六畳兎間 ウサンポへゴーゴー! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手持ちのハーネスを眺めて



今シーズン初のウサンポへ。

去年は行かなかったから2年ぶり。


ウサンポ始めはこんな感じだったけど



モソモソ動き出しました。



いやー。それにしても

緑に白が映えるわぁ☆


そのうち、ちょっぴりアクティブに




久々にウサギっぽいひなた(笑)



いやーん。シビれるぅ!!




と一人でニマニマしていたら



のりたま氏と合流。
今回とろろちゃんはお留守番。


ころんさんに「ウサンポしてるぜ?いーだろー?」
と電話を掛けたりして楽しい時間を過ごしました(笑)





春だけど意外と日差しは強いのでウサギも人間も
日よけ対策は必要だね。ちょっと頭痛いぜ(笑)


■追記■
ハーネスについて。
カワイソウ・ハーネスは→『studio もっぷ』
唐草ハーネスは→『はっぴーDay』
次郎長ハーネスは非売品です。
黄色のハーネスはどこで購入か不明(><)




うさぎぴょんぴょん・クリック!ぴょん!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
はい、自慢だけされた中高年です(笑)

お出かけスイッチがココまで大きい物とは!!
てか、ココは公園?空き地?
見渡す限り何もない所なのね。

うさんぽいいなぁ。
ピョン吉(♀)も草のフワッフワなところを歩かせてみたいよぅ。
ころん 2009/04/08(Wed)08:27:14 編集
ここは近場だからねー。ヒキコモリの時でもOKなのさ☆
庭を華麗な牧草畑にしてピョン吉ちゃんを放牧させるのじゃーーー!
ころん!ファイトッ!(笑)
【2009/04/08 17:55】
IDY様
苦みばしったイイ男!って風情の坊ちゃま
ある意味、衝撃映像(笑)
IDY 2009/04/08(Wed)09:22:26 編集
えー?そうかなー?
私と二人っきりの時はよく見せる表情よ?ウフフ
【2009/04/08 17:55】
じゅん様
ひなたくんって「動かない」って(勝手に)イメージだったから、
走ってる後姿に「あれっ?」って思ってしまいました(^^;)
ひなたくん、いいお顔してますね。
楽しかったんだろうなぁ♪
じゅん 2009/04/08(Wed)09:37:45 編集
いやいや。そのイメージは間違ってないよ(笑)
でも珍しく動いてましたねー。
と言っても他の活動的なウサギさんと比べると全然だけども^^;
【2009/04/08 17:56】
元ころん愛人が増々快調。様
平日の真っ昼間からニート2人とマルチーズのお散歩風景。。。青い空、緑の草原。。。


嗚呼。。。日本て平和だわぁ〜。。。
元ころん愛人が増々快調。 2009/04/08(Wed)11:45:47 編集
羨ましいなら羨ましいって素直に言いなさいよぅ~、ンも~ぅ。
【2009/04/08 17:57】
けこた様
渋いハーネスの数々。とってもしゅてき~!!
ひなたくん楽しそうですね~
いっぱい遊んで、元気もりもりですね!
けこた 2009/04/08(Wed)12:49:39 編集
ハーネス集めに一時期凝っておりまして
各地のハーネス職人さんにお願いしていたのですよ~☆
【2009/04/08 17:58】
のりたま様
のりたまの初うさんぽ体験が
ひなた坊ちゃまで、とっても光栄でした(^^♪
しかも、ころんさんと喋れるという嬉しいサプライズ付きだったし^m^
今度のうさんぽは、とろろと坊ちゃまの初対面が実現するといいな♪

のりたま URL 2009/04/08(Wed)13:51:53 編集
ウサンポの時期って短いから早く行動しないと終わっちゃうよー(笑)
【2009/04/08 18:00】
こげかーちゃん様
坊ちゃま楽しそうだわ~。何だかキリリとして男前♪
私も素敵なハーネスの数々気になります…。
こげかーちゃん URL 2009/04/08(Wed)20:05:36 編集
ハーネス購入先(厳密にはいただき物なのですが^^;)を
リンクで載せましたので、宜しければ☆
【2009/04/08 20:44】
ちったん様
アクティブな坊ちゃま、
(とくにぴょこんと跳ねるあんよ)が
なんかちがうひとみたいだわ~(笑)
あ、中の人、入れ替わった?www
ちったん URL 2009/04/09(Thu)00:05:22 編集
ショーイチの息子に代替わりしたのか!?(笑)
【2009/04/09 08:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]