六畳兎間 2回目のオフ会4 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もっぷろぐ」とネタの取り合いで小競り合い(笑
たぶん今日もネタ取られたなーと思っている「六畳兎間」がお届けします。
***************************
いつもより多めに

カワイソウ・オーラを出す「ひなた」


だって。


だって。



この子はオイラじゃないもん!


まんまと騙されてましたね?そこのアナタ??
こちらの子は「みか。さん家のハクちん」でした!



昨日のブログには1枚も「ひなた」の写真が
無かったんですよ、実は・・・。(バナー含む)






また流離いの旅へ行かれてしまった・・・。


じゃ「もっぷ君検定」の子は?



mocomama様SORA君でしたー!


でも、もっぷ君とSORA君は親戚だけあってソックリ!
間違うのも無理はありませんねー( ̄∇ ̄*)ゞ
姐さんも一瞬考えちゃったそうですから(笑)


じゃ、もっぷ君の次郎長姿は??



そうそう、もっぷ君の。





・・・姐さん自ら「次郎長ハーネス素敵ね!」と言ってたのに。
だからウサンポに持っていってあげたのに!


やっぱりおとぼけ@姐さんに改名された方が良いのでは??



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
実は…昨日のエントリーを拝見した時一瞬違和感を感じておりました。
どうコメントしたらよいかがわからず…
珍しくクリックだけして立ち去ってしまいました。
ワタクシの想像どおり、SORA様と坊ちゃまのそっくり「ハクちん」様だったのですねーっ!!
LAPIS URL 2007/04/25(Wed)11:39:50 編集
さすが、でございますな♪
しかし白紙回答はイカンですぞ。0点とみなされますぞ?(笑)
【2007/04/25 17:56】
まろねろ様
おおっ??
もっぷ君はなんとなく違うかな~と思ったのですが(前回の記憶があったので)、坊ちゃまは気づきませんでした!
これでは、自称“兎間ニア”失格です!!
修行の為にも坊ちゃまの旅についていきますぜぃ。
まずは、『生牧草持ち』から始めさせていただきます。。。
まろねろ 2007/04/25(Wed)12:45:38 編集
もっぷ君の方を見抜く方が凄いですって(笑)
ひなたは簡単かなーと思ってたんですけどねー。
兎間ニア、まだまだ称号はあげられませんぬな(笑)
【2007/04/25 17:57】
みみたれしましま様
たぶんもっぷくんはSORAくんでは?と思ったのですが、坊ちゃままでは。。。(笑)
左の目の辺りにグレーの毛あったかな、とはちょっと思ったのですが。ハクちんだったとは。。。
やられた~~。
一から出直します^^;)
みみたれしましま URL 2007/04/25(Wed)12:58:16 編集
うむ。出直すがよかろう(笑)
結構SORA君の方が見破られてる事にビックリ!
逆にひなたは簡単かなー?って思ったんですけどねー^^;
【2007/04/25 17:58】
モカママ様
私の日記。
ハクちんの写真がない!と言っているのですが。
実は坊ちゃまと続けて撮っているので、どこから境界線か判らず、間違ってもなぁ・・・と、なしとしました(いい加減・・・)
・・・いや?あの写真は全部ハクちんなのか!!
やばいなぁ・・・
モカママ 2007/04/25(Wed)14:00:48 編集
適当にアップしててくれれば私が、これは坊ちゃま、ハクちん、と
コメント入れますよ(笑)
【2007/04/25 17:58】
みかんママ様
な、なぬ~( ゚Д゚)ノ
なおこさんもお人が悪い・・
しっかり騙された私です。うふっ☆
みかんママ 2007/04/25(Wed)15:42:32 編集
おぬしも「まだまだ」じゃのぅ。ホホホホホ。
【2007/04/25 17:59】
なっちゃんママ様
ほらね!ほらね!やっぱりね~!!byなっちゃん

ママは一瞬騙されそうになったぞ!!
にせものでも可愛いけど・・・・・な
なっちゃんママ URL 2007/04/25(Wed)18:08:00 編集
フフフ。ウサギちゃんは皆可愛いのであります。
・・・ひなたが一番だけど(笑
【2007/04/26 17:10】
まだオフネタ続くの?@飼主♀様
もっぷin籠ネタは、
ドナドナで使われるのかと思ってましたが、
読みすぎでした(笑)
まだオフネタ続くの?@飼主♀ URL 2007/04/26(Thu)08:28:29 編集
私自身飽きてきたので(笑)明日で終らせます。
カゴネタは撮った時はドナドナでもいいかなーと思ってましたが
次郎長ハーネス事件で急遽変更しました。ムフ。
【2007/04/26 17:11】
みか。様
なおこさん。


こんばんは!
予定通り世の中を困惑させていますね☆キラリ
これでこそ、役者!
これでこそ旅ゲーニン!

しかし…ひなたセンセー!の写真と比べて、ハクちん頭デカー汗。
こればっかりは修正不能。
みか。 2007/04/27(Fri)00:47:30 編集
ハクちんも小顔でしたぞ??
そんなに大きさも変わらないし。
うちは毛が薄いのかも??(爆
【2007/04/27 10:14】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]