六畳兎間 主義主張 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そうです。あの本に坊ちゃまが載ってます。







いや。意味が違いますが(笑)


読者の自由投稿だと思って写真を送ったけど
いつの間にか人気投票にされていた・・・。





はっきり言って「ひなた」には
ショーレースに参加させない主義だ。


なぜなら


絶対1位になっちゃうじゃん♪



アハハハハハ。




・・・もし1位以外だったら


レースそのものを認めませんから!


アハハハハハ。


100%親ばか主義なんで、ヨロシク!!






・・・・あと気になるのが取材先のウサギちゃんを
呼び捨てにしてるのが「どうなのよ!?」でした。
SORA君でしょ?ポプラ君でしょ?バニラ君でしょ?
色々と改善するところが満載の本でした。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みみたれしましま様
そのご意見、全て先方にも送ってみては?
個人的に「うさぎと私のコミュニケーション」というキャッチもどうよ、と思ったりしましたが。。。
うさぎ専門誌が増えるのは嬉しいですが、量より質が大事ですもん♪
みみたれしましま URL 2007/04/30(Mon)10:30:25 編集
ですなー。
ちょっとした事が気になります。
まぁ創刊号だから、って所もありますが基本的な事が・・・ね・・・。
【2007/04/30 11:25】
マチマチ様
こんにちは!
コメントデビューを果たし、
おとといの晩はほぼ徹夜でしたので
昨日は爆睡してしまったマチマチです・・・。
なおこさんはホントーに絵がかわゆいですね!
なおこさんの絵、大好きです。
私もそんな風に書けたらナア~
マチマチ URL 2007/04/30(Mon)12:20:41 編集
落書き絵ですよぅ(テレ)
ブログも肩肘張らずにボンヤリと頑張って下さいね(笑)
【2007/04/30 21:20】
くりピー様
はじめました、くりピーといいます。今までも読ませていただいてました。
「うさぎがピョン」のひなたくん見ましたよ。真っ先に見つけちゃいました。
おててがカワイイです!
くりピー 2007/04/30(Mon)14:08:24 編集
初めまして、コメントありがとうございます♪
ひなたを真っ先に見つけちゃいましたか??
お目が高いですぜぃ♪(笑)
【2007/04/30 21:20】
みんみん様
ほー!
早速探しにいこーっと。
うちの子を投稿したら
きっとウサギカテゴリーからはずされるわ・・・。
パンダと間違えられちゃう!!!

そういえばパンダクッション様はお元気かしらん♪
みんみん URL 2007/04/30(Mon)16:53:50 編集
パンダとウサギが混じってるなんてかわいいじゃないっすかー!(笑)
パンダクッションも頑張っておりますぞ♪
【2007/04/30 21:21】
ram様
「うさぎがピョン」まだちゃんと読んでなかったので改めて見てみました。
なおこさんのおっしゃるとおり気になるところが多いですね。。
次号では改善されていることを期待したいです。




ram URL 2007/04/30(Mon)17:42:44 編集
やっぱり気になりますよね?
アンケート用紙で提案してみようかな??
【2007/04/30 21:22】
なっちゃんママ様
お坊ちゃま1位以外のショーレースを認めない・・・
親バ・・・・いやいや親の鏡です。
呼び捨てだったのか~(まだ写真しか見てなくて読んでないの)ご意見ごもっともです。

昨日のコメント、ママ酔ってたのね~
酔ってると本性出ちゃうの・・・ね
なっちゃんママ URL 2007/04/30(Mon)18:34:12 編集
いいんですよ?ハッキリ言っちゃって下され♪
なおこは親ばか1000%だと!!(笑)
投稿写真の名前も、出来れば敬称を入れて欲しかったりします。
細かいA型っす(笑)
【2007/04/30 21:23】
きのん様
私はまだ見ていませんが…てか買ってもいませんが、呼び捨てはいかがなもんでしょう?と思いました(>_<)
確かに我が子が一番じゃないなんて認めない…親ばかサイコー!全ての飼主が思うところでしょう(笑)
きのん URL 2007/04/30(Mon)20:43:42 編集
なんか読んでて高飛車じゃね?と(笑)
気にしすぎなんですかなー??
皆さん同じ気持ちっすよね?ね?ね??(笑)
【2007/04/30 21:24】
母上様
うおー!母上も同じこと思ってたぜよー!
呼び捨てにすごい違和感・・・。
「ちゃん」とか「クン」とかつけんかい!って(笑

