六畳兎間 ウサンポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方間違えて明日の記事を投稿しちゃいました。てへっ
直ぐに消したんだけどランキング等で足跡残っててても
気にしないで下さいね(笑)
-----------------------------------------------------


ウサンポ祭りって事で?



@氏を引き連れてウサンポへゴー!ゴー!


運転手(@氏)が居ると・・・

移動風景もパチリ。


この広場に来ると毎回必ず

四葉のクローバーをひょっこり発見します。



左の耳が芸術的に撮れました(笑)


ビビリ初めから数分後・・・



ピョンピョコ動き出します。



カワユいシッポシリーズ

行動範囲は狭いけど動いてくれるのが嬉しい。


もう桜も終わりになりました@千葉県



毎回1時間位のウサンポです。





場所を変えてのウサンポもしてみたいです。




夢は庭にラビットランを作ることですクリック!!


拍手[0回]

PR

兎間家のウサンポはもうちょっと続くのでした。



GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト



ペンペン草って「なずな」なんだよね~
下痢止めとして効果があるのでお世話になりました。



意外とアクティブな男。



リードがイイカンジでゴールテープみたいになってます(笑)



桜吹雪になってたんだけど写真では上手く撮れませんねぇ。



ヤンヤン走ってたので大地でクールダウンするクールな男。


そろそろ帰ろう!と抱っこしても嫌がる素振りを見せてました。

少しウサンポの良さが分かってくれたようで嬉しいね。


ウサンポの時期は限りがあるので今のうちに楽しもうね!!




平日午前中のウサンポはニートの特権クリック!!


拍手[0回]


もう初夏の陽気でしたね。・・・てな事で。





ウサンポへ行ってきましたよ。



サクちゃん、じゃなくて桜とパチリ。



あ。ちなみに着ているTシャツは『おぢちゃん本舗』だよ☆キラッ


本日のウサンポは・・・





のりたま家の「とろろ君」がウサンポ・デビュー!



遊ぶ(腰を狙う)気マンマンの男、ひなた。



ひなたは、とろろ君に夢中。



とろろ君は私の腕に夢中。(のりたま氏撮影)



三つ巴の輪の中に入りたいのりたま氏(笑)


かっこいい一枚。



-----------------------------------------------------


今回のウサンポで野良犬に出くわすというハプニングが。
(少し離れた場所に移動したのりたま家の所に犬乱入)
幸い何事もなく無事に済みましたが、これまで以上に
ウサンポの時は気をつけないと!と改めて思いました。


のりたま家は初ウサンポという事もあり早めに帰宅。

兎間家はもう少しだけウサンポを楽しんだのですが続きはまた明日。




太陽に当たると眠たくなるのクリック!!


拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]