六畳兎間 ウサンポ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなたを捕まえて










二年ぶりのウサンポへ行きました。





久々の動画でどうぞ。





携帯電話の人はコチラ


動かざること山の如し、ですけど(笑)


今週はこのネタで引っ張る予定です。




パンツはLサイズ同盟バナー(提供:ころん)



拍手[0回]

PR

羊毛フェルト「お花買ってください詐欺Ver.」で・・・





まんまと引っ掛かった人がいました(笑)


『☆ベリーく・トーク☆』 の「べりえんこさん&しぃさん」


エビでタイを釣った感じ?フフフ。





手縫いの会・会長として嬉しい一品~。


ありがとうございました~。


-------------------------------------------------------


ウサンポで自ら犠牲となり日陰を提供するシャドー女。





気温はそれほど高くなくても日差しは強いですね~。





この日は調子が出ないのか、あんまり動かず。





草の背丈も高くなり写真も撮りづらく・・・





30分弱のウサンポとなりました。


連休中は夏日になる予想ですので、
ウサンポは出来ないかなー?。




眩しい白さにクラクラクリック!!


拍手[0回]


天気も良く、気温も低めでしたのでウサンポしてきました。


ニートですので平日の午前中からウサンポです。うふふ





前回のウサンポから2週間経ったのですが





広場の雑草がエライ事に(笑)





ぐんぐん成長してました。





たいしたネタでは無いのですが分散して行こうと思います(笑)


ちょっと話は飛んで、ウサンポ帰りに立ち寄ったコンビにで

だいぶ前の一番クジが見切り品として売られていました。




クリック!


拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]