六畳兎間 46回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は通院日でした。





虫下しを飲んでから2~3日に1度(半日)だけ軟便になります。


あともうちょっと、って感じなのかなー??





触診だと粘土状の がある感じだそうで・・・。


次回はレントゲンも撮ってもらうかも。









シッポがギザカワ


と、ここ最近耳を痒がる仕草が見られるので見てもらうと
耳クソが詰まってたものの、病気ではなさそうで一安心。
最近私が耳掃除まではやってなかったからなぁ・・・。





いつもの整腸剤と、毛球症予防のチューブと耳掃除の薬を貰って来ました。


ひなた君、お疲れ様でした。




応援クリックお願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
坊ちゃま通院お疲れ様です。
クロックス効果?足おっきく見えなかったですよ(笑)
のりたま URL 2009/04/09(Thu)09:21:49 編集
あともう一足あるので、今度履いて行くよ(笑)
【2009/04/09 17:24】
元クロックスがなおことお揃いで快調。様
オイラもなおこと同じ色のクロックス持ってるよ〜。

オイラのクロックスはホームセンターで598円だったよ。
元クロックスがなおことお揃いで快調。 2009/04/09(Thu)09:38:31 編集
それクロックスじゃないし(笑)
【2009/04/09 17:25】
りょう様
ちったんさんのところより参りました!!
羊毛うさぎさんが忠実ですごい★
私も作ってみたくなりました♪
クロックス、私は津田沼でGETです(><;
りょう URL 2009/04/09(Thu)10:26:41 編集
初コメありがとうございます。
津田沼って行ったら「ほぼ」東京じゃないっすか(笑)
羊毛フェルト頑張ってみてくださいね☆
【2009/04/09 17:25】
ももた様
私もビョーインきらいだぜい!坊ちゃん!!あはは。(人間)
ビョーインお疲れ様♪
クロックス大活躍ですね♪*^^*
お台場まで行ったかいがありましたね~!!
にしても・・・嗚呼 しっぽ・・・
ももた URL 2009/04/09(Thu)12:11:53 編集
昔は嫌いだったけど病院慣れして来ました(人間)
シッポがなんとも言えずカワユイでしょ(笑)
【2009/04/09 17:26】
ころん様
バレリーナの足元みたい。
デカイ足と言うより足が長くみえるショットだわ。
ってか長いのだろうな~。

あ、明日、写真1枚拝借しましたm(--)m
ころん 2009/04/09(Thu)19:03:37 編集
デカ足・偏平足・幅広の三重苦なのよ(笑)
身長があるからアレだけど、比率にすると短いよ(笑)
写真の件、了解しました。
モトコンチ会長はいつも無断使用するんだよ??
【2009/04/09 21:23】
めぐ様
ひなた君おつかれさまでした。
いっぱいご褒美もらえたかな?
一枚目のせつない後ろ姿が好き・・・
私、耳掃除したことないんですけど、必要なんですか?旦那がする必要ないって言ってたので、気にしたことなかったんですが。
めぐ URL 2009/04/09(Thu)21:20:20 編集
ロップちゃんだとたまに見てあげた方がいいのかな?
耳垢は自分できれいにするらしいけど、うちの男はヘタクソみたいで
どうしてもたまってしまうので、ごくたまーに綿棒で掃除します。
でも危ないので心配でしたら先生に診てもらうのが一番ですよ☆
【2009/04/09 21:25】
ちったん様
なぜ最後はヨロヨロに?
ショーイチに戻ったw
坊ちゃま病院お疲れ様でした!
がんばっててえらいね(o^v^o)
耳垢、たまっちゃったんだね~
きれいきれいにしてもらってよかったね。
あとは軟便か~。うむむ
ちったん URL 2009/04/10(Fri)06:45:21 編集
ウサンポ始めの頃はこんな感じでヨロヨロしてるの(笑)
やっぱ耳垢が耳の中でゴロゴロしてたのが気持ち悪かったのかなー?
耳を掻く仕草が激減しました。気をつけてあげないと!でした。
【2009/04/10 08:48】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]