六畳兎間 どんどん行こう! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方間違えて明日の記事を投稿しちゃいました。てへっ
直ぐに消したんだけどランキング等で足跡残っててても
気にしないで下さいね(笑)
-----------------------------------------------------


ウサンポ祭りって事で?



@氏を引き連れてウサンポへゴー!ゴー!


運転手(@氏)が居ると・・・

移動風景もパチリ。


この広場に来ると毎回必ず

四葉のクローバーをひょっこり発見します。



左の耳が芸術的に撮れました(笑)


ビビリ初めから数分後・・・



ピョンピョコ動き出します。



カワユいシッポシリーズ

行動範囲は狭いけど動いてくれるのが嬉しい。


もう桜も終わりになりました@千葉県



毎回1時間位のウサンポです。





場所を変えてのウサンポもしてみたいです。




夢は庭にラビットランを作ることですクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
@氏もクロックス履いてる(笑)
ラビットラン作っちゃえ作っちゃえ♪
のりたま URL 2009/04/13(Mon)09:25:52 編集
クロックスが楽で一番良いです。もう他の靴は買いません(笑)
ラビットラン・・・ちょっと考え中。
【2009/04/13 17:28】
元もう1足598円のクロックスを買おうと思って快調。様
夢は庭にラビットランを作ること

       +

ラビットランを作るには金がいる

       +

昼間っからうさんぽしてるニートに金は無し

       ||

       働け

元もう1足598円のクロックスを買おうと思って快調。 2009/04/13(Mon)10:32:19 編集
え?@氏がって事?(笑)
言っておく。うふっ
【2009/04/13 17:28】
ゆうた☆様
うぅぅ・・
坊ちゃまいつからそんなに
アクティビティー
高くなられたの・・・・。

ベランダにチモシー引きつめれば
いいんでない?

うちの子は
ラビットウォークで十分かも。。。(哀
ゆうた☆ 2009/04/13(Mon)11:12:25 編集
今年は一味違う男になったみたいです(笑)
横っ跳びも披露してたので楽しかったみたいです☆
【2009/04/13 17:29】
華様
[壁]_・)チラッ

夢はひなたんとそのラビットランで
うさんぽする事です(`▽´)ゝ゜

|)彡 サッ!!
2009/04/13(Mon)13:54:19 編集
あ!また逃げた(笑)
【2009/04/13 17:30】
たいぞう様
ぶるんちょぶるん!のお耳にびっくり!
左右反対方向に巻いているんですね@@
幸せな人ほど四つ葉を見つけやすいと聞いたことがありますよ^^
たいぞう 2009/04/13(Mon)22:04:00 編集
誰も耳の事を言ってくれなかったから嬉しい(笑)
芸術的でしょ!?(笑)
・・・ひなた君が幸せだったら、それで。くふふ
【2009/04/14 08:09】
ももた様
そこにラビットランができるなら
通うかも(笑)
待っております。^皿^
ももた URL 2009/04/14(Tue)04:06:09 編集
この広場は私の所有物じゃないからなーーー(笑)
庭のラビットランも超狭そうだしなーーーー(笑)
【2009/04/14 08:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]