六畳兎間 合同ウサンポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう初夏の陽気でしたね。・・・てな事で。





ウサンポへ行ってきましたよ。



サクちゃん、じゃなくて桜とパチリ。



あ。ちなみに着ているTシャツは『おぢちゃん本舗』だよ☆キラッ


本日のウサンポは・・・





のりたま家の「とろろ君」がウサンポ・デビュー!



遊ぶ(腰を狙う)気マンマンの男、ひなた。



ひなたは、とろろ君に夢中。



とろろ君は私の腕に夢中。(のりたま氏撮影)



三つ巴の輪の中に入りたいのりたま氏(笑)


かっこいい一枚。



-----------------------------------------------------


今回のウサンポで野良犬に出くわすというハプニングが。
(少し離れた場所に移動したのりたま家の所に犬乱入)
幸い何事もなく無事に済みましたが、これまで以上に
ウサンポの時は気をつけないと!と改めて思いました。


のりたま家は初ウサンポという事もあり早めに帰宅。

兎間家はもう少しだけウサンポを楽しんだのですが続きはまた明日。




太陽に当たると眠たくなるのクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
楽しそうだわぁ。
・・・のりたまさん以外(笑)

さりげなくカエルTを宣伝してる。

ころん URL 2009/04/11(Sat)09:49:02 編集
確かに今回のウサンポはのりたま氏には受難だったかも・・・^^;

カエルTシャツはSサイズで良かったなぁ(笑)
【2009/04/11 17:36】
こりえ様
ここのファンです。
ひなた君の目元あたりや体つきが大好きです。

うさんぽ楽しそう…
うちの子も連れて行ってみようかしら。

いつも楽しいブログありがとうございます。
こりえ 2009/04/11(Sat)10:02:04 編集
初コメありがとうございます。
ここのファンでありがとう(笑)
ウサンポも気をつける事もありますが楽しいですので
ウサギちゃんと相談しながら行ってみて下さい。
【2009/04/11 17:37】
KAFKA様
ウププ
ひなたしゃんの ”とろちゃんに釘ズケ ”
っぷりがおも、、、イエ かわゆくて
コメント入れずにはおれませんでしたナ~
KAFKA 2009/04/11(Sat)10:51:12 編集
久々のコメントですなぁ~☆
意外とウサギに興味を示す男でしたー(笑)
【2009/04/11 17:38】
元若草色が素敵な快調。様
あら、若草色の素敵なTシャツ着てるのね!
5,000円くらいするのかしら〜?

っていうかよ、平日の真っ昼間からうさんぽなんか出来ていいよね〜。

オレなんか朝から晩まで仕事で忙殺だぜっ!



↑あ、ゴメン。ちょっと嘘ついた(笑
元若草色が素敵な快調。 2009/04/11(Sat)15:57:54 編集
嘘って分かってるから(笑)

ステキな「カエル色」でしょ??
1500円なんて信じられないわよね?奥様!!(笑)
【2009/04/11 17:39】
めぐ様
暖かいから本当にうさんぽ日和ですよね。
ひなた君はいっぱい楽しめたのかな?

うさんぽは楽しいけど、危険がいっぱいですよね。
私はうさんぽ行ったことがないのですが、食べてはいけないものを食べてしまうのでは・・・と思っていたのですが、他の動物にも要注意ですね。
めぐ URL 2009/04/11(Sat)17:19:12 編集
ちょっと暑いくらいだったので、もうちょっと気温が下がった方が良かったかもです^^;
勝手に野草を食べる危険もあるし、他の動物にも気をつけないと、なので
ちょっと心配ですよねぇ・・・
【2009/04/11 17:40】
のりたま様
カエルT宣伝部長、いい仕事してますね(笑)
これは、きっとモトコ会長から、
マージンがもらえるはず^m^
マジで、受難なうさんぽデビューだったけど、
懲りずにまた一緒に行ってね(^_^;)>
のりたま URL 2009/04/11(Sat)18:10:31 編集
愛をね、くれるって・・・(笑)

違う広場を探してみても良いかもねー!!
【2009/04/11 20:18】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
うさんぽ楽しそうですね。
野良犬って、いまどき・・いるんですね。
何事もなくて本当によかったです。
ぶるーぽてと URL 2009/04/11(Sat)22:44:13 編集
飼い犬が逃げたのか?人懐っこい感じだったそうなんですけど
たまにフラフラしている犬がいるので危ないですねー。
【2009/04/12 08:28】
ももた様
え?
その会は クロックスをはいてないと参加できないの?
持ってないおww
そういう問題じゃないって?(笑)

うちも今日うさんぽしてきましたよ^v^
最近はぽかぽかでいいですよね♪
桜と!撮ってきたんですね~^^いいなあ。
うちは・・・もっさんが激しすぎて桜とは(苦笑)
ノラ犬!怖い~!でも、カラスも結構怖いですよね。
ももた URL 2009/04/12(Sun)01:15:54 編集
クロックス信者の会、ですので(嘘)
ももたさん家はいっぱいお出掛けしてますよねー!
遠出は出来ないので近場でウロウロしてますよ(笑)

今回の飛行物体で危険だったのはハチでした・・・
野良にハチ、どれだけ田舎!?(笑)
【2009/04/12 08:30】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]