六畳兎間 ウサンポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もっぷろぐ」とネタの取り合いで小競り合い(笑
たぶん今日もネタ取られたなーと思っている「六畳兎間」がお届けします。
***************************
いつもより多めに

カワイソウ・オーラを出す「ひなた」


だって。


だって。



この子はオイラじゃないもん!


まんまと騙されてましたね?そこのアナタ??
こちらの子は「みか。さん家のハクちん」でした!



昨日のブログには1枚も「ひなた」の写真が
無かったんですよ、実は・・・。(バナー含む)






また流離いの旅へ行かれてしまった・・・。


じゃ「もっぷ君検定」の子は?



mocomama様SORA君でしたー!


でも、もっぷ君とSORA君は親戚だけあってソックリ!
間違うのも無理はありませんねー( ̄∇ ̄*)ゞ
姐さんも一瞬考えちゃったそうですから(笑)


じゃ、もっぷ君の次郎長姿は??



そうそう、もっぷ君の。





・・・姐さん自ら「次郎長ハーネス素敵ね!」と言ってたのに。
だからウサンポに持っていってあげたのに!


やっぱりおとぼけ@姐さんに改名された方が良いのでは??



拍手[0回]

PR

「ひなた検定」






よっ!!似合ってますよ!!



付いて行っちゃう??




「もっぷ君検定」






こちらもお似合いでございます!
どっちに付いて行っちゃう??




こそっと「お知らせ」
次郎長ハーネスの生みの親、はっぴーday
限定4着製作可能とのことです!
100円UPで、マントの柄は違うそうです。
予約受付中との事ですので急いでねん♪





拍手[0回]


ひなた坊ちゃまはどこへ行ったのでしょう?






あ・・・あの・・・。



まったく分からないし、近いんですけど・・・。


ここは・・・



なぜか大股開いちゃってる姐さんが写ってますが(笑)
中央牧草センターの有料牧草畑(パスチャー)で
うさんぽオフ会をして来ました♪



ジャングルじゃなくて生牧草だったんですよ。
ウサギ目線だとこんなに長く見えるんですね。


どんなウサンポになったのか?
当然の如く「次回へ続く」ムフフ。



拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]