六畳兎間 てーしゃつ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うふふ。





今日は新しいTシャツ自慢じゃ。





『ベビーズデザイン Tシャツ』


普段なら、Tシャツ1枚に5000円近くも出せないけど
ウサギアップリケが付いてるだけでホイホイ買っちゃうもんね~





まだ半そで一枚じゃ寒いけど、インナーとして活躍させちゃうぞ☆





薄着になったらニオイにも気をつけましょうねー(TT)




モトコンチ会長へ。
こんな感じで宣伝しちゃるから1枚売れたら100円でどう?(笑)





ウサギばかクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
元Tシャツ宣伝にワイロ要求されちゃって快調。様
ぢゃあさ、ウサギアップリケ付けたTシャツ作るからさ、5,000円で買え!(笑
元Tシャツ宣伝にワイロ要求されちゃって快調。 2009/04/10(Fri)09:22:24 編集
私に5千円出させるTシャツを作ってごらんっ!!
オーッホッホッホ!!
【2009/04/10 18:26】
ころん様
あたしもユニクロのTシャツにうさぎのアップリケつけてあげるから、5,000円で買って(笑)
ころん 2009/04/10(Fri)16:42:44 編集
ころんさんイラストのアップリケか・・・
500円くらいでどう?(笑)
ちゃんと着るからさ??(笑)
【2009/04/10 18:26】
のりたま様
あたいもダイソーでTシャツ買って手描きのしょぼい絵書くから、5000円で買って(笑)
のりたま URL 2009/04/10(Fri)17:19:25 編集
あのTシャツか・・・(笑)
【2009/04/10 18:27】
インチョ様
ぢゃあ、ぢゃあ、インチョは……

何も思いつかないから5,000円ちょ~だい!(笑)
インチョ 2009/04/10(Fri)17:44:37 編集
てか(笑)
いんちょーは普通に5千円のを作ってるし!!(笑)
【2009/04/10 18:28】
めぐ様
つ、つめたい・・・
でも、うさちゃんグッズは可愛いですよね。
我が家もうさちゃんグッズ多いです。
めぐ URL 2009/04/10(Fri)21:25:55 編集
どうしてもウサギグッズには敏感になりますよね。
気が付くと全身ウサギグッズなんて事にも・・・(笑)
【2009/04/11 08:11】
ちったん様
みんなの提案、ことごとく玉砕!(笑)

私もこのお店よくチェックしてるよ~
でも・・・
くぅぅ~~買えない(>_<)
5000円出せないから、なおっぺのそれちょうだい!(笑)
ちったん URL 2009/04/10(Fri)22:05:31 編集
そう来たか!(笑)
でもお気に入りだからなー。クフフ
ちったんなら自作イラストで・・・☆
【2009/04/11 08:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]