実は昨日買ったのです~アレ人気投票になってたのねー。
殿のアダルティな写真送ったのに
載ってないのがわかったわ!
フ、フン・・・!(笑
母上 URL 2007/04/30(Mon)21:09:12 編集
そうなのよーーーー!凄く違和感あったよね?
飼主さんが「ひなたは・・・」みたいに呼び捨てはOKなんだけどさー。
説明文で「ひなたが・・・」て書かれるとカチンと来るって言うか(笑)
投稿写真も、たぶん早めに送ったからだと思うぞ!
ただアダルティで引っ掛かったのか・・・(笑)
【2007/04/30 21:26】
LAPIS様
実は、まだこちらの本、拝見していなかったのです。
そうか、そんなことが…。
ちょっと期待していたのですが。
創刊号だからという事もあるのでしょうけど…。
ん~ちょっとザンネン…。
LAPIS URL 2007/04/30(Mon)21:31:03 編集
気にしすぎなのかもしれないけど違和感あってさー。
ウサギ飼いの人って親ばか丸出しの人が多いじゃん?(笑)
アンケート用紙に書いて送ってみるかなー。
【2007/04/30 21:36】
ナミ様
私、坊ちゃまに一票入れさせていただきますぜぃ!!

みんな、我が子が一番カワイイんですから、呼び捨ては失礼だと思いますよ。
『うさピョン』にガツンと言ってやりましょう!!
ナミ URL 2007/04/30(Mon)23:10:24 編集
いや、無理しなくていいっすよ(笑)
てかランキングはねー(-_-;
例の本にメールしておきました。
【2007/05/01 14:10】
権造様
その本、おかんも買ってきたでぇ!!!
ひなた君が載ってる!!!
って狂喜乱舞してたで!!

順位つけるっちゅ~の、どやねん!
って思うなぁ!
呼び捨てもなぁ。。。。

でも、ひなた君が載ってるからな、
おかんの宝物らしいで。
権造 URL 2007/04/30(Mon)23:29:18 編集
一番最初の自由投稿だから載るだろうなぁとは思ってたのですが
ランキング!?聞いてないよ!?
名前?呼び捨てかよ!?と。
本自体は私も大切に取ってありますけどねー^^;
【2007/05/01 14:11】
うつうつ@飼主♀様
確かに呼び捨てはどうかと思いましたわ、わたくしも。

ガツン!

と言うの忘れてました、ごめんなさい^^;;
うつうつ@飼主♀ URL 2007/04/30(Mon)23:56:22 編集
もっと早く気が付いて姐さんに言っておけば良かったですね^^;
でも、メールで苦情を出してみました^^;
次号ではちゃんと敬称付いてるかな??
【2007/05/01 14:12】
あるちゃん様
本おめでとうございます!
いろんなお友達載ってて嬉しかったです!
私も気が付きませんでしたが投票されてるんですか?
家の子は投票には不向きです。
なんせ私のカメラの腕前が悪いから
我が子の良さが100%引き出せません!
なんて親バカ発言です!
実は本買ったけどじっくり見てません。
あるちゃん URL 2007/05/01(Tue)11:43:06 編集
凛ちゃん、NOVAちゃんもランキングに入ってましたよー。
今度じっくり読んでみて下さいね。
ちょっと違和感がありますから^^;
【2007/05/01 14:13】
モカママ様
私も取材先うさぎさんを呼び捨てにしているのに「!?」と思いました。
が。基本根本ぱ~なので「えぇ!私皆さんのうさぎさんを君・ちゃん・嬢・王子付けで呼んでたよ。みんな指摘しないけどぱ~って思っていたんだ(T_T)」と凹んだ(笑)
セサミが投稿で載りましたが、人気投票なんて(T_T)聞いてないよ。1票しか入らないだろうから←一応自分で投票。最初からそういうものは参加したくなかった(T_T)
モカママ 2007/05/01(Tue)21:04:45 編集
本日メールで「ご意見」を送ってみました^^;
ちゃんと改善して欲しいです、マジで。
普通敬称つけますよね?なのでパーとか思ってませんから(笑)
【2007/05/01 22:04】
宝様
呼び捨てに凄く違和感を感じました。
私だけかと思ってました。
そんな私は、B型っすけどね。
私、楽を家族以外に呼び捨てにされるの嫌いだしぃ。。。
でもこのままでは次号で楽も・・・(ノヘ≦)
URL 2007/05/01(Tue)22:26:28 編集
一応メールしてみました。
次号では改善されてると良いのですが・・・。
(まだ間に合いますよね?)
【2007/05/02 09:38】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]