(笑)
【2007/04/30 11:21】
まゆみ様
なっちゃんのところで、『うさぎフレンド』見て
気になってました~(>▽<)☆
髪の毛サラサラの なっちゃん、カワユイですよね~(〃▽〃)♪
なおこさんの、想像なっちゃんも可愛い!!(笑)
んっ!?『なおちゃんフレンド』!?
●を撒き散らしている、エロ目の女性は一体・・・!?(笑)
続きが凄く気になります(^▽ ^ ;)☆
まゆみ URL 2007/04/29(Sun)22:06:52 編集
なおちゃんフレンド・・・。創刊しちゃう??(笑)
【2007/04/30 11:22】
チビラ様
はじめまして。いつも拝見してます!やっとコメント書きました。なっちゃん新聞かわいいですねぇ(≧д≦)ノわたしなっちゃんファンになりそうです☆いじけ虫のひなたくんももちろんかわいいです!我が家にもうさぎさんが2羽います。(かめさんも)よかったら見にきてください!リンクさせていただいてもいいですか?
チビラ URL 2007/04/30(Mon)03:05:58 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
むむ!殿だけじゃなく、なっちゃんもライバル候補になっちゃいましたね(笑)
なんとしても坊ちゃまも1番にしなくっちゃ(笑)
リンクOKですよ。
【2007/04/30 11:23】
cokets様
はじめまして。かれこれ数ヶ月前から拝見してます。楽しいです。ひなたくんかわいいです。
実は、我が家にもかなり鈍感なロップイヤーの
「イチゴ」姫がおります。
遅ればせながら、昨日、書店で新刊の
「うさぎがピョン」を購入し、
ひなたくんのお写真を見てこちらへ
初書きこしてみました。
今後も楽しみに見ますね(にっこり)
ちなみに私、北海道版「モッコリ」持ってます。
cokets URL 2007/04/30(Mon)08:04:02 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
まりもっこり・・・。あまり口外されますと、全国のもっこりが
集まって来ちゃうのでナイショにしてた方が良いですよ(笑)
【2007/04/30 11:24】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]